なんでも雑談「同窓会なんて・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 同窓会なんて・・・・
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-11 13:06:58
 削除依頼 投稿する

先日卒業以来三十数年ぶりに高校の同窓会がありました。
幹事さんは一生懸命連絡をしてくれたようですが、集まりが非常に悪く、
参加者は卒業生の5%程度でした。
同窓会なんて出たくないっ!
そういう会合は好きでない!
という人もいるのでしょう。

同窓会に出たくないわけを話してもらえますか?

[スレ作成日時]2008-05-24 00:00:00

 

同窓会なんて・・・・

951: 匿名 
[2022-10-16 16:17:08]
同窓会で昔の憧れのマドンナが貧相な婆さんになってる姿見たくないけど会ってみたい気持ちもある。
952: 匿名 
[2022-10-17 17:28:16]
それわかる。笑
953: 匿名さん 
[2022-10-18 12:16:38]
変わり果てた汚い姿みせたくない。。。
954: 匿名 
[2022-10-22 23:22:58]
見たくないし。笑
955: 智子 
[2022-10-23 05:58:54]
憧れの彼はいずこへ~
956: 恭子 
[2022-10-23 06:18:58]
ロマンチックが止まらない。。
957: 匿名 
[2022-10-23 06:24:01]
おまんチックが止まらない(笑)
958: 匿名 
[2022-10-24 17:27:57]
みんな昔と変わってないやろな
959: 匿名 
[2022-10-24 21:44:56]
知らんがな(笑)
960: 匿名 
[2022-10-25 15:34:40]
マドンナが総入れ歯なってたらショックやろな。
961: さゆりすと 
[2022-10-25 15:42:58]
昔の綺麗な想い出をぶち壊したくないから還暦過ぎた同窓会は行きません。
962: 山田山 
[2022-10-25 16:44:29]
知らんがな(笑)
963: 買い替え検討中さん 
[2022-10-28 04:39:24]
>>801 匿名さん
そんなもん、努力した奴と努力せんかった奴の差しかないんやで。単純な話やないか。20歳くらいの頃はスタートラインも力量も同じと考えると、20代でどれだけ頑張ったかで変わっていくものやから。努力もなんもせん奴が平等なんて笑わせるのもほどがあるんや。同窓会で差が出る。何もしなかった奴と何かしら努力した奴の差やからな。悔しかったら、お前も死ぬ気で努力して差を埋めればいいんやで。
964: 評判気になるさん 
[2022-10-28 13:09:30]
どーでもええがな。
965: 老人ホームの真理ちゃん 
[2022-10-30 07:46:50]
同窓会に行きたいんです。
デス、デス、そうなんデス!
966: 匿名さん 
[2022-12-09 07:56:44]
知り合いがいなかったからぼっちだった
967: 匿名さん 
[2022-12-09 07:59:39]
不登校になりかけた
968: 匿名さん 
[2022-12-09 08:42:12]
還暦過ぎたら行きたい気持ちもあるけど憧れの初恋の女性がシワシワ婆さんになってる姿見て幻滅するのも嫌やしなぁ。。。
969: 匿名さん 
[2022-12-09 09:09:51]
還暦過ぎたらよく昔を想いだすけど、やっぱり綺麗な想い出で取っておきたいから現実の姿は見たくないよな。
970: 匿名さん 
[2022-12-11 22:34:18]
確認ハガキまめに出しているのに、総会案内も来ない。
もちろん個別で誘われるわけもなく、、、
黒歴史のおかげかね。
971: 匿名 
[2022-12-12 23:28:04]
デス、デス、行きたいんデス!
同窓会に行きたいんデス!!
972: 匿名 
[2022-12-13 07:11:45]
知らんがな(笑)
973: 匿名さん 
[2023-01-04 11:19:19]
みんなのアイドルがしわしわ婆さんになってるかもなぁ。。。
974: 匿名さん 
[2023-01-04 11:59:47]
なってます(笑)
975: 匿名 
[2023-01-04 16:06:27]
会いたい人がいる。。。
976: 匿名さん 
[2023-01-05 22:16:14]
誰からも誘いも来ない、もちろん名簿も来ない
977: 匿名 
[2023-01-06 08:54:19]
知らんがな(笑)
978: 坪単価比較中さん 
[2023-01-07 08:56:55]
 年末年始は、同窓会やら同級会、部活OBの集まりなど行われる時期ですが、
まったく呼ばれたことないし、興味がないといえばない。
 古い付き合いは断捨離するべきでしょう。 この不透明な景気の日本で、
50歳過ぎると、幸不幸が目に見えてわかる。
 大阪で、55歳のいいおやじが同級生を刺殺した事件があったが、あのような
事件があると行くべきではないだろうね。
979: 匿名 
[2023-01-07 13:03:50]
大学時代に体育会系クラブだったこともあり、卒業後40年経っても付き合いある奴は多い。
社会的に成功してる奴や自営業や無職や様々やね、損得関係なく付き合えるのが良いよ。
980: 匿名さん 
[2023-01-07 13:34:40]
同窓会なんか、お決まりだろ!ただ単に男は女と何かを期待する、女も同じだ!
泥沼に飛び込みに行くようなもの!同窓会なんかそんなものだよ!くだらんよ!
今が幸せな人は同窓会になんか行きませんよ!当然のこと。
火遊びをしたい人が行くのが同窓会だよ。これがみんなの本音。
格好つけて色々言っている奴は確信犯。要注意人物だよ~ん。
これ同窓会の鉄板です。
981: 杏子 
[2023-01-07 13:38:24]

お子ちゃまね(笑)
982: 匿名 
[2023-01-07 15:21:35]
還暦過ぎて昔を想い出すことが多くなったなぁ。
983: 匿名さん 
[2023-01-07 15:50:09]
想い出は重いでぇ~。
984: マンション検討中さん 
[2023-01-07 15:54:56]
昔は、昔。
年老いた顔見たくない。
子供の時は、本性でるから。
中身は同じ。
985: 匿名 
[2023-01-07 19:25:10]
結婚して子や孫がいて、それなりの地位にいて小綺麗な人だけ。
それ以外は来ても惨めになりますよ(笑)
986: 匿名さん 
[2023-01-07 22:46:43]
同窓会には人生の脱落者は来ません。
987: 匿名 
[2023-01-08 05:56:53]
マドンナもしわくちゃ婆さんになってたらショックやもんね。
988: 匿名さん 
[2023-01-08 06:01:51]
んだんだ。笑
989: 匿名 
[2023-01-08 14:56:41]
美魔女とかイケオジとか、妄想。
年取るとシワシワで臭くなる。
990: にゃごやだぁ 
[2023-01-08 17:53:30]
そうでもないにゃ~
991: 匿名さん 
[2023-01-09 10:33:37]
たまにたま~に、ええっ!と
驚くほど美魔女おりまんなぁ。
992: 匿名さん 
[2023-01-09 15:55:12]
いません、目の病気でしょう。シワシワ魔女ですからね、
993: 匿名さん 
[2023-01-10 13:23:36]
そうでもない。
994: 匿名さん 
[2023-01-11 01:52:57]
外飾っても、中身がボロボロ
995: 匿名くん 
[2023-01-11 23:04:14]
ちゃんと口説いてやることしてから言え!
996: 匿名さん 
[2023-01-11 23:28:26]
んだんだ!(笑)
997: 匿名さん 
[2023-01-12 01:15:49]
一軍の人は同窓会なんて来ないよ。
二軍のヤンチャな連中がオオボラ吹きに来るだけ。
三軍は問題外(笑)呼ばれないかな。
998: 豊 
[2023-01-12 16:34:08]
 2軍の連中は嘘ばかり言って同窓会で、見栄を張るだけでしょうか?
3軍は呼ばれないどころか、悪口を言われ嘲笑の対象でしょう。
同窓会に友情なるものは存在しない。
存在するのは、自己顕示欲と脱落する同級の話をして、勝ち誇ることでしょう。
 中高時代に本当の親友など僅かでしょう。でもそれでいいわけです。
999: 匿名さん 
[2023-01-12 16:36:03]
知らんけど(笑)
1000: 匿名 
[2023-01-12 22:33:59]
三軍は出禁

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:同窓会なんて・・・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる