近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート中之島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ローレルコート中之島【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済み☆さん [更新日時] 2024-04-16 09:45:11
 削除依頼 投稿する

ローレルコート中之島【入居予定者さん用】スレッドです。
入居予定の皆さん、仲良く情報交換しましょう。

検討スレ : http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191231/

所在地: 大阪府大阪市西区江戸堀3丁目71番3(地番)
交通: 京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩7分
専有面積:67.40m2~86.08m2
総戸数: 200戸

[スレ作成日時]2012-05-10 22:22:14

現在の物件
ローレルコート中之島
ローレルコート中之島  [最終期最終次]
ローレルコート中之島
 
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀3丁目71番3(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩7分
総戸数: 200戸

ローレルコート中之島【契約者専用】

518: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-08 03:51:16]
壁を拳?で小刻みに叩くような音で目が覚めました。何回か繰り返しありました。
夜中。3時半すぎです。ほんま迷惑すぎる。
519: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-10 18:22:15]
>>517 住民板ユーザーさん1さん
ここ数日留守してたので全く知りませんでした。
そんな時は直ぐに管理人室へ連絡してみては?私は先日業者(たしか清掃)のモーター音で部屋中が小刻みに揺れたので管理人室へ電話して対処して貰いました。

520: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-11 21:01:38]
今日の15時頃帰宅してから今の時間21時までずっと子供が飛び跳ねたり壁叩いたり…頭痛い。
雨が続いて遊びに行けないのは分かるけど、それならキッズルームとか使えばいいのに。
521: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-15 07:37:40]
一昨日の夕方、共用部の廊下で小学生低学年くらいの女の子が3人ぐらいでかけっこか鬼ごっこをしていました。ていうか、親はそれを良しとしてるの?あたまおかしいの?あほ?
ほんま常識ないわ。
522: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-23 18:32:16]
>>521
非常階段で座って三人でお菓子食べてるとこみました。。。
みなさん、エアコン室外機の移動の件、お手紙見ましたか?無料でできるのでしょうか。。
523: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-30 11:05:29]
>>517 住民板ユーザーさん1さん
火災報知器の点検ですよ
524: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-30 11:10:27]
追記です。

>>521
>>522
口調は違いますが自己レスですよ。
525: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-31 08:14:24]
>>524 住民板ユーザーさん4さん
残念ですが違います。
526: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-03 18:03:15]
今まさに階段の踊り場で小学生の女の子がバタバタ走ったり昇ったり降りたりして騒いでますね。うるさい。
527: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-04 18:37:26]
階段や踊り場で騒いでる小学生女子ってマンション前でスケボーやってる子達ですよね。危ないとずっと、思っています。
528: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-06 18:02:17]
>>527 住民板ユーザーさん8さん
お菓子食べたり踊り場走り回ったり、スケボーまでやってるん?あんなすぺースで・・・ 

[一部テキストを削除しました。]
529: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-06 18:05:01]
>>528 住民板ユーザーさん5さん
親がアホすぎる
530: 匿名さん 
[2020-08-06 18:28:51]
広い部屋も売り出し。
中古はなかなか売れなくなってきたな。
コロナウイルスの影響かな。

ローレルコート中之島の建物情報/大阪府大阪市西区江戸堀3丁目|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報
https://www.athome.co.jp/bldg-library/osaka/osaka_nishi/688838/

11階 5,380万円 3SLDK 85.14㎡ 西
531: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-07 03:39:15]
またです。
壁を拳小刻みに叩く音。ドドドド!ドドドド!、と何回か繰り返しありました。
夜中3時すぎ。キチガイか。ビョーキか。
532: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-07 08:55:59]
>>530 匿名さん
たまに不動産営業がこうやって書き込みしますねこの板
533: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-08 13:29:49]
マンション共用部で鬼ごっこしたり走り回ったり、ダンスの練習したり、そんな非常識なことしてるの、どこの部屋かわかったらここに晒していきましょうや。
534: 匿名 
[2020-08-11 08:53:03]
>>533 住民板ユーザーさん3さん
それ面白そう。やりましょう!

535: 匿名 
[2020-08-12 09:13:35]
このマンションって、住人に犯罪者予備軍が住んでたら何の防犯にもならなくないですか?廊下にも防犯カメラつけるべき。
人の家の玄関にイタズラするおっさんが住んでるんで←
536: 匿名 
[2020-08-12 09:14:20]
>>535 匿名さん
住民の皆様も気をつけてくださいね。そんなやつ住んでるんで。
538: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-25 23:11:43]
横から失礼致します。

マンションのエントランスが「公共の場」であり、他人への迷惑を
意識しなければならない場なのだと思うのであれば、そこで騒いでいる子供がいたら
『ゴルァ!!静かにせんかい!!ここはお前達の遊び場じゃないんだ!!』
と一喝してやればそれで宜しいんではないかと。
彼らの躾がなっていないのは事実であり、それに対する危惧の念はご尤も。
ただし、それを注意するのは本当に彼らの親だけでいいんでしょうかねとも思う。

今の世の中、子供の親が全て「モンスター」だなんて事はないと思う。
他所の人に注意されて初めて、親も子も自分の間違いに気付いて行動を改めるって事も
多分にあるのではないかと思うし、そこは昔も今もそれほど変わっていない気がします。
というのをこちらの板で拝見致しました。
その通りだなと思ったので投稿させて頂きました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる