東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 11
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-01-31 23:44:21
 

規約を守ってみなさん気分良く生活していきましょう。
情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、
煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-05-06 22:26:55

 
注文住宅のオンライン相談

港区港南 WORLD CITY TOWERS 11

782: マンション住民さん 
[2014-03-15 08:34:24]
BGMは今まで通りで良かったと思うのですが、もし変更するのであれば週単位でなく時間帯でやるべきでしょう。
一流ホテルと同じBGM選曲であれば無難かと思います。
でもこんなことに時間を費やすのもどうなのかな?
783: マンション住民さん 
[2014-03-16 12:14:08]
オルゴールの曲は安っぽくてがっかりしました。試行後は戻していただきたいです。
そもそもBGMは必要なのでしょうか?音楽が流れていないほうが落ち着くのですが。
784: マンション住民さん 
[2014-03-16 14:32:02]
BGMがある方がエレベーター内で知らない住民と一緒の時、気まずさが緩和されるのではないかと感じています。
ホテルライクが売りなのですから、私はBGMはあった方が雰囲気が出て良いかと思います。
785: 住民さんA 
[2014-03-16 19:13:35]
情報ありがとうございます。

音楽はお試し期間との事、少し安心しました。

今はコンピCDなどでも上質なものがいくらでもあると思いますので、スタジオミュージシャンがバイトで適当に打ち込みで作ったような、チープな音源が選ばれない事を祈ります...
786: 住民さんA 
[2014-03-16 19:16:50]
気まずさの解消は一理ありますね...
787: 住人さん 
[2014-03-19 16:22:26]
洗濯機まんさん

鍵のキーホルダーを付ける部分が壊れてしまったのですが、
以前書き込みしてくださったお陰でお安く直すことができました
ありがとうございました
788: マンション住民さん 
[2014-03-26 09:36:40]
高額物件に売り物増えましたね。
新聞の影響…かな(~_~;)
789: マンション住民さん 
[2014-03-27 01:00:07]
最近引っ越してきました。

このマンションで、草野球とかやってる方いらっしゃったら情報頂ければ幸いです。
790: 住民さんA 
[2014-03-27 09:56:21]
少年野球はメンバー募集の掲示がたまにありますけど、大人の草野球は聞いたことないですね。
でもマンション内で募集したらそれなりに集まるのかもしれませんね。
791: マンション住民さん 
[2014-03-28 19:18:23]
ありがとうございます!!
新しく結成するのも楽しそうですね。
募集は掲示板とかあるのでしょうか??
792: 住民さんA 
[2014-04-02 12:34:23]
管理会社と理事会が管理している掲示板がありますので
防災センターに掲示してもらえるか聞いてみたらどうでしょう?
793: マンション住民さん 
[2014-04-13 10:02:21]
アクアタワー走友会はいつでも募集してます。
一番速い方はフルを2時間50分で走りますし、5キロしか走れない方でももちろん大丈夫です。
794: 住民さんA 
[2014-04-13 17:56:49]
本日の防災訓練に参加されましたか?

防災訓練の一環として、おがくずトイレがありました
楽天で売っていましたので、共同購入を考えています
もし、ご要望がございましたら WCTのホームページにご案内を記載させて頂きましたので
ご連絡をお待ちしております

4月末で一端閉め切りたいと思います

<http://item.rakuten.co.jp/tanihata/874203/#874203>
795: 住民さんA 
[2014-04-15 11:53:25]
走友会ってどのような活動をされているんですか?
796: 住民さんA 
[2014-04-15 17:35:52]
マルエツ隣のカフェ「ポルト」が、長い期間営業をしていないようですが、
1階の歩道に面した良い位置なのにかなりもったいない気がします。

営業方針に揺らぎがあり、方向性が定まらないようなら、
一般的なチェーン店(スタバや、せめてドトールなど)にテナントに
入っていただいた方が、住人の利益に資するのでは無いでしょうか。

(それとも関係者のコネか何かで入ってらっしゃるのでしょうか。)

何でも有名チェーン店にして!とは言いませんが、
やる気が無いのにスペースを専有するよりはマシかなと思います。
797: マンション住民さん 
[2014-04-15 17:37:45]
ガンプラサークルとか需要無いですかね。
組み立てから撮影会まで。
798: マンション住民さん 
[2014-04-15 19:31:06]
なんか子供が増えた気がします。
799: マンション住民さん 
[2014-04-15 22:54:37]
>>796

スタバ、ドトールなど大手チェーン店は軒並み断られました。
飲食店はなかなか難しいようです。
800: マンション住民さん 
[2014-04-15 23:59:18]
>>799

利用者数は見込めそうなのに残念ですね...
801: 住人さん 
[2014-04-17 14:39:19]
利用者が少ないから閉店寸前なのではないでしょうか?
いつでもガラガラでしたよね
(今どきのお店にしては値段設定が高かった気がしますけど・・・)
ココのエリアでカフェのニーズはないんだと思います

出店募集の時に応募してくれたお店(美容院やペットホテル)に、
再度出店を依頼した方がいいような気がします

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる