なんでも雑談「存在の耐えられない暑さ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 存在の耐えられない暑さ
 

広告を掲載

まじ暑い [更新日時] 2020-07-13 11:17:15
 削除依頼 投稿する

毎日暑くて暑くてたまりません。。
猛暑とうまく付き合う方法(工夫)を教えて下さい。

[スレ作成日時]2008-08-05 23:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

存在の耐えられない暑さ

No.2  
by チョー暑い 2008-08-05 23:15:00
私も教えて欲しいです(´Д`)
No.3  
by まじ暑い 2008-08-05 23:34:00
首の後ろに冷えピタ貼るのってどうですかー?
No.4  
by 匿名さん 2008-08-05 23:38:00
>>存在の耐えられない暑さ

ドーユーコトデスカ??
No.5  
by まじ暑い 2008-08-05 23:43:00
もう20年も前ですが、「存在の耐えられない軽さ」って映画を思い出して。。
No.6  
by 匿名さん 2008-08-06 00:12:00
↑懐かしいですね。

熱があるときに使う氷枕はかなり良い感じですよ。冷凍庫に予め入れておきましょう。
ただ、途中で目が覚めると、なま暖かくなるので、目が覚めない限りですが。
その時には交換すればまた眠れます。
No.7  
by 匿名さん 2008-08-06 01:04:00
慣れるしかない。
てか、結構慣れるもんだよ。

本来、暑いのは苦手でクーラー効いてる部屋は大好きだったけど
職場の冷房があまりにもきつくて体調を崩したのをきっかけに
夜寝る時は一切、冷房を使わなくなった。
朝起きると汗びっしょりになってるけど、シャワー浴びて薄着で出掛ければ
今くらいの暑さならそれほど苦にはならなくなった。
この状態で雨が降ると流石に不快ではあるかな。
No.8  
by 近所をよく知る人 2008-08-06 06:42:00
寝る前にお酒や食事をしない 体温が高くなります
やせること 脂肪が厚いと暑い 肥満は食事量が多すぎる
薄い生地の肌着で寝る 風呂は必ずはいる
マンションなら南北の窓を少し開けて、風通し良くして、扇風機を廻して寝る
我慢も32度くらいまで 33度ではエアコン付けました
エアコンは2晩しか付けていない 関東某所

お酒止めると目覚めがすっきりします たばこもしません
もうやめるものが無い あれくらいかな?
No.9  
by 匿名さん 2008-08-06 10:35:00
関西に住んでるけど、天気予報見る限り、名古屋や大阪に比べると、関東はまだ涼しい(?)ですね。九州に住んでいた事もありますが、日差しは関西より厳しいですが、不快感は関西の方が高い気がします。やはり、都会ならではの嫌な暑さってあるんでしょうね。だから東京も暑さ倍増なんでしょうね。あと、週間天気予報を見ると最高気温34℃でも「並」となっているのは違和感を感じます。一体「平年並」というのはいつの平均を言うのでしょうか?10数年前なら34℃は凄く高温だった筈ですよね。知らない内に温暖化が危険な領域に達しているけど、マスコミも政府も事情があって温暖化について控え目に言っているでは…と思ってしまうのは考え過ぎでしょうか?
スレからずれてしまい、ごめんなさい。本当に暑いですね。
No.10  
by 匿名さん 2008-08-06 11:38:00
体感温度を下げますね。
アイス食べよっと。
No.11  
by 匿名さん 2008-08-06 11:44:00
No.12  
by 匿名さん 2008-08-06 11:46:00
なぜにクーラーという文明の利器が使いこなせないのじゃ??♪
No.13  
by 匿名さん 2008-08-06 12:04:00
そういえばそうですね(笑)
No.14  
by とっとこどっこい 2008-08-06 15:37:00
さっき「ピンポン」?かなんかでみた。

服に冷感スプレーをかけて、2時間ひえひえ〜〜。
涼しいらしい。
匂いや菌対策にもなるらしい。

このスプレー、どこに売っているのかなあ?
No.15  
by 近所をよく知る人 2008-08-06 16:21:00
カーッ! 心頭滅却すれば火もまた涼し....
暑いときには自分の好きなことを行う 此もまたよし...
暑いのは生きているからであって、このことに感謝するべし.....

エアコンなどは自然の摂理に反した道具です
夏は暑くて当然 1ヶ月も我慢すれば涼しくなり
エアコンはCO2も増えれば、温度も上がりますぞ.....
No.16  
by とっとこどっこい 2008-08-06 17:19:00
うちわを愛用していると、遅筋が鍛えられて、
一石二鳥ですわよ。
No.17  
by くまこっこ♪ 2008-08-06 22:27:00
でもうちわ煽ぎながら眠れないわよ。
ずっと起きていなくっちゃ。
No.18  
by とっとこどっこい 2008-08-06 23:17:00
うちわ、家族に一本ずつ!

あおいでいるうちに、疲れ果てて寝るんですよ。


花火大会や、携帯会社で配っています。
知らぬまに、いろんなサイズが集まりました。
うちわ天国。うはうは。

そして、裸族の舞をおどり、のろしをあげる。

エコロジーだぅわ〜。
No.19  
by おかん 2008-08-07 03:31:00
水風呂
No.20  
by とっとこどっこい 2008-08-11 01:04:00
む。

水風呂ときたか・・・。

思いっきり動いたあと、熱いお茶を飲んで、うちわ。

こっちの方が体内の温度が下がるもんね〜!

きゅうりとか、なすとか、スイカを食べると涼しくなるもんね〜。
No.21  
by 匿名さん 2008-08-11 15:39:00
ベタベタ感とムシムシ感が暑さを演出してますので、ボディーパウダーなどをボディに塗って爽やかにしましょう。

それから冷水シャワーを浴びて腿、背中、肩などを冷やしましょう。クーラーは一度付けると消した時、ドット来るので、最初から付けず、扇風機や窓を開けて自然の風の温度に体を慣らせましょう。

目をつぶり、森林の中の冷たい清流に浮び、小鳥の囀りやカナカナ蝉の爽やかな鳴き声を聞き、新鮮な空気と涼風を肌で感じてください。

それで貴方は、とても幸せな気分になるでしょう。
No.22  
by 匿名さん 2008-08-16 12:50:00
さあお昼時、水撒きしましょうって
よくやってましたよね。
広範囲でやると結構効果あるみたいですよ
No.23  
by 匿名さん 2010-07-18 12:30:12
マジで暑い
No.24  
by 匿名さん 2010-07-18 12:59:18
クーラーつけたらいいのに…
No.25  
by 匿名さん 2010-07-18 13:01:41
24時間エアコン除湿生活。。。
No.26  
by 匿名さん 2010-07-18 13:15:42
先日ガスが抜けている事が判明
でも修理代の見積もりを聞いて。。。来月まで待つことに 泣
No.28  
by 匿名さん 2010-07-21 17:38:22
電気代、どえらいことになりそうだね・・・。
No.29  
by 匿名さん 2010-07-22 10:36:18
エアコン点けっ放し就寝すると喉にこない?
No.30  
by 匿名さん 2010-07-22 12:27:20
除湿だけだから大丈夫
No.31  
by 匿名さん 2010-07-23 10:38:03
今年初めて暑さで目が覚めたよ。
No.32  
by 匿名さん 2010-07-23 10:40:42
高原もあつい
No.33  
by 匿名 2010-07-23 10:58:25
>>28
確かに
肝が冷えました
No.34  
by 匿名さん 2010-07-23 11:52:48
エアコンの電気代
冷房よりも除湿の方が電気代掛かると聞いたけど本当?
No.35  
by 匿名さん 2010-07-31 00:37:14
クーラーが効かない。
パソコンから熱風。
どないしょ。
No.36  
by 自然の空気 2010-08-01 23:45:50
先ほど高知県の山間道を原付で走ってきたが、
山林から流れてくるひんやりとした風・元気よく流れている川からくるひんやりとした風
おまけに走行風で涼しかった。

ただ昼間に高知市内の街の中にいるとじめじめして暑い。
No.37  
by 匿名さん 2010-08-01 23:49:39
北海道の空気送ってあげたい。
今日は、雨で寒くて長袖・・・
No.38  
by 匿名さん 2010-08-02 00:22:53
>>34
エアコンの性能によるそうです。
No.39  
by 匿名さん 2010-08-02 00:23:56
>>35
フィルターの掃除をすると、マシになることがあります。
No.40  
by 匿名さん 2010-08-02 10:44:05
埼玉は暑いよ、東京都民はエアコン設定温度高くしてよー!
東京と埼玉のせいで、群馬はもっと暑いのか?
No.42  
by 匿名はん 2010-08-03 13:13:59
日曜の夜、エアコン止まりました。(ガス異常)
購入二年目です。
ヨドバシ5年保障してたから無料だが、
メーカー修理は来週月曜....げふっ!
No.43  
by ハナ子さん 2010-08-03 14:19:05
ジェルパッドの寝具で快適な睡眠ですよ。
No.44  
by ご近所さん 2010-08-03 14:22:45
エアコンはつけなくても、平気です。
練馬のはずれです。
心頭滅却すれば火もまた涼し

No.45  
by 匿名さん 2010-08-17 16:39:10
練馬、今日は日本一の暑さですよ。
No.46  
by 匿名さん 2010-08-17 18:43:19
練馬在住

昨日よりはマシな体感温度。

例年は花をつける植木が
暑さでやられて枯れかけています。
No.47  
by 匿名さん 2010-08-17 18:44:45
練馬、多治見、館林・・あとどこだっけ?
No.49  
by 道東市民 2010-08-18 23:31:34
そんなに暑いんですか? 北海道東部は今の季節は過し易いですよ。もっとも1~2月は水道の水も凍る寒さですが。
No.50  
by 匿名さん 2010-08-18 23:54:26
茨城県民ですけど、暑いですよ。毎晩。暑いのが得意なうちの猫だってのびてる。今年の暑さは異常だ。その分暖冬になってほしい^^;
No.51  
by 匿名さん 2010-08-19 13:16:18
あちいー
死にそー
クーラー無しじゃ10分も生きられないぞ
No.52  
by 匿名 2010-08-19 17:38:07
ジェルパッド寝入りばなは冷たくて快適だけど、朝方は自分の熱で熱くなってます。
No.53  
by 匿名さん 2010-08-19 19:44:38
ロシアでは観測史上最高の38度を記録
天変地異の前触れと思う
No.54  
by 匿名さん 2010-08-19 22:27:24
20年前、ニューヨークで乗ってたバスの中が50度近くなったことがある。
もう死ぬかと思った。今は36度でも倒れそう。
No.55  
by 匿名さん 2010-08-19 23:27:07
洗面器に水道水または氷を入れて足を浸すと
あら不思議・・体が涼しくなり水はお湯になる。
エコな消夏法です。お試しあれ
No.56  
by 匿名さん 2010-08-20 16:00:23
最近暑がりな女性が増えている気がする。
No.57  
by 匿名 2010-08-20 16:07:21
アスファルト全部めくってビルも潰したら涼しくなるかな?
No.58  
by 匿名さん 2010-08-20 16:14:58
暑さ寒さも彼岸まで…もうチョットの辛抱。


No.59  
by 匿名 2010-08-20 17:07:34
彼岸って、あと一ヶ月もあるよー> <
No.60  
by 匿名さん 2010-08-20 17:23:53
寒いより暑いほうがいいじゃん。
No.61  
by 匿名 2010-08-20 19:00:03
寒いほうがいい・・・
No.62  
by 匿名 2010-08-21 00:23:43
寒さに一票。
暑くてバタバタ死ぬ人居るけど寒さで救急車で運ばれる人いないもんね。。
暑さは命に関わるのさ。
No.63  
by 匿名さん 2010-08-23 15:08:27
熱帯夜で寝不足は聞くけど
寒くて睡眠不足は聞かない

やっぱ暑さはたまらん。
No.64  
by 匿名さん 2010-08-30 23:47:52
平成6年の記録に並ぶ猛暑だとか。
ということは、3年前の記録はすでに更新したんだな。
No.65  
by 匿名さん 2010-08-31 00:20:17
寒いより暑いほうがいいかな~。夏の方が冬より光熱費が安いし。ガス代が高い。
No.66  
by 匿名さん 2010-08-31 21:59:34
もう9月になるというのにこの暑さ!!
耐えらなーい
No.67  
by 匿名さん 2010-08-31 22:01:35
あまりの暑さに
れ を打ち忘れた
No.68  
by 匿名さん 2010-09-03 13:05:31
来週も暑いぞ
No.69  
by 匿名さん 2010-09-03 15:10:05
ちょっと掃除しては涼しいリビングで休憩してるからちっともはかどらない。泣
冷房ついてない部屋へ行ったら35℃だった。来週も暑いの?
(T_T)
No.70  
by 匿名さん 2010-09-03 15:36:42
大丈夫、真夏のサハラ砂漠に比べれば涼しいよ。
No.71  
by 匿名さん 2010-09-03 15:54:38
ネットで地球温暖化は捏造とか言ってた人が居たヨねえ(笑) アノ人たちどこに逃げたんだろ?
No.72  
by 匿名さん 2010-09-03 15:54:56
一日中クーラーつけっぱなしなのに
電気代1万円台だった。ラッキー
No.73  
by 匿名さん 2010-09-03 15:56:29
来週も暑いです。連日35゛の予報です。西日本ですが。
No.74  
by 匿名さん 2010-09-03 16:15:36
>>71
あの人たちはマスコミに斜めに構えるのが趣味なんです。
No.75  
by 匿名さん 2010-09-03 16:30:17
>>72
やっぱり、ちょこちょこ消すより、つけっぱなしの方が安くなるんですかね?
No.76  
by 匿名 2010-09-03 22:11:02
>75
うちも犬が病気なので一日中リビングのエアコンつけっぱなし(モーターを休ませる為朝1時間のみ消す)です。
リビング20畳で設定26℃。

夜9時~朝7時までエアコン2部屋使用。
夜は3台稼動で電気代17000円でした。
思ったより安かったです。
No.77  
by 匿名さん 2010-09-04 00:25:18
なんてったって明日、気温が体温より高くなるらしい。
No.78  
by 匿名 2010-09-04 00:42:53
雪ふれ~
No.79  
by 匿名さん 2010-09-04 01:53:08
体を進化させる必要があるな。
環境順応。
No.80  
by 匿名さん 2010-09-04 12:07:21
暑い~~~
No.81  
by 匿名さん 2010-09-06 11:40:10
>>76

我が家は、猫を飼っています。
就寝時エアコン点けている寝室で猫も寝ていたせいか
猫が風邪に
動物病院へ通院しています。
病院の話だと、猫は暑さを好むそうで
今年は、風邪をひく猫が多いとか
その後、寝室のエアコンは点けずに就寝していますが
我々人間が不眠症になりそうで・・・
No.82  
by 匿名 2010-09-06 11:48:59
いま暑いと、
来年は杉花粉が凄いんでしょうね〜

今年は前年の冷夏のおかげで花粉は少なかったから。
No.83  
by 匿名 2010-09-06 12:18:36
>>81
以前猫を飼ってましたがそういう事だったんですね!クーラーの部屋が苦手でいつも暑い部屋で伸びてました。笑。
没二年後にして猫とクーラーの関係納得です!うちの犬も鼻水垂らしながらヘソ天で寝てます。

猫ちゃんお大事に!
No.84  
by 匿名さん 2010-09-07 23:15:21
毎日暑いので日が暮れてから買い物に行っています。
台風で少しは気温が下がるとよいのですが。
No.85  
by 匿名 2010-09-08 11:25:19
台風で若干涼しいけどやっぱり蒸し暑いよ~
No.86  
by 匿名さん 2010-09-10 14:11:42
まだ暑いけど、すこし涼しくなって来たね
No.87  
by 匿名さん 2010-09-10 17:37:01
涼しくはなってきたんだけど、やっぱりしんどい。
これまでの疲労が蓄積されている。
No.88  
by 匿名さん 2010-09-11 10:25:55
今日こそ出かけなくては。この暑いのに。
No.89  
by 匿名さん 2010-09-11 12:47:09
暑過ぎて料理をする気がおきない。
揚げ物なんて地獄だ。
こうゆうときIHなら気にならないのかなと思う。
でも電磁波がコワイ。携帯電話よりマシらしいが。
No.90  
by 匿名さん 2010-09-11 18:32:00
あー今日も暑かった。
爽が食べたいぞ。
No.91  
by 匿名さん 2010-09-11 19:03:46
IHだって暑いぞ。
No.92  
by 匿名さん 2010-09-12 06:18:08
子供が幼稚園に行きたがらない。
エアコンがないから嫌なんだって。
No.93  
by 匿名さん 2010-09-12 06:59:42
IHは部屋が暑くならんぞ。暑い時はいいぞ。
No.94  
by 匿名さん 2010-09-12 08:13:55
暑くなりますよ。使ったこと無いのですか。
No.95  
by 匿名さん 2010-09-12 09:19:50
ガスより室温の上昇がはるかに◎すくない。 オール電化住人より。
No.96  
by 匿名さん 2010-09-14 18:27:48
今日も暑かった。。◎
No.97  
by 匿名さん 2010-09-14 18:35:13
今日も暑かったけど、昨日とは汗の量が違ったよ。
No.98  
by 匿名 2011-03-27 16:54:22
節電で寒いお
No.99  
by 匿名 2011-03-27 18:18:37
エアコンなしの猛暑に生き残る自信がない…
No.100  
by 匿名 2011-06-23 11:24:40
朝から蒸し暑い…
No.101  
by 匿名さん 2011-06-23 12:05:01
東京電力 現在の推定電力使用率 78%

昨日は最高87%だった

この夏どこまでいくのだろうか。。
No.102  
by 匿名さん 2011-06-23 16:47:41
今 88%
No.103  
by 匿名さん 2011-06-23 17:24:53
86%に下がった
No.104  
by 匿名さん 2011-06-23 17:28:03
さらに暑いことをすれば普段は耐えられる
No.105  
by 匿名 2011-06-23 22:30:11
死んでまうやろ(`ヘ´)
No.106  
by 匿名さん 2011-06-24 10:48:51
東京電力 現在の推定電力使用率 すでに 85%
No.107  
by 匿名 2011-06-24 13:23:02
食欲ない。これを機に痩せたい。
No.108  
by 匿名 2011-06-24 13:54:20
冬が恋しい
No.109  
by 匿名はん 2011-06-24 13:55:56
あづい。。。
No.110  
by 匿名さん 2011-06-24 14:07:46
東電管内 93%
No.111  
by 匿名 2011-06-24 14:17:42
熊谷39℃って…(>_<)
No.112  
by 匿名さん 2011-06-25 00:48:43
あつい眠れない
No.113  
by 匿名さん 2011-06-25 00:55:33
>112
この時間ならエアコンつけても大丈夫よ
No.114  
by 匿名さん 2011-06-28 23:11:15
今日も暑かったね。
No.115  
by 匿名さん 2011-06-29 00:31:21
113さん
ありがとう。俺の脳みそ暑さでメルトダウン中?
No.116  
by 匿名さん 2011-06-29 00:36:02
蝉の季節!
No.117  
by 匿名さん 2011-06-29 07:50:55
え?もう鳴いてるの?
No.118  
by 匿名 2011-06-29 09:57:09
大丈夫!泣いてなんかないよ。
No.119  
by 匿名 2011-06-29 14:26:38
飲んでも飲んでも喉が渇く。
No.120  
by 匿名さん 2011-06-29 14:41:27
そしてトイレが近くなる〜
No.121  
by 匿名さん 2011-06-29 20:37:22
周りのサラリーマンみんな汗くさい
存在の耐えられないくささ・・・
No.122  
by 匿名 2011-06-29 21:27:04
これから帰宅する旦那、存在の耐えられないくささ・・・
No.123  
by 匿名さん 2011-06-29 23:51:22
すぐ汗臭くなるクッションソファ
せいぜい週1回しか洗濯できないから
ファブリーズかけてみた。ましだ。
No.124  
by 匿名 2011-07-01 11:15:16
生きてるだけで汗ダラダラ
No.125  
by 匿名さん 2011-07-01 11:27:34
まだまだエアコン無しで頑張るぞー!!
扇風機で十分!
No.126  
by 匿名 2011-07-01 11:39:33
うちはうちわだよ
No.127  
by 匿名さん 2011-07-01 12:04:54
昨日より予想最高気温は5℃低いって話だったけど、とてもそうは思えない暑さ!
No.128  
by 匿名 2011-07-01 12:07:56
暑いと鼻水も出る。ラーメン食べた時と同じ現象か?鼻の中も汗かいてるのか?
No.129  
by 匿名さん 2011-07-01 12:11:49
そう、それ汗でなくて鼻水。
No.130  
by 匿名 2011-07-01 12:13:26
ラーメン並みの猛暑な訳ね(>_<)
No.131  
by 匿名 2011-07-03 15:13:11
飲んでも飲んでも汗で出てしまい尿意をもよおさない
No.132  
by 匿名さん 2011-07-04 03:37:42
暑い!
No.133  
by 匿名さん 2011-07-04 21:27:09
暑い中ずっと外にいると、本当にトイレに行かなくなるよね
たくさん飲んでるのに、全部汗になってるのかな?

No.134  
by 匿名 2011-07-04 21:45:35
汗で出ちゃうから、おしっこが濃い。
No.135  
by 匿名さん 2011-07-05 11:04:18
まだ梅雨なのにこんなに暑い〜
No.136  
by 匿名 2011-07-05 11:13:54
夏、長すぎる
No.137  
by 匿名 2011-07-06 08:31:15
今日は暑さが和らぐ予報だったのに嘘つき!
No.138  
by 匿名さん 2011-07-06 12:02:19
外にはいられない!
No.139  
by 匿名 2011-07-09 11:45:30
関東梅雨明け。うんざり~
No.140  
by 匿名さん 2011-07-10 07:06:51
出かける予定。とてつもなく暑そうだ…
No.141  
by 匿名さん 2011-07-11 15:14:25
日差しが眩しい!
No.142  
by 匿名 2011-07-11 16:41:59
九月は涼しくなるという森田さんの予想が当たってほしい。当たらなそうだけど。
No.143  
by 匿名さん 2011-07-14 12:27:07
今日は電車もお店も涼しい!
なんとか注意報が出ているからかな。
No.144  
by 匿名 2011-07-14 16:20:32
週間予報では明後日から少し気温が下がり29~30℃の予報となっているが、当日になると連日33~34℃。この状態がここ数日続いている。期待持たせる「気温下がる下がる詐欺」はやめてほしい。
No.145  
by 匿名さん 2011-07-14 16:39:33
夏は嫌いだ~
No.146  
by 藤本悦郎 2011-07-14 16:52:56
多くのひとが節電に協力的。
ただ節電に夢中で健康に問題がでるようではいけません。
一日のなかには
  節電をしなければいけない時
  電気をむやみに使わないで欲しい時
  別に気にせずに使って良い時
  夜間のようにもっともっと使っても問題ない時
がある。
それに合わせて節電をするのであれば、日本にも、本人にもハッピー。
もしマンションであれば、省エネ担当者を決める。
省エネ担当者が電力消費の一週間分が時間ごとに調べる。
 (積算電力計の表示値を1時間ごとに読み取り、時間ごとの数値に直して表にします。)
その電力消費から
  赤色:節電に努力する時間帯
  黄色:電気を大切に使う時間帯
  緑色:別に普段通りに使って構わない時間帯
  青色:夜間。昼の我慢していた分も使って良い時間帯
  黒色:停電で電気を使用できない時間帯
の5つの信号色による時間割表を作成します。
省エネ担当者は"節電信号器"(色紙を吊れる所)に時間割表に従った色を表示していく。
この色に合わせることで住人一人ひとりは無理のない節電が出来るのではないでしょうか。
この信号色と意味を日本国中で共有したい。ご協力の程宜しくお願いします。
 詳細は"節電信号器"で検索。
No.147  
by 匿名さん 2011-07-15 12:52:21
汗で下着が湿ってきもち悪い!
No.148  
by 匿名さん 2011-07-17 10:42:53
朝9時でも滝汗!
都会は夜も気温が下がらない。
No.149  
by 匿名 2011-07-18 02:07:52
エアコンが故障して仕方なく窓を開けて寝たが、
家の中なのに、朝から熱中症になって、気持ち悪くなってしまった(;>_<;)。
No.150  
by 匿名 2011-07-19 05:52:25
今朝は暑くて目が覚めた
No.151  
by 匿名さん 2011-07-19 07:40:55
マスコミは暑い暑い言い過ぎ。
昨年より確実に気温が低いのに。
熱中症って言葉も使いすぎ。気にし過ぎ。
夏は暑くて当たり前、子供は外で遊んで真っ黒なのも当たり前。
No.152  
by 匿名 2011-07-19 08:02:51
>151さん、あなたは軽井沢のような避暑地にお住まいですか?
No.153  
by 匿名さん 2011-07-19 10:52:38
昨夜からかなり蒸し暑い。台風の影響ですね。
No.155  
by 匿名さん 2011-08-10 09:16:57
まじ、朝から暑い~~~!
No.156  
by 匿名さん 2011-08-10 09:29:29
ん〜〜だ〜〜〜!
No.157  
by 匿名 2011-08-10 11:32:13
戸建てで、トイレの窓で換気をしてるのに
トイレの窓をわざわざ閉めて用をたす人がいた。
夏でも閉めてしまう。後から使う人は暑いし臭い!
閉めた本人は「オレには臭くないよ」と涼しい顔。
No.158  
by 匿名さん 2011-08-10 11:41:40
「閉めたら開けろ!」これ鉄則!!
No.159  
by 匿名さん 2011-08-10 16:11:34
外はどうなっているんだろう。
恐くて出られない。
No.160  
by 匿名 2011-08-10 16:39:54
>158
157だけど、閉めた本人は開ける気なし。
逆に玄関の鍵は開けたら閉める気なし、だから困る。
No.161  
by 匿名さん 2011-08-11 17:14:52
何とか今日をしのいだぞ。
明日の天気予報はどうなってる?
No.162  
by 匿名さん 2011-08-11 18:49:06
昨日からすごい熱気ですね。
だんだん腹が立ってきました。
No.163  
by 匿名さん 2011-08-11 18:54:42
だめだめ!腹を立てたら負けだ!
No.164  
by 匿名 2011-08-11 19:01:42
明日も暑いよ
No.165  
by 匿名さん 2011-08-11 19:13:15
なんだと?!(>_<)
No.166  
by 匿名さん 2011-08-12 12:22:08
今日も燃えているぜ!
No.167  
by 匿名さん 2011-08-12 13:04:31
い、息ができない…!
No.168  
by 匿名さん 2011-08-12 13:14:13
あ、頭が焦げ臭い…!
No.169  
by 匿名 2011-08-12 14:08:32
暑いけど、明日から盆休みだから病院行かねば。
No.170  
by 匿名さん 2011-08-12 14:09:56
暑いのと寒いの、どっちがいいかって聞かれたら暑いほうがいい。
No.171  
by 匿名さん 2011-08-16 23:45:26
毎日暑いということにもうあきらめ感
No.172  
by 匿名さん 2011-08-16 23:50:45
バリ島のほうが涼しかった。
No.173  
by 匿名さん 2011-08-17 08:49:32
>>170

私は寒いほうがいいな~。気温35度と気温マイナス10度、どっちがいいかって言われたら気温マイナス10度がいい。
No.174  
by 匿名さん 2011-08-17 22:28:32
明日が今日よりも暑くなるって
そんな予報もう聞きたくない…
No.175  
by 匿名さん 2011-08-17 22:42:29
この調子じゃ10月には50℃ぐらい行くな。
No.176  
by 匿名さん 2011-08-17 23:36:57
マジっすか!
No.177  
by 匿名さん 2011-08-18 09:32:37
50度くらいどうってこともないね。私の車の車内温度、70度オーバーでメーター振り切ってる状態で走ってるよ。車重軽くするためエアコン取り外したシルビアだけど。
No.178  
by 匿名さん 2011-08-18 12:05:46
凡人には無理とです。
No.179  
by 匿名 2011-08-18 14:31:50
扇風機しかつけてないよ
暑いけどお金かかるし
No.180  
by 匿名さん 2011-09-13 09:47:33
朝から暑いよ~
もう、九月も中なのに…
熱中症にご注意ください!  だって\(◎o◎)/!
No.181  
by 匿名さん 2011-09-13 11:03:33
辛抱たまらん
No.182  
by 匿名 2011-09-13 11:19:16
昨年よりまし。
No.183  
by 匿名さん 2011-09-13 12:46:04
西日本ですが…暑さがぶり返してきましたね!!
今年は日焼け止めをべったりつけても日焼けしてしまいました。
No.184  
by 匿名 2011-09-13 12:51:03
でもま、あとせいぜい1週間か10日だね
No.185  
by 匿名 2011-09-13 12:58:59
日差しが伸びてきた。
部屋に日光が当たるから、余計に暑い。
No.186  
by 匿名 2011-09-13 12:59:47
部屋にっていうより、部屋の床に
No.187  
by 匿名 2011-09-13 13:18:57
今週も洗濯週間だ!
No.188  
by 匿名 2011-09-13 13:45:10
コタツ出した?
No.189  
by 匿名 2011-09-13 13:45:44
洗濯週間はもちろん、布団干し週間でもあるね。
No.190  
by 匿名 2011-09-13 14:34:53
もちろん!毎日誰かの布団干してるよ。
No.191  
by 匿名 2011-09-14 09:19:33
現在室内温度31℃汗だくで掃除機かけたけどエアコン入れます。
本日の家事終了~♪
暑くてやってらんね~(>_<)
No.192  
by 匿名 2011-09-14 09:51:36
掃除って暑くなるよね…
No.193  
by 匿名さん 2011-09-14 12:10:28
外、暑い!
No.194  
by 匿名さん 2011-09-14 12:13:15
なんですか、この暑さ、まるで真夏!
No.195  
by 匿名 2011-09-14 13:23:55
あづい!
No.196  
by 匿名 2011-09-14 13:35:47
連休の頃から雨で涼しくなりそう。
雨がいいのか悪いのか。
No.197  
by 匿名さん 2011-09-14 13:40:11
暑いよりいいよ(T_T)
No.198  
by 匿名さん 2011-09-14 14:18:39
工場内の温度異常
ボイラー室
No.199  
by 匿名さん 2011-09-14 14:21:33
お気の毒(T_T)
熱中症に気をつけて!
No.200  
by 匿名さん 2011-09-14 14:24:03
買物行きたくない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる