三菱地所レジデンス株式会社 広島支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス祇園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. ザ・パークハウス祇園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-14 23:26:18
 

ザ・パークハウス祇園
http://www.mecsumai.com/tph-gion/

JR下祇園まで徒歩5分、アストラムライン祇園新橋北まで徒歩10分

【スレッドを検討板・中国四国 へ移動しました。2012.05.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-11 15:47:03

現在の物件
ザ・パークハウス 祇園
ザ・パークハウス
 
所在地:広島県広島市安佐南区西原5丁目1979番1(地番)
交通:可部線 「下祇園」駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

ザ・パークハウス祇園ってどうですか?

513: 匿名さん 
[2012-11-10 23:02:32]
食器棚、確かに高いけど…
リビングからの眺めは統一感があって良さそう。パモウナにするか悩むところ。
514: 匿名 
[2012-11-11 16:18:46]
私はパモウナにするつもりです。
515: 匿名さん 
[2012-11-11 20:14:48]
パモウナにしても、上置きやフィラーで20万円くらいはしますよね?
広島で現物を見られるお店とかあるのですかね?
ネットでしか見たことがないので少々不安です・・・。
516: 匿名さん 
[2012-11-11 20:28:05]
うちはイケアで食器棚付けてもらうことにしました。
517: 契約済みさん 
[2012-11-13 07:07:40]
パウモナかっこいいですねー。この食器棚に合うダイニングテーブルでおすすめなものありますか?
518: 契約済みさん 
[2012-11-13 07:08:31]
あ、パモウナだった…
519: 購入検討中さん 
[2012-11-13 22:47:46]
Bの13階と、Dの14階、いつまで商談するんじゃ。いくらなんでも長すぎる。
はよー結論だせ!それか、やらせ商談中か?
520: 匿名さん 
[2012-11-13 22:52:39]
残り物件12戸+最終6戸まもなく値下げ交渉引き受けます。
営業もこのまま、ずるずる売れなさそうと覚悟決めました。

521: 匿名さん 
[2012-11-13 23:43:43]
さくらがあっても値引きはない。
522: 匿名さん 
[2012-11-14 08:13:55]
完成まで一年あるのにまだ値引きはない。この段階であの売れ行きはかなり早いほう。即日完売なんてのは首都圏の限られた物件の話。これからじっくり売っていくよ。
523: 匿名さん 
[2012-11-14 20:46:55]
駐車場、平置きが外れる確率ってどのくらいですかねえ?
524: 匿名さん 
[2012-11-14 21:15:03]
安さで機械式に流れる人もいるだろうけど、当選率は6割を切るくらいにはなるんじゃないでしょうか。
525: 匿名さん 
[2012-11-14 22:06:37]
駐車場は、それぞれの使用頻度と価格の兼ね合いでしょう。
平面もいいけど、立駐は屋根があるからいい。
平面の夏場の車の熱さはたまらん。一時的だけど。
よし悪しがあります。
526: 匿名さん 
[2012-11-15 07:33:37]
私も>>525さんが書かれている理由から、機械式の一番下を第一候補にしました。
乗る頻度が多くないのもありますが。
527: 匿名さん 
[2012-11-15 20:41:20]
平面月7000円、機械2階月4000円、差額3000円
1年で、36000円の差。
10年で、360000円の差。
大したことない。
528: 物件比較中さん 
[2012-11-15 20:57:17]
じっくり売れるとか、勝手に営業がほざいてるけど、
値下げするしか、残念ながらここの相場からして売れるはずない。
新規物件どんどん出てるし、角部屋40000万前後出して、
売れ残り物件、誰かまともに買うの?
まだ完成まで1年あるとか言う人いたけど、
買いたい人は、既に契約してるのが普通。
正念場だよ。これからが。

はっきり言おう。簡単に売れない、ここからは。

言いたい営業は、勝手に言えばいい。

でも、ここはいい物件だと思う。

くどいけど、残りは売れるのは大変だよ。
530: マンコミュファンさん 
[2012-11-15 21:33:11]
機械から、車出てくるの何時間かかんの?
たかだか2、3分でしょ。
夏は暑いね。
だから?
531: 匿名さん 
[2012-11-15 22:59:55]
機械式のメリット
・1階を除いて盗難に遭いにくい。
・地下なら上部パレットが屋根替わりになる。
・ぶつけられる心配が少ない。ドアオープン時だけ注意。

機械式のデメリット
・機械のため定期メンテナンスが必要。その為、必ず修繕費用を貯めないといけない。
・止まる事がそれなりにある。そうなると業者を呼ばないとどうもならない。
・風が強い日は使えない。(使わない方が良い)
・1台出すのに3分程度かかる。先客がいればさらに時間がかかる。
・雨の日は特にめんどくさい。始動時に傘さして操作、出庫後鍵を抜く際傘さして操作or濡れながら操作。
・幅・長さ・高さ・重さに制限がある。ハイブリッド車は気を付けて。
・バック駐車が苦手な人は入庫に苦労必須。
・地上のパレットは屋根替わりには微妙。中途半端に車が濡れる。
・地下は雨の日に最悪の場合浸かる。ゲリラ豪雨や台風の日には警戒を。


まだ色々あるかもしれないですが、平面と機械が数千円の差であれば平面式をおススメします。
532: 匿名さん 
[2012-11-16 01:13:50]
機械式の人はゲリラ豪雨には本当に気を付けた方がいいよ。
今年のゲリラ豪雨で何台の車が水没して廃車になったか…。
あの恐怖を知った人なら絶対機械式の一番下なんて選ばないよ。
534: 匿名さん 
[2012-11-16 07:43:15]
531 週1か2回程度車に乗るくらいだから、雨ざらしにならない機械式の方が良い。
地下はないのでゲリラ豪雨で被害に合いやすいのはむしろ平面では?
532も同様。どこのことを言ってるんだい?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる