株式会社マリモの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター浦和常盤 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ポレスター浦和常盤 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-29 16:25:16
 削除依頼 投稿する

いよいよ最終期となりましたが、まだまだ情報交換として活用して下さい。


公式URL:http://www.polestar-m.jp/306/
売主:株式会社 マリモ
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目61-2
交通:JR宇都宮線・高崎線京浜東北線「浦和」駅下車徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
総戸数:70戸

[スレ作成日時]2012-05-08 14:25:02

現在の物件
ポレスター浦和常盤
ポレスター浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目61-2(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩8分
総戸数: 70戸

ポレスター浦和常盤 Part2

358: 入居済み住民さん 
[2012-08-08 02:18:18]
あと1邸ですね(^^)

モデルルームで直接内覧できるので、検討中の方は是非見てみてください。
反対運動も今はありません。

確かに皆さん言うように中廊下への風の通り抜けはいまいちですが、設備や隣の生活感などは無く十分満足です(^-^)












359: 匿名さん 
[2012-08-08 08:00:55]
残1邸はどこの情報??
360: 賃貸住まいさん 
[2012-08-09 08:30:14]
ゴミ出しについて、
入居者が質問しているが
誰も答えない。

入居者のルール無視が
バレたくないから
誰も触れられないからだ。

こういうルール無視があるから
周辺住民は反対運動をするのだろう
361: 匿名さん 
[2012-08-09 14:04:43]
賃貸さんが残りの1戸買ってみたら?
意外に快適かもよ、賃貸さん!
362: 周辺住民さん 
[2012-08-09 21:13:57]
このマンションを買う資金的余裕はあるが、
絶対に、このマンションは買わない

・周辺マンション住民の違法行為を目撃した
・チェーン店の違法行為を目撃した
・周辺マンションに不法侵入する人物を目撃した
・このマンション建設反対運動を目撃した

たった1日で、こんなにも違法行為や不安な事を目撃したが、
入居者達は、違法行為に対して
・代わりに通報して安全な町にする
とか、不安を取り除く行動をする訳でもなく
建設反対運動に対して、敵視する姿勢ばかりだった。

しかも、掲示板で残り戸数についても
何の根拠もなく、私の発言を批判する。

そして、現在の残りが1戸だとして
根拠を示さない。
私は、公式HPには2戸と書いてある、と
根拠を示しているにも関わらず、
また、ウソを書き込み続ける。

しかも、ごみ出しルールについても、
ルールが守られていない。

こんな無法地帯に、住みたくない。




363: 買い換え検討中 
[2012-08-09 23:47:49]
362>>だれもあなたに買ってほしくない
364: 匿名さん 
[2012-08-10 00:08:37]
でも密かに買ってくれたらうれしい。
365: 賃貸住まいさん 
[2012-08-10 00:13:47]
これまで私は違法行為を、
そして違法行為を見過ごす者どもを
糾弾してきた。

しかし、こんな私をこのマンションの
住民は許してくれるというのか。

これまでのことを水に流してくれると
いうのか。

私も過去の恩讐を超え、
このマンションを購入することを
考えても良い時期なのかもしれない。
367: 契約済みさん 
[2012-08-10 08:36:00]
賃貸おもしろい。
368: 契約済みさん 
[2012-08-10 08:37:27]
実は結構いいやつなのかも(´Д` )
369: 匿名さん 
[2012-08-10 08:59:09]
賃貸さんの心の変化に不覚にも嬉しさを覚えた・・
370: 賃貸住まいさん 
[2012-08-10 23:21:18]
残り1邸の根拠もなく
残り1邸と発言するのは
詐欺だ
不動産屋が、良く使う手段だが
騙されてはならない

次に、私のなりすましで、
利益を得ようと、しているが、
詐欺だ

こうして、最初の詐欺を
誤魔化すつもりだ。
こうして、犯罪を
誤魔化すつもりだ。


371: 購入検討中さん 
[2012-08-11 13:50:50]
賃貸さんが言う違法行為ってなんですか?
372: 契約済みさん 
[2012-08-11 15:34:32]
なんだ、賃貸はやっぱり賃貸か。
373: 匿名さん 
[2012-08-11 17:44:07]
なりすましうまいな、すっかりだまされた。
賃貸が心をいれかえるわけないか( ̄▽ ̄)
374: 匿名さん 
[2012-08-12 11:35:43]
賃貸は自転車の駐車違反に不満を持ってて、それを注意しない人達のことを他力本願という大好きなことばで、批判してるのです。

多分、マンションはどこでもよくて、ポレスターが目をつけられてしまったのです。
375: 匿名さん 
[2012-08-12 11:47:35]
近所の放置自転車のことをマンション掲示板に

書くのは筋違いでしょ。

何がしたいんでしょうね・・・。

賃貸住まいなら嫌なら引っ越せばいいのに
376: 賃貸住まいさん 
[2012-08-12 14:49:12]
なりすましが失敗したら、
次は、虚偽の情報や推測の情報を
持ち出して批判しはじめたか。

私の書き込みを読まずに、質問してくるのが
他力本願だ。

地域に違法行為が野放しにされているのに、
何も行動しない人間が、他力本願だ。

利益の追求ばかりで、他人に利益を与えない人間とは
一緒に住みたくない。
380: 匿名さん 
[2012-08-14 02:00:34]
結局、1邸の根拠はなし。ウソだった。
381: 契約済みさん 
[2012-08-14 10:15:39]
残り一邸は私の勘違いでした。申し訳ありません。

空いてる部屋にではいりしてるのが、上から見えたので入居したと勘違いしました。m(_ _)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる