なんでも雑談「痴漢を捕まえました!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 痴漢を捕まえました!
 

通りすがり [更新日時] 2023-11-11 04:10:20
 削除依頼 投稿する

新宿駅で女性が「この人痴漢です!」との声に
殆どの人は行動せず・・・
結局痴漢らしき人が逃げないように私が捕まえ
駅員に引渡し、結局警察に!
勿論、容疑者は痴漢を否定!
本当にこの人が痴漢をしていなかったらどうなるのかな?
と考えてしまった。
本来なら犯行と同時に近くの男性が捕まえていれば良かったのではないのであろうか?
自分が痴漢に間違われたら・・・

[スレ作成日時]2007-09-21 12:12:00

 

痴漢を捕まえました!

No.2  
by 匿名さん 2007-09-21 12:16:00
> 本来なら犯行と同時に近くの男性が捕まえていれば良かったのではないのであろうか?

でも,その男性が容疑者の行動を見ていなければ
意味はないかと

遠くにいても,痴漢行為を見ている人がいれば,その
証言が重要ではないだろうか

で,スレ主は何が言いたいのじゃぁああああ?
No.3  
by ご近所さん 2007-09-21 12:45:00
痴漢に間違われたらどう対処するのが一番いいの?
逃げれば絶対に怪しいし!
警察に行ったら、ろくに調べずに犯人扱いされそうだし!
最近冤罪が多いからね!
痴漢に逢いそうな女性は、専用車に乗って!
差別だと怒られるかな〜?
No.4  
by 匿名さん 2007-09-21 13:02:00
>本当にこの人が痴漢をしていなかったらどうなるのかな?

↓この映画を見てみたらいいと思うよ
「それでもボクはやってない」
No.5  
by 購入検討中さん 2007-09-21 13:04:00
最近電車の中では必ず両手を挙げてる男性を
よく見ますね あれが一番正解なのでは?
うちの主人が‥とか家族が‥って思うと
冤罪は絶対許せないですね。

「痴漢ですっ!」って言う時は正確に実行犯の手を
ひねりあげてから言って欲しいですね。
No.6  
by 匿名さん 2007-09-21 13:13:00
痴漢をする奴は絶対許せないけど・・・。
お尻触られた?と思って振り向くと、
女性の鞄が当たってただけだったってこと
結構あるんですよね。
だから、滅多やたらに人を疑っちゃいけないなと思っていました。
中学生の時、電車通学していて
セーラー服のスカートの中に手を入れられて、
そういうのは間違いなく痴漢なんだけど、
2回くらいそういうめにあって、
次に痴漢にあったら校章のピンで痴漢の手を刺してやる!と
決意した途端、私の殺気立った様子が伝わったのか、
痴漢には遭わなくなり、ピンも必要ありませんでした。
友達や男性の同僚と一緒に
通学・通勤の電車に乗るようにしていたのもよかったと思いますが。
女性の側に非があるわけじゃないけど、
痴漢に遭ってからじゃ遅いので、
遭わないように工夫しないとね。
No.7  
by ご近所さん 2007-09-21 13:40:00
痴漢と判断するのは難しい!
怪しい!とっても怪しい!
でも女性が嫌がっているのか?
本当に痴漢されているのか?判断できない!
そんな事結構あります!
女性が一言勇気を出して声か素振りでもしてくれたらと・・・

何度か私も駅や電車内で痴漢を捕まえた事あります。
被害の女性はその場で泣き崩れたり、震えたりしています。
でも、そんな中同性の女性は、被害女性を助けるでも無く素通り!
冷たいな〜って思うのは、男性の私だけ?
きっと6さんなら、被害者に寄り添ってくれますよね?
No.8  
by 匿名さん 2007-09-21 13:56:00
スレ主さんは調書取りやりました?
あの調書作成の時は良いことをしたのに
警察の方の応対も親切だし、感謝の言葉かけてもらったり
なんですが、調書作りが進んでくうちに
なんか複雑な心境になるんですよね。

捕まった犯人はどうなるのか?
悪いことをしたならしょうがないけど
していなかったら、その人の人生狂わせたことに
なるのかとか、考えたのではないですか?
自分は婦女暴行犯を通りがかりで居合わせてしまったので
格闘の上捕まえました。
かなり若い犯人だったので
警察に突き出した後スレ主さんのような気持になりました
No.9  
by 匿名さん 2007-09-21 15:22:00
『それでもボクはやってない』
男としてこの映画から得られる教訓

・痴漢に間違われた際、自分は潔白だからといって堂々としていてはいけない。どんなことがあっても捕まってはいけない、それだけで下手をすると人生終わり。

・女性が「痴漢です助けて下さい!」と言っていても、その容疑者が犯人であるという確信が無い限りは決して逮捕に協力してはいけない。

参考までに
痴漢冤罪逮捕の回避方法
http://house.log.thebbs.jp/1093909982.html
No.10  
by 通りすがり 2007-09-21 16:30:00
>>8さんへ スレ主です
子供なら正義を通したとして胸張れるのでしょうけど
犯行現場を見ていない私からすると、非常に複雑な思いです。
警察には、ちゃんと調べてやって下さいと言う気持ちでした。

話しそれますが、裁判員制度なんて私には出来そうもありません。
特に最近の警察や検察の怠慢捜査が問題になっている昨今
その捜査を元に人を裁くって事ですからね!
私は、小心者なんでしょうね。
No.11  
by ご近所さん 2007-09-25 11:58:00
私も痴漢捕まえました!
警察に一番最初に聞かれたのは、過剰防衛は無かったかです。
痴漢を捕まえるのに、暴力を振るわなかったかと言うことです。
何だか、良い事したつもりだったのに嫌な気持ちになりました。
皆さんも同じ経験しましたか?
No.12  
by ご近所さん 2007-09-26 10:39:00
痴漢です〜って叫ぶ女性はすばらしい〜って思います。
過去に痴漢にあった時にヒールのかかとで足を踏む事しか出来なかった時自分です。

朝からテンションが下がるので痴漢は辞めてほしいな〜って思いますね!
No.13  
by ご近所さん 2007-09-26 13:45:00
最近妊婦バッチありますよね!
痴漢捕まえましたバッチを配布すれば!!
女性も痴漢に逢った時に助けを求めやすいし!
痴漢の抑止力にもなるのでは?
現実的ではないですね・・・
No.14  
by 匿名さん 2007-09-26 16:54:00
わたしはスーパーの中で買い物中に胸を触られました。
「この人痴漢です〜!」といってもみんな知らん振り・・・
冷たいですよね。怖いからかかわりたくないんですかね。
私も怖かったけど、犯人の胸ぐらつかんでしかたなく自分で店の人を呼びに行き、犯人を突き出しました。
刺されるんじゃないかとか、あとで逆恨みされるんじゃないかとしばらくそのスーパー付近には行けませんでした。
そのあと警察に事情徴収されること3時間・・・疲れました。
No.15  
by 匿名さん 2007-09-26 17:04:00
男性ですが、

高校生の時、電車で痴漢に遭いました。

学生服を着ていたのですが、お尻を触り続けられました。
物凄い嫌悪感と恥ずかしさと怒りでいっぱいでした。
普通のサラリーマンの男だった。
「何で?何で?何で?男だぞ!何で?」
と思いながら、声も出せず我慢していたのです。
どうしていいか分からず、自分の降りる駅まで凄く長く感じました。
男の自分が、
「痴漢!」と叫んだら、余計に恥ずかしいし、明日からこの電車乗れないしとか色々考えて、満員の中、我慢して身体を動かすことしか出来なかった。
もう、今思い出しても気持ち悪い!
ちくしょう!痴漢の奴ー!

男の自分でも声を上げられなかったのに、女性ならなおさらだと思う。
痴漢されて捕まえた女性は、偉いと思う。
No.16  
by ご近所さん 2007-09-26 17:18:00
14さんへ
7です
逆恨み確かに怖いです。
妻にも余計な事に首を突っ込むなと言われます。
でも経験上、注意された痴漢や、突き出された痴漢は、同じ電車で逢う事は滅多にありません。
数度注意した痴漢を同じ車両で見掛けましたが、目が合うと降りていきます。
向こうも怖いと思っていると思いますが、男性と女性では違うかもしれませんね!
声を出す勇気と、捕まえる勇気を持った人が多くなれば痴漢も減ると思うのですが!
No.18  
by 匿名さん 2008-09-28 09:21:00
スレ主はその行為をみてもいないのになぜ捕まえられるのだ?
無罪だったらどう責任をとる?自問自答してもらいたい。
No.19  
by 周辺住民さん 2008-09-28 10:02:00
電車が2階建てになればいいのですよ
埼京線なんて、ひどすぎます
みんなよく怒らないね そういうところにも問題はあるとおもう
アメリカであんなに混んでいる電車有る?
No.20  
by 匿名さん 2008-09-28 10:26:00
>18さん
私は「もし」という仮定の話はあまり好きじゃないけど、
誰かが助けを求めていたら、ほっとけない、そういう感じなんじゃないですか?

もし犯人が本当は無罪なら、罪を押し付けたひとには反省してもらわないと、って
思うけど、この場合、スレ主さんのしたことは仕方ないというか、
むしろ知らん顔して「見てないから、判断できないから助けない」ほうが
冷たさを感じます。
痴漢って、声を出したあとで、見直しして判断できるほど時間的に余裕あるかどうか。

もちろん、冤罪なら、あとでしっかり謝ることも必要になるかもしれません。
ただ、
「痴漢です」という声に反応しただけで「見たわけではない」と
そこもしっかり正直に言えればまあいいのではないかと思います。
本物なら、痴漢を逃がしたくはないですからね。
とっさの判断ができたスレ主さん、あとでしっかり考えることもできるスレ主さん、
私は立派だと思います。
もし〜だったら、はこの場合はあとでもいいと思います。
わざと嘘をついた人間はけしからんけど。
No.21  
by 匿名さん 2008-09-28 12:43:00
痴漢の場合、冤罪という証明もやったという証明もありません。
従って、その被害にあった女性の証言のみが裁判での判断材料となりやすいです。
それを否定するには再現テストでできないという証明ができればいいのですが・・・
冤罪である場合でもほとんど有罪となります。

なので一方の証言で捕まえるのはいきすぎでしょう。
No.22  
by 匿名さん 2008-09-28 13:05:00
「そのひと痴漢です!捕まえて〜」と追う人間。
その前を走って逃げる人間。
逃げる人間が、自分のほうに向かって走ってきたら、
大柄な人だったら、よけちゃうかも。
小柄なひとだったら、前をふさいじゃうかも。
どっちでもいいんじゃない?

掲示板で他人に義務を強要はできないのと同じ。
被害者のひとがどう感じるかは被害者の自由だけど、関わらないようにした人間については、
たぶん世間は冷たくて弱虫、って感じるでしょうね。
加害者または冤罪の被害者がどう感じるか?
他人がほっといてくれて助かった、という共通の感情でしょう。

痴漢の手は、ふん捕まえてつきだすまで離さない、しかないのかな。
勇気がいりますが、被害にあったことのあるひとなら、その悔しさはわかるんじゃないかな。
No.23  
by 匿名さん 2008-09-28 22:34:00
痴漢は悪いことだけど見てもないのに捕まえるのはちょっとなー
『それでもぼくはやってない』でも捕まえた男性は怪しかったとか曖昧な供述で無罪の人を…
国が女性専用車両を増やしたり、私服警官を増やすなどしないと。
素人が思い込みで捕まえるのはいただけない。
No.24  
by 匿名さん 2008-09-28 22:55:00
痴漢は、最後は被害者と加害者と警察が結果を出すものでしょう。
捕まえた(協力した)ひとは、知っている事実だけを述べればいいんじゃない?
捕まえたくないひとは黙って知らん顔しいればいいし。
そのときにならないと、自分がどうするかはわからないな。

実際に、本当に痴漢したひとと、勘違いされたひとのどっちが多いかは知らないけど。
やってもいないのに逃げるというのも有効な手段かどうか疑問だなあ。
逃げ切れなければ惨めっぽい。
逃げるのを手助けするのだけはいやだな。
常日頃から、変なところに触れてしまわないように気をつけましょう!
No.25  
by 匿名さん 2008-09-30 16:01:00
痴漢は本屋さんに多い。
そういう話を聞いて、本屋で気をつけていたら、ほんっとに多いです。
やや前かがみになって選んでる女性のお尻に、後ろから選んでるふりをして、腰を当ててる。
しかも相手を変えて、何度もやってる。
女性は選ぶのに夢中で、気がつかない。
大きい書店だと、何人もいますよ。
いかにも小心者という感じの人が多くて、睨むとすぐ逃げちゃうけど。
No.26  
by 匿名さん 2008-09-30 21:58:00
痴漢が蹴り殺されましたなあ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080930/crm0809301348014-n1.htm

しゃ〜ないしゃ〜ない
No.27  
by 匿名さん 2010-07-12 07:55:59
わざわざ痴漢されるために満員車両に乗り込む女性がいること知っていますか?
No.28  
by 匿名さん 2010-07-12 08:03:30
↑AVやネットのバーチャル世界から早く抜け出せるよう祈ってます。
逮捕される前に。

それとも、囮の女性警察官のことかな?
No.29  
by 匿名さん 2010-07-12 08:55:12
私は痴漢に間違えられたら嫌ですので、電車の中では極力女性から離れるようにしています…。チンピラとおんなじですよね。目があっただけで「いやらしい」とか、何かの拍子で肩が当ってしまったら「痴漢です!」って叫ばれかれない…。
No.30  
by サラリーマンさん 2010-07-12 11:11:11
女性専用車両のある路線は、頼むから女性はその車両に乗ってくれ!

混雑する車両に乗ってくる女

被害者妄想で冤罪をつくらないでくれ!
No.31  
by 匿名さん 2010-07-12 11:14:52
でも本当に痴漢する馬 鹿もいるから、濡れ衣と判断するのが難しいじゃん。故意に狂言で痴漢呼ばわりする女は重罪に処すべきですよね。ひとりの男の人生をむちゃくちゃにしてしまうのですから。

No.32  
by サラリーマンさん 2010-07-12 15:42:24
そんなの捕まえりゃいいだけ。他の人捕まえたら大変だけど。あとは
警察や司法のしごと。あなたは感謝状もの。
No.33  
by 匿名さん 2010-07-12 15:49:07
>警察や司法のしごと。あなたは感謝状もの。

感謝状?
それは無かったね
先ず痴漢を捕まえて警察に引き渡した時に聞かれる事
どんな捕まえ方をしたか
過剰な力で捕まえて訴えられる事もある。
痴漢で捕まえたら、逆に傷害罪で捕まる事もある
気をつけるべし。
No.34  
by 夢〜眠 2010-07-12 17:33:16
新聞を読んでいる手が胸辺りに来るようにするんだよ。あたしは注意したぜ。その手を向こうにやってくれますか?って。変なのがいるんだよ。ポケットに二本指先を入れ、残りの指を隣に女性がくると腰にさわるやつもいるぜ。男には指出さないから目立つぜ。やめろー
No.35  
by 匿名さん 2010-07-12 21:00:53
>>28

女のこと知らないね。
ホントにいるんだよ、そういう女。
No.36  
by 匿名さん 2010-07-12 21:56:08
痴漢してないのに痴漢した!って冤罪受けて、後で無実が証明されたら、その女がすいませんと謝っても誠意を見せてもらえるんでしょうかね? すなわち、ケータイ番号とメルアド教えてもらって、こっちがラブホに呼んだらすぐきてもらってヤリまくらせてもらいます。 ばんばん中出し、中絶は自分で払えやってさ。
No.37  
by 匿名さん 2010-07-12 22:36:29


妄想乙。AVの見すぎじゃんw
No.38  
by 匿名さん 2010-07-13 01:03:40
36さんに彼女ができます様に・・・
No.39  
by 匿名さん 2010-07-13 01:07:02
36さんが性犯罪で捕まりますように・・・
No.40  
by 匿名 2010-07-13 20:18:36
>>34

むう○○、

それはどこで考えた妄想か?

ネタとしてはなかなかの切れ味だぞ
No.41  
by 匿名 2010-07-13 21:12:21
それでもぼくはやっていない。
No.42  
by 匿名さん 2010-07-14 10:20:53
俺は以前、なーんもしてないのに「ちょっとー!」ていかにも痴漢したかのように言われた。
周りの目が非難していた。俺はその満員電車に毎日乗ってるので、勘弁して欲しいよ。
No.43  
by 匿名さん 2010-07-14 10:58:27
>俺は以前、なーんもしてないのに「ちょっとー!」ていかにも痴漢したかのように言われた。

100歩譲って、ブスには云われたくない!
No.44  
by 匿名さん 2010-07-14 11:04:17
でも電車で座ってるときに、隣の女性がウトウトして私の肩に寄りかかってくると、ちょっと得した気分^^; ささやかな幸せです。

No.45  
by 匿名さん 2010-07-14 11:09:19
股開いて、口あけて寝ている女は、美人でもガッカリ
No.46  
by 匿名さん 2010-07-14 21:26:21
>>34
夢~眠・・・
おまえ、作り話はやめろ。他のスレをみるとどうみても
おまえの外見は森三中のいずれかのさらに老けた人間だ。痴漢とは縁遠いな。

第一お前には絶対に性欲はわかない。
No.47  
by 匿名さん 2010-07-15 08:42:03
>森三中のいずれかのさらに老けた人間
でもさ、森三中のうち2人は20代で結婚してるんだよねー、それなら夢~眠も!
No.48  
by 匿名さん 2010-07-15 17:10:53
実はそこそこ美人だったりして・・・。
No.49  
by 匿名さん 2010-07-16 00:27:44
もし美人だったら、みなの態度が一変するかもw
No.50  
by 匿名さん 2010-07-16 00:31:02
げーーーーーーーーーー
No.51  
by 匿名さん 2010-07-16 00:32:51
ありえんw
No.52  
by 匿名さん 2010-07-16 00:34:15
じゃ、明日一日、美人だと思ってレスしてみる?
No.53  
by 匿名さん 2010-07-18 14:59:36
女性に痴漢って言われたら、してなくても最後。怖いです。
No.54  
by 匿名さん 2010-07-18 21:11:45
ある意味***よりも怖いですね。
No.55  
by 54 2010-07-18 21:12:12
伏字はヤ ク ザです。
No.56  
by 匿名さん 2010-07-18 21:22:59
↑ああKさんのことね。(わかる人にしかわからん話)
No.57  
by 匿名さん 2010-07-30 17:53:15
以前、背中に精液をかけられたことがあります。
まだ、お肌がピチピチだった頃。
あれは気持ち悪かったー。思わずトイレで泣いちゃった。
あの頃は若かったなー。
今じゃ誰も・・・・・・・・・。
No.58  
by 匿名さん 2010-07-30 17:54:25
つまらん
No.59  
by 匿名 2012-06-16 07:58:38
先生のために上げておきますね。
No.60  
by 匿名 2013-08-11 22:28:23
捕まえたよー^^
No.61  
by 匿名さん 2013-08-12 05:55:54
捕まえたのは、千葉駅で痴漢した千葉大学病院の多○とかいう医師ですか?
No.62  
by 匿名 2013-08-12 17:06:49
加齢臭が酷い、おっさん捕まえた!風呂入れ!
No.63  
by 匿名さん 2013-08-12 17:41:18
今回の場合もそうですが、痴漢を告発した女性の犯罪行為ですよ。
女性は示談金を恐喝するために被害者を演じます。女性はみんな犯罪者です。
No.64  
by 匿名さん 2013-08-13 01:02:26
痴漢は女性のために存在している。
No.65  
by 匿名 2013-08-13 08:31:14
↑お、おまわりさ〜ん!!
No.66  
by 匿名さん 2013-08-13 13:27:59
痴漢がいなくなったら困ると心配しているのは女性なんですから。
No.67  
by 匿名さん 2013-08-13 13:30:19
痴漢を疎ましく思っている女性と、楽しんでいる女性とではどちらが多いのでしょうか?
供給が需要にまったく足りていないというのが現状ではないでしょうか?
No.68  
by 匿名 2013-08-16 22:49:57
>>66
>>67

勘違いも甚だしい
早く捕まって!
No.69  
by ありさ 2013-08-18 21:03:13
痴漢を捕まえてー
No.70  
by 匿名 2013-08-19 23:21:58
小太りのハゲのおっさん、捕まえてやるかw
No.71  
by 匿名 2013-08-20 15:38:31
汗だくの汚いおっさん、気持ちわるっ
No.72  
by 匿名 2013-08-22 22:22:23
痴漢した事ある人、どんな感じでやりました?
No.73  
by 匿名 2013-08-22 22:24:31
通報しますよ。
No.74  
by 夢〜眠 2013-08-23 06:28:20
若くて、ハンサムボーイでスリムでさっぱりしたかおの痴漢はみたことありません。年増し、不細工デブであせかいて油臭い顔の痴漢は多いです。
No.75  
by 匿名 2013-08-23 07:24:29
↑あんたや(笑)
No.76  
by 匿名 2013-08-23 12:32:46
ワロタ!
No.77  
by 匿名さん 2013-12-21 17:03:55
痴漢で満足する心理が分からない・・・
No.78  
by 匿名さん 2013-12-21 17:13:23
チカン、あかん☆
No.79  
by 匿名さん 2014-07-30 03:14:14
頭をモヒカンにし、眉毛を片方剃る

鼻毛を抜き、陰◯を移植

歯を1つ飛ばしで抜き、それをピアスに





これぐらいしないと!!
No.80  
by 匿名 2018-08-22 09:26:14
妄想か
No.81  
by 匿名 2018-08-23 22:14:39
痴漢を歓迎する女性もいることを忘れてはならない。私が付き合っている女性は、中学生・高校生の頃、痴漢されるのが大好きだったと言う。
No.82  
by マンション掲示板さん 2019-11-11 23:39:20
痴漢を見かけました!(新宿~は確実にいた)大江戸線の光が丘行
2号車優先席ドア付近で、エンジ色のパーカにオレンジのショルダー
バッグの眼鏡かけた170cm以上あるマスクした男が女子高生のお尻を
触ろうと。性犯罪は許さないんで割って入ったんですが隙有らば
女子高生を触ろうとしてた。都営大江戸線の落合南長崎駅で降りた。
知的障害者の可能性が高いです。フラフラ歩いてました。落合南長崎を
最寄り駅として使ってる男だと思う。悪質!絶対に許さない。
落合南長崎駅。鉄道警察を配備して下さい。
No.83  
by 匿名 2020-05-22 11:13:21
↑これだけじゃ無理でしょうな
No.84  
by 購入経験者さん 2021-09-25 15:40:30
痴漢冤罪してお金が貰えると思っている女性の人本当は嬉しいとか思ったら逆に人生を壊された恨みとしてその罪が何倍にもなって誰も助けること出来なくなってしまいます

半端な気持ちで他人の人生を壊したら、今度は自分の人生が壊れて刑務所行きになります
No.85  
by ショウ(奬・祥) 2021-09-25 22:23:29
やっぱり 監視社会がないとね、こないだの、

小田急線のあれのようなのに、なったりとか、

赤坂見附のあれのようになったり すんだよね。

。。 場合によっては盗聴などもいいと思うよ。  私は。


別にストーカー扱いになっても、悪い人や治安 仲が悪くならない 為

職場にも令和近くなって、2010年代から 導入を賠償の企業だけだったのが、

民間・一般のふつうの場所にも 導入されてるらしいよ。
No.86  
by マンション比較中さん 2021-09-26 10:29:16
しょうさん。核心だ。
No.87  
by 匿名さん 2022-03-17 20:27:51
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
No.88  
by 匿名さん 2022-03-17 21:19:46
でも、痴漢に遭ってイヤな思いをする人ってどれくらいいるんだろう?嫌悪感本当に抱くのか怪しいよ。
No.89  
by 匿名さん 2023-11-07 21:10:57
これも獲物探してあわよくば狙ってんだろうな。いや、既に誰かにやってるかもな。

横浜線から乗り換え6:43東神奈川発根岸線待ち、基本3両目先頭か2つ目ドア付近の最後尾・時刻表より後ろ側に立ち桜木町下車。市役所口に向かう緑と白っぽいチェック、トリコロールカラーのチェックシャツ、ある時は水色シャツにメガネ外し、人の動きに合わせて横向きはじめてこっち見て(今のところ)目が合うと即そらすキョロキョロ見回しチラ見ジロ見モラハラチビ男消え失せろ!!!!

y世代、z世代にも多いけど人から見られるのは不満そうにするくせに背後を陣取って見やがる。
No.90  
by 富裕層くん 2023-11-07 21:58:00
私が付き合っていた女は「女はみんな痴漢を待ってるのよ」と言ってた。
No.91  
by 匿名 2023-11-08 06:00:30
変態~とまれ!
No.92  
by 匿名 2023-11-08 07:35:59
痴漢アカン
No.93  
by 匿名さん 2023-11-08 13:52:36
大阪らしい標語
No.94  
by 匿名さん 2023-11-10 18:46:50
痴漢は裸にして一日ホームに縛り付ける
No.95  
by ヒロシ 2023-11-10 18:47:42
痴漢アカンで!
No.96  
by 匿名さん 2023-11-10 18:57:39
痴漢アカン
No.97  
by 匿名さん 2023-11-11 04:10:20
痴漢股関盛ん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:痴漢を捕まえました!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる