東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「立川って住みやすいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 立川って住みやすいですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 09:10:48
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】立川市内の住環境| 全画像 関連スレ RSS

引っ越し検討中です。

[スレ作成日時]2012-05-04 09:03:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

立川って住みやすいですか?

251: 匿名さん 
[2014-08-09 23:55:28]
>>248
それはよかったですね。
二度と立川と関わる必要もないでしょう。
永遠にさようなら。
252: 周辺住民さん 
[2014-08-10 03:09:00]
中央ライナーなんて高い上に一時間に一本くらいしかないのに。
257: 匿名さん 
[2014-09-07 09:10:46]
寧ろ立川に住みたい理由を教えて下さい。
258: うーたん 
[2014-09-09 01:10:35]
立川は住みにくい。

駅前は自転車管理がうるさくなり、
医療施設来院や買い物をどうすればよいのか・・・。
自転車停めるところも少なく駐輪代金がかかる。

児童福祉最低。最悪。悪意すら感じる。

ただ、高齢者には福祉が最高な土地らしく、
高齢者になるとよってたかって
立川に老人が引っ越してくると聞きました。

お役所も上から目線でダメ。

デパートとかも、新宿本店とか見ちゃうと
しょぼくてしょぼくて・・・。


23区の方がお金があるし
親切だし、立川に物件を購入するなら
都内23区の無難なところに物件を購入する方がお勧めです。
所詮、郊外。23区にはかないません。
259: 匿名さん 
[2014-09-09 07:04:09]
いいから早く寝ろ。
深夜1時に書き込んでる人間にロクな奴はいない。
260: 匿名さん 
[2014-09-13 17:22:15]
高松町に総戸数約350戸のマンションを三井が建てますね
261: 周辺住民さん 
[2014-09-13 17:53:18]
詳しい情報をお願いします。
262: 匿名さん 
[2014-09-13 19:32:47]
新立川航空機跡地(更地)です
予定では

高松町1丁目計画

設計 長谷工コーポレーション、建築主 三井不動産レジデンシャル、総合企画 マイライフハウジング

地上12階 A棟(西)3~12階、B棟(南)12階、C棟(東)4~11階
鉄筋コンクリート造
高さ 約39.9m
敷地面積約 14,000㎡
建築面積約  7,500㎡
延床面積約 41,000㎡

着工 27年2月中旬予定
竣工 29年3月下旬予定
263: 入居予定さん 
[2014-09-15 11:26:02]
その高松町の三井のマンションはいくら位なんですかね?
プラウドタワーがあの値段で完売しそうだし、強気で来るんですかね?
264: 周辺住民さん 
[2014-09-15 11:42:46]
262さん
情報ありがとうございます。
かなりの規模になりそうですので、ずばり「パークシティ立川」ですね。
265: 周辺住民さん 
[2014-09-15 13:51:01]
あの辺は新築でも安いんじゃない?
オハナと同じか、もっと安いくらいかと。
70㎡代が、2000~3000万円台だろうね。
周囲に何にもないし。
266: 匿名さん 
[2014-09-20 16:51:16]
住みやすいです
267: 匿名さん 
[2015-03-05 19:58:40]
立川駅から徒歩10分にプラウド立川トレサージュができますね
268: 匿名さん 
[2015-03-09 21:45:19]
立川はチョットね〜
269: 周辺住民さん 
[2015-03-10 01:10:39]
うーん、商業施設多いけど、住むにはどうかな。
って月並みの意見でしたねww
270: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-03-10 18:39:10]
でも立川が気になって仕方ないんでしょ?w
271: 匿名さん 
[2015-03-11 22:08:39]
高松町1丁目計画いよいよ工事始まりました
塀を取り壊しています
272: ビギナーさん [女性 30代] 
[2015-03-12 17:44:36]
>>270
やっぱりこういうのって近隣住民の妬みとかが影響してるんでしょうか?
普通は他市のスレなんか巡回しないですよね^^
273: 匿名さん 
[2015-03-13 10:08:26]
ギャンブルの街だからそれなりだよ。川崎に近い街の雰囲気かな。それでも良ければどうぞって感じ。
274: 匿名さん 
[2015-03-13 14:09:36]
>>273
立川なんかと比べたら川崎に失礼すぎる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる