なんでも雑談「歩きタバコってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 歩きタバコってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-18 11:14:14
 削除依頼 投稿する

いろいろご意見あろうかと思いますが
・一向に構わない
・人ごみでは禁止すべき
・吸殻を捨てなければ良い
・全面禁止すべき
他にもあるでしょう。 

因みに私は飲んだ時だけ吸うライトスモーカーですが
歩きタバコには否定的な意見です。
特に人ごみでの歩きタバコは罰則付きで禁止するべきという意見です。

[スレ作成日時]2008-09-12 09:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

歩きタバコってどう思いますか?

246: 匿名 
[2013-02-24 01:37:54]
ゲロ吐きながら歩いている奴がいたらどう思う?
吸わない人間からしたら同じ事だ。阿呆!
247: 匿名 
[2013-02-24 13:30:42]
245って本気で言ってんの?昔のどこでも吸い放題が結果周りに悪影響を与え、それを反省した結果が今でしょうよ。そういうの考えないで昔は良かった系の話しだすジジババって本当うざい。
248: 匿名 
[2013-02-24 15:42:19]

それに、、肺ガンになってから、タバコを止める人がいるね。遅くないか?


249: 匿名さん 
[2013-02-24 16:23:43]
長生きしてどうすんだ?
この先医療負担は大変だぞ。
250: 匿名 
[2013-02-24 18:37:53]
俺は走りタバコ 風呂タバコしてます
251: 匿名 
[2013-02-24 18:52:02]
煙草は、吸いすぎると将来肺をダメにして酸素を吸うわないと日常生活おくれなくなるよ。
252: 匿名 
[2013-02-25 23:06:44]
白い目で見られている事にまだ気がついていない人がいるのは正直信じられない。とぼけているだけ?じゃなければ真のバ力ですね
253: 匿名 
[2013-02-26 10:27:59]
タバコ吸って肺癌になろうが寿命が短くなろうが本人の勝手だから、ガンガン吸って!タバコ屋さんも儲かるし。でも、吸わない人には迷惑かけないで。例えば、付き合い浅い喫煙者。こっちが吸わないのわかってて、わざとらしく「あ、○○さん吸わないんだっけ。俺も吸わない方が良いよね。」って。んな言い方されたら、「お気になさらずに。」って言うしかないじゃん。仕事関係者だと特に…。
254: 匿名さん 
[2013-02-26 11:53:11]
>>253
>「あ、○○さん吸わないんだっけ。俺も吸わない方が良いよね。」って
「お気遣いありがとうございます」とだけ言えばいいんじゃないでしょうか。

こんな喫煙者に「お気になさらずに」なんて言うと、本当に『お気になさらず』に
ガンガン喫煙するでしょうね。
255: 匿名さん 
[2013-02-26 12:38:58]
通学路で吸うな!しかも通勤、通学時間中に。俺は子供が居ないが
見ていてむちゃくちゃ頭にくる
256: 匿名さん 
[2013-02-26 13:57:57]
とにかく吸いたい一心だから
周りの人の事を考える余裕がないんだよ。
257: 匿名 
[2013-02-26 14:38:33]
わかる~!私の知り合いもヘビースモーカーで、どっか出掛けると、ちょっとタバコって言って喫煙所探したりタバコ可の喫茶店探したり。それに付き合わされる私は迷惑です…。
258: 匿名さん 
[2013-02-26 23:31:20]
自分の健康は自分の勝手にすれば良い。

他人に迷惑はかけるな、って教わって来なかった人達なんだろう。



259: 匿名 
[2013-02-27 14:35:30]
マナーを守らない奴は吸うな
260: 匿名 
[2013-02-28 22:46:15]
禁煙58日目
体調いいですよ
261: 匿名 
[2013-02-28 23:37:20]
お~!禁煙頑張って下さい。
262: 匿名 
[2013-03-02 01:26:02]
えらいな、マジで応援する。歩き煙草するやつがバ力に見えてくれば完成です。
263: 匿名 
[2013-09-04 19:06:23]
公害!迷惑の一言!排気ガスに輪を掛ける!解っていないバカな輩が多すぎ!電車でも外で吸ってケアもしないからヤニ臭いったらない!マナーもへったくれもない!気遣い出来ないんだから吸うな!ポイ捨てもなおさら禁止! よく意するが、驚いて拾う。お前らバカ?注意されて拾うと言う事は、捨ててはいけない事を解っている?なら何故捨てる?周りが言わないからだ!恐らくキレられる事を怖がっている!悪いのは吸ってる奴!放っておくからのさばる!いちいち構ってられない。だろう。だから日本人はダメなんだよ!悪を大小で判別判断する!政治の先伸ばしと同じ!自分の身に関わる事が少ないから危機感が無い!自分が不快と感じるならこんな掲示板なんかで言ってても何の意味無い!それを見て輩が文句言ってそれで終わり!声を形に表わせ!臆病者共!いつまでたっても変わらないよ!悪いと解っていて黙っているのも悪い! 罰金の話しはどうなってんの?1000円じゃ少ない!5000円にしないと輩は解らない!町の1ブロックに1人配置。常に監視する!罰金態勢にする!常時 喫煙者は即罰金!しないと解らないよ!
264: 匿名 
[2013-09-04 19:14:56]
毎朝駅まで歩く間スパスパ吸ってて、決まった路肩の排水口に吸い殻捨てる阿呆ジジイは死んだ方がいいとさえ思う。
265: 匿名さん 
[2013-09-04 20:11:19]
私は、嫌煙者ではなく、たまにそこそこ喫煙する者ですが、公共の場での喫煙や歩きたばこには絶対反対です。それしきのことがなぜ我慢できないのでしょうか。歩きたばこをする人がバカにみえます。
「おまえもやめたら」なんてことを言わないでくださいね。嫌煙者のいないところで喫煙するのは私の自由ですから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる