なんでも雑談「歩きタバコってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 歩きタバコってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-18 11:14:14
 削除依頼 投稿する

いろいろご意見あろうかと思いますが
・一向に構わない
・人ごみでは禁止すべき
・吸殻を捨てなければ良い
・全面禁止すべき
他にもあるでしょう。 

因みに私は飲んだ時だけ吸うライトスモーカーですが
歩きタバコには否定的な意見です。
特に人ごみでの歩きタバコは罰則付きで禁止するべきという意見です。

[スレ作成日時]2008-09-12 09:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

歩きタバコってどう思いますか?

266: 匿名 
[2013-09-04 21:21:30]
私は、歩きタバコをする人がバカに見えるのではなくて、タバコを吸っている奴がバカに見えます。

まぁ、やめたから言えるのですがね。
267: 匿名 
[2013-09-04 22:12:26]
吸う吸わないは嗜好の問題なので馬鹿とは思わない。
268: 匿名さん 
[2013-09-04 22:18:48]
エェ~でも、高い税金払って、わざわざ身体に悪いもの摂取するって、頭悪いと思う。
269: 匿名さん 
[2013-09-05 11:29:53]
ここって嫌煙バカのスレですか?
なら退散~。
270: 匿名 
[2013-09-05 11:38:18]
えぇ、喫煙ドたわけは来ちゃいけません。
271: 匿名さん 
[2013-09-05 12:05:43]
なぜ罰則がないのか不思議。
272: 匿名 
[2013-09-05 18:08:00]
歩きタバコ禁止で罰則ある地域もある。自治体ごとに違うから喫煙者も戸惑うことがあるのかもしれない。
まぁ、基本的にどこの街だろうと歩きタバコしなきゃいいんだけどね。
喫煙したきゃ、せめて人混みを離れ路肩や空き地などで吸うとかさ。もちろん携帯用灰皿の使用が前提で。
273: 匿名さん 
[2013-09-05 18:11:22]
何故か、地方に行くと目立つ気がする
274: 匿名さん 
[2013-09-05 18:42:57]
携帯灰皿持っているんだから、ここで吸ってもいいんだろって親父の必死感、泣ける。
哀れだ。
275: 匿名 
[2013-09-05 18:46:47]
>>274
たしかに、そういう人もいるね。
携帯用灰皿は、どこでも喫煙可の免罪符ではないのに勘違いしちゃって…
276: 匿名さん 
[2013-09-05 18:55:46]
>275
そうですよね。
お店の前にある灰皿は、店内禁煙だから、ここで消して下さいということなのに、ここに灰皿あるんだから吸っていいんだろッ!って必死な親父とか。
まぁ中毒なんだから、かわいそうだなぁと思ったりもするんだけど、こっちにケムリ来ると優しい気持ちも吹っ飛ぶ。
277: 匿名さん 
[2013-09-06 13:19:49]
271ですが、
自治体の条例で禁止されてるところもあるけど、
それだと、ほんの一部だし、喫煙者からすると不公平感もあると思う。
早いところ法律で規制されるべきだと思うんだけど。
278: 匿名さん 
[2013-09-07 11:20:46]
268 税金払ってでもしたいっていうのならそっちのほうが有難いね。
国や自治体は財政が苦しいとこだし。
279: 匿名 
[2013-11-02 13:00:08]
吹かして歩いてても迷惑

吹かしてなくて手に持ってるだけでも、
子どもの顔の高さにタバコがあるから迷惑
280: 匿名 
[2013-11-02 13:18:29]
私は吸わないからわからないけど、そもそも他人の子供気にするくらいの人は、歩きタバコなんてしないよね。他人の子供なんてどうでもいいし。
281: 匿名 
[2013-11-02 15:12:30]
走りタバコにしなさい
282: 匿名 
[2013-11-02 15:15:42]
きんちゃん走りでどうぞ
283: 匿名さん 
[2013-11-17 09:03:13]
分煙は出来て、歩きタバコは出来ないの?
284: 匿名さん 
[2013-11-17 10:39:38]
昔吸っていたから、煙草が旨いのは分かる。
でも俺は歩き煙草はやらなかった。

子供がいるしな。決められた場所で吸うには文句は言わない。

ただし、不特定の人が迷惑する歩き煙草はやめろ。ポイ捨てはさらに論外だ
285: 匿名 
[2013-11-24 08:38:41]
歩きタバコというよりタバコ事態が大迷惑。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる