近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート中之島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ローレルコート中之島【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済み☆さん [更新日時] 2024-04-16 09:45:11
 削除依頼 投稿する

ローレルコート中之島【入居予定者さん用】スレッドです。
入居予定の皆さん、仲良く情報交換しましょう。

検討スレ : http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191231/

所在地: 大阪府大阪市西区江戸堀3丁目71番3(地番)
交通: 京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩7分
専有面積:67.40m2~86.08m2
総戸数: 200戸

[スレ作成日時]2012-05-10 22:22:14

現在の物件
ローレルコート中之島
ローレルコート中之島  [最終期最終次]
ローレルコート中之島
 
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀3丁目71番3(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩7分
総戸数: 200戸

ローレルコート中之島【契約者専用】

1: 契約済み☆さん 
[2012-05-10 22:28:14]
ローレルコート中之島の契約者です。
ほぼ完売の上、検討者板で話す事が無くなったので、入居予定者さんと情報交換がしたいと思います。
近所付き合いになる者同士の掲示板です、穏やかに情報交換をしましょう。
宜しくお願いします。
2: 契約済みさん 
[2012-05-11 06:15:14]
>>1さんスレ建てありがとう。
引き渡しまで残り10ヶ月。長い様で短いですね。
3: 匿名 
[2012-05-11 20:53:25]
ちょいちょいマンションの進捗状況を見に行ってます。結構形は出来ていますね。

4: 契約済みさん 
[2012-05-13 15:48:58]
契約者スレ、待っていました!

だんだんできあがっていくのが楽しみですね。

南東側を契約したのですが、ごみドラムの音やにおい、駐車場の出入りなどが気になっています。

5: 西区在住 
[2012-05-14 23:17:48]
友達の不動産屋さんに
ローレルコートの評判を
聞いたらぁ、なかなかなもんでしたょ
買う前にも、何人かの不動産友達に聞いてみたんですが、価格的な部分からも設備や施工など
すでに何個もローレルコートシリーズが建ってるけど、評判ぃぃみたぃです。買って良かったと、つくづく思えて、嬉しくなりました。
西向きを買いましたが、
料亭山口さんのマンションとも、信金さんが間にぁるので、距離もぁって
低い階でも大丈夫だなっと何回もチェックに行きました
6: 契約済みさん 
[2012-05-15 11:53:06]
そーなんですか?良かったです★
嬉しい\(^-^)/私達は西向きの低い階なので色々不安でした。契約して良かったです。引っ越しが楽しみですね。
7: 入居予定さん 
[2012-05-15 13:01:15]
ぁ…
8: 入居予定さん 
[2012-05-17 12:56:54]
まだまだ入居は先ですが、
インテリアとかファブリックとかどんなのにしようかなーって考えるのが楽しいです。
実際出来上がった部屋を見てから購入は考えていますが、いろいろ見て回るのが楽しいです♪
9: 契約済みさん 
[2012-05-17 13:33:18]
私もインテリアを考え中です!
それとともにオプションも考えています。
みなさんは何かオプションしましたか?
10: 契約済みさん 
[2012-05-18 08:43:31]
我が家は引き戸と吊戸棚をオプションしました。
玄関の姿見の壁に埋め込むのもお願いする予定です。
これはもっと先の申込で良いそうです。
我が家はすでにオプションは締切になってますので。。
床は何色を選ばれましたか?
我が家は子供がいないので一番濃い色にしました。
今からソファーやカーテンの色など考えるだけでわくわくです。
家具屋さんめぐりもしてまーす(*^_^*)
11: 匿名 
[2012-05-18 08:46:03]
私も今から楽しみで、インテリアショップ見に行きましたよ(^^)/

オプションは、クローゼットを取り除こうかと考え中です(>_<)

みなさん、和室のサイズって変えましたか?
12: 契約済みさん 
[2012-05-18 09:00:55]
残り9戸になりましたね。抽選も多いみたいです。
人気物件を買えたようで良かった。

洗濯機スペースの上に収納を付けましたよ。
13: 契約済みさん 
[2012-05-18 15:37:09]
9です。
10さん・11さん・12さん書き込みありがとうございます。

私も洗濯機の上に収納と玄関にシューズボックスミラーをつける予定です。
あと、引き戸にしようかと悩み中です。

床は2番目に明るい色にしました。
一番濃い色もすごく憧れるんで迷いましたが、部屋を明るくしたいのと扉の色が気に入ったので無難ですがこの色に決めました。

間取りのプランは和室なしでリビングを広くしました。
部屋ごとに色んなプランがあって面白いですよね!
リビングが広くなった分、床暖房を追加するべきか悩んでます。

残り9戸ですか?
ほんともうすぐ完売しそうですね。
14: 契約済みさん 
[2012-05-19 17:10:32]
残り9戸は南向きですか?西向きですか?
15: 契約済みさん* 
[2012-05-20 12:52:42]
今日第三期第二次販売広告でてました。
20日登録締め切りで2戸販売だそうです。
残り7戸ですね〜。
これなら次で完売しそうですね。
本当にうれしいです。
16: 匿名 
[2012-05-21 17:35:18]
今週のスーモで最終期と書いてありました。本当に好調な売れ行きで有難いですね。
17: 入居予定さん 
[2012-05-21 23:19:53]
排気ガス対策なにからしますかぁ
18: 契約済みさん 
[2012-05-22 19:49:33]
皆さん、住宅ローンはどこの銀行で組まれますか?
19: 契約済みさん* 
[2012-05-22 21:00:10]
たまたまローン相談したのが三井住友銀行でしたが、条件も悪くなかったのでそのままかなぁと。
まだ、一応検討中です。
No.18さんはどうされるんですか?
20: 匿名さん 
[2012-05-22 21:30:18]
どこが一番金利低いんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる