東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

288: 匿名さん 
[2012-05-17 18:20:10]
豊洲がぴったりフィットしてますね。
290: 周辺住民さん 
[2012-05-17 19:32:56]
誰だって自分の住んでいるところを悪く言われれば気分は悪いもの。

ネガさんの意図は何?みんな自分の住んでいるところが好きなんですよ。好きになりきれてない人も、自分の住んでいるところが良くなればいいなぁって思っているんですよ。

ネガさんは石巻や気仙沼の掲示板でも、「津波が来る可能性のある場所に住んでたあなたたちは甘かった。」と言っているのかな。人を傷つけても何も生み出しませんよ。
291: 匿名さん 
[2012-05-17 20:05:44]
>280

全部に該当するなら豊洲以外に思いつかないなあ。検討してみてはどうですか

・医師、弁護士、外交官、代議士、公認会計士、企業経営者などの富裕層が多く住む街
・おしゃれなベイエリア
・銀座5分
・東京駅3.5km圏内
・素敵なタワマンが建ち並ぶ
・美しい街並み
・奥様たちが美しい
・買い物が便利
・メトロ線と新交通の両方が使える
・日本版フィッシャーマンズワーフが移転して来る
292: 匿名さん 
[2012-05-17 20:07:33]
>290

またやっかみかな?

これからも豊洲はどんどん良くなるよ。
豊洲よりも成長が見込める街が他にあるなら教えてくれよ。
295: 匿名さん 
[2012-05-17 20:16:52]
底辺ネガに論破されてるからポジも今が底辺だね。
296: 匿名さん 
[2012-05-17 20:19:13]
289~294を読んで豊洲・東雲・有明に住みたいを思うバカはいないな。

変な人たちと同じ価値観で同じマンション選んで購入したなんて思われたくな。
297: 匿名さん 
[2012-05-17 20:52:49]
「豊洲を買えないということは、凡庸のしるしだ。」

  Honoré de Balzac(1799~1850)

「ポジとネガとの戦いなら、ポジのほうに賭けなさい。」

  Franz Kafka(1883~1924)

「自分が内地に住んでいた頃は、こんなたくさんの幸せが豊洲にあるなんて、思ってもみなかった。」

  Hans Christian Andersen(1805~1875)

「銀座はボクのクローゼット、お台場はボクのビーチ、そして、、、豊洲はボクのドリーム」
 
  新庄剛志(1972~)
298: 匿名さん 
[2012-05-17 21:07:35]
やっと豊洲三丁目の三菱地所の開発ビルが着工。
三丁目最期開発だが、あそこが出来れば相当開放感が増します。また豊洲フロントのbossoやキュービックガーデンのweebeeのようなレストランも期待。
299: 匿名さん 
[2012-05-17 21:12:27]
新庄が勧めたのは豊洲でも
スターコート豊洲だけどね。

ガス会社のCMに出る前に
豊洲のオール電化マンションを勧めるCMに出てた俳優もいたね。
300: 匿名さん 
[2012-05-17 21:25:03]
正和(ザ・豊洲)タワー?
301: 匿名さん 
[2012-05-17 21:57:36]
>290
買い煽りは犯罪なんだよ。消費者を守るのがネガだ。
人生35年ローンで終わる、デカイ買い物。

検討板なのに、何故ポジショントークが存在する?
ありえない現象だ。悪意を感じる。

買い煽りは、駆除すべきだ。

302: 匿名さん 
[2012-05-17 21:59:08]
住民が見る板は、ここじゃないってことだ。住民板へどうぞ。
303: 匿名さん 
[2012-05-17 22:00:03]
>301

ネガの誤った知識が検討者をミスリードするので、それを糺しているだけだろ
304: 匿名さん 
[2012-05-17 22:02:45]
>302
住民でなければ知らない情報がある。それをきちんと伝えることが使命だと思う。
305: 匿名さん 
[2012-05-17 22:04:54]
人生35年ローンのデカい買い物なのに豊洲を買っちゃったポジのやりどころのない気持ちもわからないでもないが。
ただ、可哀そうだがどうにもしてあげられないよ。
すまん。

307: 匿名さん 
[2012-05-17 22:09:00]
ほら、売りたい人がわんさか、沸いたw 行列状態w

見ない方がいいね。だいぶ減ったみたいだけどw
308: 匿名さん 
[2012-05-17 22:10:31]
申し訳ない。内陸いくよ・・
309: 匿名さん 
[2012-05-17 22:11:58]
308さよなら〜
もう戻ってこないでよいよ〜
310: 匿名さん 
[2012-05-17 22:13:35]
でも、戻ってくるんだよな(笑)
312: 匿名さん 
[2012-05-17 22:16:44]
まぁ、豊洲は人気地域になっちゃいましたからねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる