三菱地所レジデンス株式会社 広島支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 広島駅前通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス 広島駅前通りってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-26 11:43:00
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 広島駅前通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区稲荷町1番14(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩8分
広島電鉄本線 「稲荷町」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.54平米~90.00平米
売主:三菱地所レジデンス 広島支店

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-hiroshima-ekimae/
施工会社:株式会社錢高組 広島支店
管理会社:不明

[スレ作成日時]2012-05-10 22:29:35

現在の物件
ザ・パークハウス 広島駅前通り
ザ・パークハウス
 
所在地:広島県広島市南区稲荷町1番14(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩8分
総戸数: 108戸

ザ・パークハウス 広島駅前通りってどうですか?

61: 匿名 
[2012-08-23 10:32:35]
ここ売れてるの?

パークハウス平和公園より、やや安いけど、騒音、排気を気にしなければ、こっちの立地が良いような気がするが。。
62: 匿名さん 
[2012-08-26 15:35:09]
立地って騒音・排気コミで考えるものじゃないですか?
そういう意味で言えばココはお値段相応か少し割高かと。
63: 賃貸住まいさん 
[2012-08-26 21:15:15]

マンションの立地は、交通の便が大きいのでは?
64: 匿名さん 
[2012-08-26 22:28:50]
「立地」は人それぞれじゃない?
JRの駅や市電の駅近が良い人もいれば、スーパーがすぐ傍に欲しい人、静かな所が好きな人とかいると思うので一途に決めれない気がします。
65: 匿名 
[2012-08-29 10:04:37]
一般的に立地が良いというのは、人気エリアのこと。
交通の便、都心部、デパ近、景観等…

今、人気エリアは、白島、幟町、京橋、広島駅、中心部の平和大通り沿いでしょうか!?

ここも立地良いと思うのですが…
売れ行きは、どうなんだろう??


66: 匿名さん 
[2012-08-29 14:31:53]
まあ住んでみてください。
わたしはこのすぐ近くに住んでましたが、
交差する通りの車と電車の騒音、排ガスで
ノイローゼになりそうでした。
便利は便利ですが、参考までに。
67: 匿名 
[2012-08-29 17:17:06]
私は、舟入町の電停沿いの平和大通り交差点あたりに住んでましたが(マンション5階)、騒音排気そんなに気になりませんでした。

ここ(稲荷町電停あたり)は、そんなに、騒音と排気が凄いんでしょうか?

広島駅にも繁華街にも徒歩で行ける場所は、魅力的ですが…
68: 匿名さん 
[2012-08-29 17:44:44]
荒神陸橋を抜けるまでの渋滞がひどいんです。
ずーっと車の列です。
路線パスもバンバン通っていきますしね。
それに市電の音は甲高くて響きます。
市電はこのバス路線に電車を通す計画をしてますね。

しかし、気にならないと言う方には向いていますよ、ここは。
69: 匿名 
[2012-08-30 09:09:07]
あまりに酷いと、普通、気にしますよね!

70: 賃貸住まいさん 
[2012-08-30 18:28:56]
…そんなに言う程ですかね?電車通り沿いに住んでるけど、都心部に比べたら、静かじゃない?
71: 匿名さん 
[2012-08-30 20:58:48]
67さんとか70さんみたいに気にならない人もいるから、売れるでしょう。
ただ、「言うほど静か」ではないです。
排気は気になる気にならない以前に、
排ガスのススがベランダにびっちり付きますから、
これはこまめに掃除する必要があります。
72: 匿名 
[2012-08-31 09:57:35]
排ガズのススは、イヤじゃねー!
選択も外で干せないし、騒音と排ガスで、窓は開けられないね。
でも、都心部の立地で探してる人は、余り気にしないのかな?

せめて一本中に入ってれば、騒音も排ガスも全然違うのにね…
73: 匿名 
[2012-08-31 09:58:45]
訂正

選択 → 洗濯でした、、(汗)
74: 広島駅近で探してます! 
[2012-09-04 11:40:29]
ここ購入した方、購入を検討されている方、決めてやメリット教えて下さい。
75: 広島駅近で探してます! 
[2012-09-04 11:41:46]
近くに、スーパーありますか?
76: 匿名さん 
[2012-09-04 12:38:02]
駅前福屋の地下、ASSEのLIVI(ユアーズ)、
段原のイオンがあります。
77: 匿名さん 
[2012-09-04 14:59:53]
段原のイオンは近くないでしょ。
残り二つも微妙に離れてるし。
78: 匿名さん 
[2012-09-04 15:41:42]
ここに住む高齢者や、高齢者じゃなくとも徒歩や雨の日にで買い物行くには面倒な距離。
マダムジョイはともかくASSEは自転車停めれないし。
郵便局に停める人もいるだろうね。
79: 匿名 
[2012-09-04 15:59:19]
スーパー行くには、ちょっと不便そうですね。

80: 匿名さん 
[2012-09-05 16:52:35]
便利そうですが、買い物などは不便ですね。
ネットスーパーなどのエリアではないのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる