野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー白金台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金台
  6. 2丁目
  7. プラウドタワー白金台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-23 14:46:19
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-shirokanedai/index.html

所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩3分
南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩15分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.59平米~111.69平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2012-05-02 11:52:52

現在の物件
プラウドタワー白金台
プラウドタワー白金台
 
所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
総戸数: 188戸

プラウドタワー白金台

403: 買い換え検討中 
[2013-03-13 17:39:49]
自転車で白金台方面に行く場合、坂が多いので注意。
また、八芳園の横の道などは車の往来がそこそこあるにもかかわらず歩道が凄く狭いので注意したほうが良いですね。
404: 匿名さん 
[2013-03-13 20:44:04]
白金台と桜田通りの間には谷地があるからね
405: 購入検討中さん 
[2013-03-19 05:56:14]
ここの売れ行きどうなっているのかなー
消費税の増税で駆け込み需要があるので都心のマンションは少なくとも昨年より十町に半日できると思うのですが。
406: 匿名さん 
[2013-03-21 01:26:44]
隣の仏所護念会が気になりますね。
407: 匿名さん 
[2013-03-21 05:54:33]
結構お安いのに驚き!
408: 匿名さん 
[2013-03-21 11:48:46]
そうですね。私もそう思いました。ただし、安いには安いなりの理由があるのではないかという気がしてならないです。どうでしょうか?
409: 匿名さん 
[2013-03-21 23:52:54]
ルフォンが高すぎるだけじゃない?
410: 匿名さん 
[2013-03-22 01:31:44]
三田線、南北線の駅から遠いのが難点か。高輪台は駅力低いのでせめて徒歩1分じゃないと付加価値低い気がする。
411: 匿名さん 
[2013-03-22 01:45:45]
高輪台タワーの方がいいなぁ、個人的には。うまい戦略ですね、いろんな需要取り込むというプラウド得意の戦法で。
412: 匿名さん 
[2013-03-22 06:10:21]
410さんの意見に賛成です。最寄駅が高輪台というのがネックかもしれませんね。地下鉄の駅力という意味では、高輪台<白金台<白金高輪、ですね。
413: 匿名さん 
[2013-03-22 12:02:17]
白金台と白金高輪は駅力に大した違いはないよ。高輪台は都営浅草線のみというのが痛いけど。
414: 匿名さん 
[2013-03-22 12:16:40]
白金高輪は白金高輪発着止の列車がある分多少アドバンテージがありますね。ただスーパーなど生活利便施設は白金台の方が優れています。
415: 匿名さん 
[2013-03-22 13:43:06]
そう言う意味では、白金台、白金高輪、さらには高輪台の3駅が使える場所だと最高ですね。ただし、それを満たす新築物件は現状ではないですが。
416: 匿名さん 
[2013-03-23 04:23:47]
このマンションから白金高輪駅(区役所入口)まで10分で行けそうですねー立地に関しては高輪台駅の周辺が変わらない限り厳しいですねー
417: 匿名さん 
[2013-03-23 10:43:07]
白金高輪駅まで10分は無理。
可能なら物件概要に堂々と書くよ。
418: 住まいに詳しい人 
[2013-03-23 14:17:51]
白金台までは10分もあればいけますね。
隣駅はむりでしょう。そもそもわざわざ時間掛けて歩く必要ないでしょう?
419: ご近所さん 
[2013-03-23 14:33:22]
白金高輪発着の地下鉄も結構ありますので、白金高輪は便利ですよ!
420: 匿名さん 
[2013-03-23 14:42:35]
白金高輪近いと便利。
ここは、白金台徒歩10分も女性なら微妙ですね。坂道です。夏は汗だく。

白金台駅で地下鉄乗れたと思っても、白金高輪駅で足止めされ、朝は思いのほか、目的地まで時間かかります。
421: 匿名さん 
[2013-03-23 14:59:18]
白金高輪を使いたいなら他を検討すれば??粘着ウザいよwww
422: 匿名さん 
[2013-03-23 15:00:03]
387さん
ディスポーザーがついていて、24時間ゴミだし可能というのは便利ですね。
始発駅から乗れるというのは通勤時便利ですね。10分は無理かもしれないけど、15分見れば
つくのではないかな。いい運動になりそうです。自転車だったら目黒駅や品川駅までも出られるし
便利な立地ではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドタワー白金台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる