なんでも雑談「歩きタバコってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 歩きタバコってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-18 11:14:14
 削除依頼 投稿する

いろいろご意見あろうかと思いますが
・一向に構わない
・人ごみでは禁止すべき
・吸殻を捨てなければ良い
・全面禁止すべき
他にもあるでしょう。 

因みに私は飲んだ時だけ吸うライトスモーカーですが
歩きタバコには否定的な意見です。
特に人ごみでの歩きタバコは罰則付きで禁止するべきという意見です。

[スレ作成日時]2008-09-12 09:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

歩きタバコってどう思いますか?

62: 匿名さん 
[2008-10-01 14:30:00]
>>61
底辺層と違い歩きタバコなんてことしないから大丈夫
63: マンコミュファンさん 
[2008-10-01 16:43:00]
大阪15人死亡火災、46歳男を殺人・放火容疑などで逮捕
 大阪市浪速区難波中3、雑居ビル「桧(ひのき)ビル」1階にある個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」で1日未明、個室から出火し、男性客15人が死亡するなどした事件で、大阪府警捜査1課の浪速署捜査本部は同日午後、火元の個室にいた大阪府東大阪市加納、無職小川和弘容疑者(46)を、殺人と同未遂、現住建造物等放火の容疑で逮捕した。

 小川容疑者は犯行を認めており、府警は動機などを追及する。

 発表によると、小川容疑者は1日午前2時55分ごろ、同店の18号室(個室)で、火を放てば他の客らが死ぬかもしれないと認識しながら、持っていたバッグ内の新聞紙などに放火、男性客15人を死亡させたほか、重体1人を含む男女10人を負傷させた疑い。

(2008年10月1日15時50分 読売新聞)

タバコではありませんでした。失礼しました。

まあ、昔のホテル・ニュージャパンの火災とかに読み替えてください。
64: 匿名さん 
[2008-10-02 01:42:00]
放火だったのかよ………
65: 匿名さん 
[2009-11-13 14:49:17]
早くたばこ値上げして。
66: 匿名さん 
[2009-11-13 20:30:35]
歩きタバコしてます。

我慢できないとかじゃないです

吸いたいときに吸う

それだけ

迷惑だろうなって思うこともある

けど、すぐ忘れる

それから、また火をつける
67: 加世子 
[2009-11-13 20:55:22]
浜松町は禁煙ですぞよ。
歩きたばこする人は田舎の道ですっている。
68: 匿名さん 
[2009-11-13 21:10:25]
歩きタバコの奴の後を歩くとずっと煙たいから
立ち止まって吸ってくれ
だったら通り過ぎればすむこと
69: 匿名さん 
[2010-01-15 08:33:36]
タバコの吸い殻ポイ捨てを捕まえたら、懸賞金くれないかな。
70: 匿名さん 
[2010-01-15 13:10:22]
都心は厳しくなってきたぞ。
俺も罰金とられた・・・。
立ち止まって吸ってたが。
71: 匿名さん 
[2010-01-15 13:22:07]
難しいですね。
歩き煙草している人が急病になったりしても助けないと決めてるぐらいですかね。
ささやか過ぎますね。
道聞かれても無視してます。あからさまに。
その程度の抵抗です。なさけないけど。かかわりたくない。
72: マンション投資家さん 
[2010-01-15 14:03:59]
歩きタバコしてる奴とすれ違う時には、あからさまにぐる~っ!とよけて大回りして回ってる。
いかにも「こっちの服とかにそのタバコつけて焼け焦げつけられちゃ、たまんねーんだよ!クズっ!!」
と言わんばかりに、タバコと自分の服がぶつからないようにジト目注ぎながら。

っとに。道歩く時くらいタバコをやめる程度の意志も持たない軟弱者。
合コンでこんなところ見たら、一発レッド。

フォース使えたら、思いっきり首絞めてひねり瞬殺してるところだ。
73: 匿名さん 
[2010-01-15 18:05:32]
歩きタバコは本当に勘弁して欲しい。
うちの最寄駅は駅前が公園で「歩きタバコ禁止にご協力下さい」とアスファルトの路上
(道幅はそれ程広くない)に書かれているけど、無視して吸う人が多すぎる。

区長あての意見を受け付けるハガキに「駅前での禁煙希望」の旨書いたあとに、
上のような「ご協力下さい」の掲示がされるようになったけど、路面に書いても
気づかない人が多いし、道の途中に灰皿が置いてあったりして、あまり意味が
無いような気がする。
もしかしたら区長が喫煙者で、あんまり協力したくなかったりして?
74: 匿名さん 
[2010-01-15 18:24:09]
駅で吸えない影響で、駅の近辺の道路に吸い殻が増えたと清掃メンテのおじさんが言っていた。
75: 匿名さん 
[2010-02-01 16:35:59]
駅の灰皿撤去は解せない。
76: ペラミ 
[2010-02-01 17:04:13]
ども。ペラミです。これまた歩きながらのタバコがうまいのよ。
77: 夢〜眠 
[2010-02-01 17:35:10]
繁華街は吸えないよ。
78: 匿名さん 
[2010-02-23 18:47:36]
営業で取引先のすぐ近くまできて
知らずにその取引先の車庫前にポイ捨てしたのを見られて
出禁になったやつがいる
79: 匿名さん 
[2010-03-09 14:18:43]
通勤通学途中の嫌な気分を少しでも避けたくて、歩行喫煙禁止の区に新居を購入しました。
歩いていても快適です。
80: 匿名はん 
[2010-03-09 14:34:17]
はい、もう見掛け無くなりましたね。
以上 終り。
81: 匿名はん 
[2010-03-11 22:03:55]
 歩きたばこをする人へ
たばこの火が小さい子供(通りすがり)にあたるといったことがないように細心の注意を払ってください!これは人様の怪我・命にかかわることです! これは一番守ってほしいことです

ちなみに私は20代後半のメンズ・たばこに興味なしの非喫煙者

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる