なんでも雑談「歩きタバコってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 歩きタバコってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-18 11:14:14
 削除依頼 投稿する

いろいろご意見あろうかと思いますが
・一向に構わない
・人ごみでは禁止すべき
・吸殻を捨てなければ良い
・全面禁止すべき
他にもあるでしょう。 

因みに私は飲んだ時だけ吸うライトスモーカーですが
歩きタバコには否定的な意見です。
特に人ごみでの歩きタバコは罰則付きで禁止するべきという意見です。

[スレ作成日時]2008-09-12 09:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

歩きタバコってどう思いますか?

226: 匿名 
[2012-06-03 21:23:14]
おまえがバカだ
227: 匿名 
[2012-06-03 21:23:52]
アホだな
228: 匿名 
[2012-11-09 19:13:42]
これだけあちこちが禁煙だらけで、歩行喫煙もダメで吸うとこないじゃん!喫煙コーナーみたいに、歩きタバコロード(仮)も作ったら
229: 匿名さん 
[2012-11-09 19:24:01]
却下。
230: 匿名 
[2012-11-10 00:27:54]
歩きタバコしてる奴、いい歳してみっともない。
231: 匿名さん 
[2012-11-11 11:25:45]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000051-scn-cn
「ぽい捨てやめて」の横断幕、2日後に上層階から屎尿=広東

中国人ってレベルの低い人が多いのですね。
こんな国の人間と仲良くなんか出来ないです。
232: 匿名 
[2012-11-19 01:36:12]
危険ですね。歩きタバコしてる人のタバコが服にあたって焦げました。たまたまレザー着てたし最悪!服代+慰謝料ちゃんと貰いましたよ。これが子供だったらと思うと…
233: カズキング改 
[2012-11-19 14:22:25]
タバコ吸う奴の気が知れん。学校でタバコ吸ったら肺が真っ黒になって、肺ガンとかになるって教わってたでしょ。それでなんで吸うの?理解できん。

人生どうでも良くなったから吸ってるのか?
吸うとリラックスできるとか言う奴、そんなもん気のせいやで。吸うと禁断症状が治まるからリラックスできるように感じるだけで、実はリラックスなんてできてない。最初から吸わなきゃ良かっただけだ。

まだ間に合う。喫煙者は明日から禁煙するように。
234: 匿名 
[2012-11-19 14:29:50]
タバコやコーヒーは嗜好品だからと最も的な話しするオヤジがいるけど臭くて迷惑

歩きタバコの人いるけどダサイ
235: 匿名さん 
[2012-11-21 23:03:25]
タバコ税を思い切り値上げする。課税額はべらぼうにする。(財政がちょうど厳しくてこまってるとこだから) 
歩きタバコする人からも思い切り税をとる。
そのもとで歩きタバコとかしたきゃ好きなようにさせりゃいい。
236: 匿名 
[2012-11-22 05:56:37]
タバシコも臭いさえクリア出来ればこんなに叩かれんのだけどな。
237: 匿名さん 
[2012-11-22 06:53:04]
>236
臭いだけではないですよ。
副流煙の毒性や受動喫煙による被害を知らないの?
238: 歩きタバコはやめて 
[2013-02-21 18:51:18]
歩きタバコは絶対やめてほしい。

ポイ捨てはもっと最低。

愛犬がポイ捨てタバコを踏んで大火傷しました。

長毛の為毛に燃え広がりお腹辺りまで火傷しました。

散歩を怖がるようになりました。

歩きタバコ、ポイ捨てタバコ絶対やめてほしい。
239: 匿名 
[2013-02-21 19:08:49]
歩き煙草は、マナー違反で恥ずかしいこういだと思うよ。

歩き煙草の罰金もっと重くして、歩き煙草してる奴らがもし、もし他人に火傷なんかさせたら損害賠償は、一千万以上でもいいと思うよ。
240: 匿名 
[2013-02-23 23:40:46]
昨日風が強かったでしょう、歩き煙草の灰が飛んで来て上着に付いた時は本気で相手殴ろうかと思いました。先に相手が謝った、でも気分は悪いまま…
241: 匿名 
[2013-02-24 00:50:18]
歩きタバコしてる人まだいるんだ…。例えば、あり得ない位だっさい服で歩いてても嫌なら見なけりゃ良いだけだし、でもタバコは煙と灰がね…。避けようと思っても避けられない時があるから厄介だ。タバコは喫煙所でお願いしますm(_ _)m
242: 匿名さん 
[2013-02-24 00:58:06]
歩きタバコが一番うまいと思います。
吸わない人は人生の半分は損してますよ。
243: 匿名 
[2013-02-24 01:14:01]
歩きタバコなんて、恥ずかしいだけでは?
244: 匿名さん 
[2013-02-24 01:17:34]
恥かしいと思う貴方の心が恥ずかしい。
歩きタバコは大人の格好良さ、特権ですよ。
ロンドンに行って御覧なさい、素敵な大人は男女問わずややっているんだよ。
245: 匿名さん 
[2013-02-24 01:21:10]
副流煙で具合が悪くなるなんざ日本人も弱くなったもんだ。
わしが餓鬼の頃なんざ国鉄でもバスでもタバコは吸い放題。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる