なんでも雑談「存在の耐えられない暑さ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 存在の耐えられない暑さ
 

広告を掲載

まじ暑い [更新日時] 2020-07-13 11:17:15
 削除依頼 投稿する

毎日暑くて暑くてたまりません。。
猛暑とうまく付き合う方法(工夫)を教えて下さい。

[スレ作成日時]2008-08-05 23:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

存在の耐えられない暑さ

65: 匿名さん 
[2010-08-31 00:20:17]
寒いより暑いほうがいいかな~。夏の方が冬より光熱費が安いし。ガス代が高い。
66: 匿名さん 
[2010-08-31 21:59:34]
もう9月になるというのにこの暑さ!!
耐えらなーい
67: 匿名さん 
[2010-08-31 22:01:35]
あまりの暑さに
れ を打ち忘れた
68: 匿名さん 
[2010-09-03 13:05:31]
来週も暑いぞ
69: 匿名さん 
[2010-09-03 15:10:05]
ちょっと掃除しては涼しいリビングで休憩してるからちっともはかどらない。泣
冷房ついてない部屋へ行ったら35℃だった。来週も暑いの?
(T_T)
70: 匿名さん 
[2010-09-03 15:36:42]
大丈夫、真夏のサハラ砂漠に比べれば涼しいよ。
71: 匿名さん 
[2010-09-03 15:54:38]
ネットで地球温暖化は捏造とか言ってた人が居たヨねえ(笑) アノ人たちどこに逃げたんだろ?
72: 匿名さん 
[2010-09-03 15:54:56]
一日中クーラーつけっぱなしなのに
電気代1万円台だった。ラッキー
73: 匿名さん 
[2010-09-03 15:56:29]
来週も暑いです。連日35゛の予報です。西日本ですが。
74: 匿名さん 
[2010-09-03 16:15:36]
>>71
あの人たちはマスコミに斜めに構えるのが趣味なんです。
75: 匿名さん 
[2010-09-03 16:30:17]
>>72
やっぱり、ちょこちょこ消すより、つけっぱなしの方が安くなるんですかね?
76: 匿名 
[2010-09-03 22:11:02]
>75
うちも犬が病気なので一日中リビングのエアコンつけっぱなし(モーターを休ませる為朝1時間のみ消す)です。
リビング20畳で設定26℃。

夜9時~朝7時までエアコン2部屋使用。
夜は3台稼動で電気代17000円でした。
思ったより安かったです。
77: 匿名さん 
[2010-09-04 00:25:18]
なんてったって明日、気温が体温より高くなるらしい。
78: 匿名 
[2010-09-04 00:42:53]
雪ふれ~
79: 匿名さん 
[2010-09-04 01:53:08]
体を進化させる必要があるな。
環境順応。
80: 匿名さん 
[2010-09-04 12:07:21]
暑い~~~
81: 匿名さん 
[2010-09-06 11:40:10]
>>76

我が家は、猫を飼っています。
就寝時エアコン点けている寝室で猫も寝ていたせいか
猫が風邪に
動物病院へ通院しています。
病院の話だと、猫は暑さを好むそうで
今年は、風邪をひく猫が多いとか
その後、寝室のエアコンは点けずに就寝していますが
我々人間が不眠症になりそうで・・・
82: 匿名 
[2010-09-06 11:48:59]
いま暑いと、
来年は杉花粉が凄いんでしょうね〜

今年は前年の冷夏のおかげで花粉は少なかったから。
83: 匿名 
[2010-09-06 12:18:36]
>>81
以前猫を飼ってましたがそういう事だったんですね!クーラーの部屋が苦手でいつも暑い部屋で伸びてました。笑。
没二年後にして猫とクーラーの関係納得です!うちの犬も鼻水垂らしながらヘソ天で寝てます。

猫ちゃんお大事に!
84: 匿名さん 
[2010-09-07 23:15:21]
毎日暑いので日が暮れてから買い物に行っています。
台風で少しは気温が下がるとよいのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる