野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋住民(予定者)版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋住民(予定者)版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-24 21:26:59
 

予定者版です。
数少ないオプション、仕様に対するご意見、お待ちしております。

[スレ作成日時]2012-05-05 04:03:58

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋住民(予定者)版

936: 匿名さん 
[2012-10-14 20:43:36]
>935さん

933です。
手元にあるMRの写真ですがよかったら参考にしてください。

933です。手元にあるMRの写真ですがよ...
937: 匿名さん 
[2012-10-14 20:46:10]
もう1枚ありました。

もう1枚ありました。
938: 匿名さん 
[2012-10-14 20:52:15]
935です。写真ありがとうございます。助かります。

隙間の棚は小さそうですね。
うちも、小さい吊り戸棚だけにしようかな。

こういう時のために写真撮っておかないといけませんね。
勉強になりました。

またオプションで分からないことがあれば、教えて下さいね。
939: 匿名さん 
[2012-10-14 22:48:16]
表札はカタログどおりでしたね。
うちは表札は他で頼んで、郵便受け用だけオプションにしようかなと考えています。

カーテンで60万はすごいですね!高級品ばかりなのでしょうか・・・汗
オプションで200万とは豪勢ですね!

オプション会でいただいたコーティングのサンプル、もう試された方いらっしゃいますか?
効果ってすぐに出るのかしら???
940: 匿名さん 
[2012-10-15 10:20:03]
>>903
ずいぶん前のレスになんですが、うちの場合はですけれど、市内の園から転園は決まったようなものですので
すでに電話をして返事待ちです
941: 匿名さん 
[2012-10-15 13:56:12]
表札は両面テープでつけるタイプのでしたか?

942: 契約済みさん 
[2012-10-15 15:56:11]
マグネットでつけるタイプのようですよ。
943: 匿名さん 
[2012-10-15 16:02:02]
941です。オプション会、まだ先なのでこちらで聞けて助かります。
944: 匿名さん 
[2012-10-15 18:30:29]
カーテンレールは標準でついているんですよね?
戸建プラウドにはついていないと聞いたもので。
945: 匿名さん 
[2012-10-15 22:39:35]
940さん、情報ありがとうございます。

実際に幼稚園の見学や面接などは済んで、そのあとの電話待ちということでしょうか?

やっぱり早めに動いて損はないのでしょうね。

さっそく明日電話してみます。
946: 匿名さん 
[2012-10-15 23:21:01]
今日は船橋市の幼稚園願書の配布日でしたが皆さんいかがでした?

うちは2園だけ貰いましたがいかがなもんだろうかと心配してます。
947: 匿名さん 
[2012-10-16 01:54:16]
>>945
子の同級生ママさんが、上にもお子さんがいる人で交流も幅広い方なので
色々と聞いたりしました
もちろん園内や運動会などの見学などもしましたよ~
年度の切り替わりで転園なので、3月の転勤などの理由で転園なさるお子さんが
いる場合+園長先生の采配で決まる感じですね
詳しい事をこちらに連絡後、面接という形です
来年度からプラウドに引っ越す子持ち世帯も多いと思うので、たぶん周辺の幼稚園も理由をハッキリ話せば
多少考慮してもらえるのではないかな~と個人的には思います
ちなみに我が家は自転車で通園できる距離の幼稚園を希望しています
948: 匿名さん 
[2012-10-16 22:27:43]
エコカラット検討されてる方いらっしゃいますか?
949: 匿名さん 
[2012-10-16 22:31:53]
947さん、ありがとうございます。
お友達からの話が聞けると心強いですね。うまく希望の幼稚園に決まるといいですね。

わたしは他県からの引っ越しで、幼稚園の雰囲気もネット上の情報でしか把握しておらず
まだ幼稚園も絞り込めていません。でも、とにかく電話して転園を検討してもらえる園を探すしかないですね・・。
早く幼稚園が決まって、インテリア選びに没頭したいです(笑)。
950: 匿名さん 
[2012-10-16 23:24:26]
エコカラット玄関とトイレに取り付ける予定です。
但し、オプションは高いので外部業者頼む予定です。
951: 匿名さん 
[2012-10-17 00:39:03]
うちもエコカラットは、玄関と寝室にやる予定です。
オプション会で施工面積出してもらって、ほかの業者に発注するつもりです。
カーテンやバルコニータイルもオプション会で注文書作ってもらって、それを外部に見積だして検討します。
952: 匿名さん 
[2012-10-17 05:39:34]
カーテンの見積もりをオプション会で出してもらいましたが
寸法などかかれていませんでしたので
その注文書から外注は厳しいと思います。
(担当にもよるのでしょうか?)

うちはカーテンの雰囲気はオプション会で決まりましたので
同じものを内覧会のときに寸法測って外注予定です。
953: 匿名さん 
[2012-10-17 12:33:35]
自分で採寸するんですか?
954: 匿名さん 
[2012-10-17 16:42:25]
ハウスウォーミングパーティー、1街区は11月24日のようですね。
皆さんどうされますか?
我が家は行く予定です。

1月って予定だったけど、早まりましたね。
955: 匿名さん 
[2012-10-17 20:35:12]
行く予定ですが、朝早い。。
早すぎる!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる