なんでも雑談「痴漢を捕まえました!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 痴漢を捕まえました!
 

通りすがり [更新日時] 2023-11-11 04:10:20
 削除依頼 投稿する

新宿駅で女性が「この人痴漢です!」との声に
殆どの人は行動せず・・・
結局痴漢らしき人が逃げないように私が捕まえ
駅員に引渡し、結局警察に!
勿論、容疑者は痴漢を否定!
本当にこの人が痴漢をしていなかったらどうなるのかな?
と考えてしまった。
本来なら犯行と同時に近くの男性が捕まえていれば良かったのではないのであろうか?
自分が痴漢に間違われたら・・・

[スレ作成日時]2007-09-21 12:12:00

 

痴漢を捕まえました!

78: 匿名さん 
[2013-12-21 17:13:23]
チカン、あかん☆
79: 匿名さん 
[2014-07-30 03:14:14]
頭をモヒカンにし、眉毛を片方剃る

鼻毛を抜き、陰◯を移植

歯を1つ飛ばしで抜き、それをピアスに





これぐらいしないと!!
80: 匿名 
[2018-08-22 09:26:14]
妄想か
81: 匿名 
[2018-08-23 22:14:39]
痴漢を歓迎する女性もいることを忘れてはならない。私が付き合っている女性は、中学生・高校生の頃、痴漢されるのが大好きだったと言う。
82: マンション掲示板さん 
[2019-11-11 23:39:20]
痴漢を見かけました!(新宿~は確実にいた)大江戸線の光が丘行
2号車優先席ドア付近で、エンジ色のパーカにオレンジのショルダー
バッグの眼鏡かけた170cm以上あるマスクした男が女子高生のお尻を
触ろうと。性犯罪は許さないんで割って入ったんですが隙有らば
女子高生を触ろうとしてた。都営大江戸線の落合南長崎駅で降りた。
知的障害者の可能性が高いです。フラフラ歩いてました。落合南長崎を
最寄り駅として使ってる男だと思う。悪質!絶対に許さない。
落合南長崎駅。鉄道警察を配備して下さい。
83: 匿名 
[2020-05-22 11:13:21]
↑これだけじゃ無理でしょうな
84: 購入経験者さん 
[2021-09-25 15:40:30]
痴漢冤罪してお金が貰えると思っている女性の人本当は嬉しいとか思ったら逆に人生を壊された恨みとしてその罪が何倍にもなって誰も助けること出来なくなってしまいます

半端な気持ちで他人の人生を壊したら、今度は自分の人生が壊れて刑務所行きになります
85: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-25 22:23:29]
やっぱり 監視社会がないとね、こないだの、

小田急線のあれのようなのに、なったりとか、

赤坂見附のあれのようになったり すんだよね。

。。 場合によっては盗聴などもいいと思うよ。  私は。


別にストーカー扱いになっても、悪い人や治安 仲が悪くならない 為

職場にも令和近くなって、2010年代から 導入を賠償の企業だけだったのが、

民間・一般のふつうの場所にも 導入されてるらしいよ。
86: マンション比較中さん 
[2021-09-26 10:29:16]
しょうさん。核心だ。
87: 匿名さん 
[2022-03-17 20:27:51]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
88: 匿名さん 
[2022-03-17 21:19:46]
でも、痴漢に遭ってイヤな思いをする人ってどれくらいいるんだろう?嫌悪感本当に抱くのか怪しいよ。
89: 匿名さん 
[2023-11-07 21:10:57]
これも獲物探してあわよくば狙ってんだろうな。いや、既に誰かにやってるかもな。

横浜線から乗り換え6:43東神奈川発根岸線待ち、基本3両目先頭か2つ目ドア付近の最後尾・時刻表より後ろ側に立ち桜木町下車。市役所口に向かう緑と白っぽいチェック、トリコロールカラーのチェックシャツ、ある時は水色シャツにメガネ外し、人の動きに合わせて横向きはじめてこっち見て(今のところ)目が合うと即そらすキョロキョロ見回しチラ見ジロ見モラハラチビ男消え失せろ!!!!

y世代、z世代にも多いけど人から見られるのは不満そうにするくせに背後を陣取って見やがる。
90: 富裕層くん 
[2023-11-07 21:58:00]
私が付き合っていた女は「女はみんな痴漢を待ってるのよ」と言ってた。
91: 匿名 
[2023-11-08 06:00:30]
変態~とまれ!
92: 匿名 
[2023-11-08 07:35:59]
痴漢アカン
93: 匿名さん 
[2023-11-08 13:52:36]
大阪らしい標語
94: 匿名さん 
[2023-11-10 18:46:50]
痴漢は裸にして一日ホームに縛り付ける
95: ヒロシ 
[2023-11-10 18:47:42]
痴漢アカンで!
96: 匿名さん 
[2023-11-10 18:57:39]
痴漢アカン
97: 匿名さん 
[2023-11-11 04:10:20]
痴漢股関盛ん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:痴漢を捕まえました!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる