野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー白金台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金台
  6. 2丁目
  7. プラウドタワー白金台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-23 14:46:19
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-shirokanedai/index.html

所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩3分
南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩15分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.59平米~111.69平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2012-05-02 11:52:52

現在の物件
プラウドタワー白金台
プラウドタワー白金台
 
所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
総戸数: 188戸

プラウドタワー白金台

465: 匿名さん 
[2013-03-29 20:36:19]
シロカネーゼというのは第2のキャナリーゼのような人達でしょうか。
キャナリーゼほどではないけれど、そこそこ経済的にも勢いがあるようですね。

466: 匿名さん 
[2013-03-29 21:19:26]
つまんねーよ
467: 通りすがり 
[2013-04-01 00:48:08]
通りすがりです。参加者は無理やりネガを挙げて納得している傾向が、第三者からみると、プンプンというのがこのスレ(笑い)

外資の投資対象としてよく聞かされるのは、三井不動産の千代田富士見と、こことあと数物件。
(とにかくこの場所にしては建て替え物件ということと、アベノミクス前物件て゜周囲と比して安い!!)

関心のある方は、天井がどうだとか、間取りがどうだとか、最寄駅がどうだとか、無理やり自分の決断力を鈍らせるようなネガティブ要因を挙げて自分を納得させてるうちに、まずは所有権を確保しておかないと、評論家やってるうちに、評論する対象自体が人の物になるだけだったりして。少なくとも今現在は。

住んでみて合わなければ、転売すればいいだけの話です。都心のマンションの特権でしょう。その経験もないのに、数年で転売するのを恐れてネガティブスレしていると、経験不足を見抜かれますよ。買っただけで、登記がされただけで、確実に一割ないし2割安を覚悟しないといけない非都心のマンションと違うのです。

第一そんな、学区もトップ小学校、大きなスーパーも徒歩圏内、駅は駅力トップレベルの営団駅に徒歩3分、首都高インターまで3分以内・タクシーでコア都心にアクセスのメインルートに近い、それでいて閑静地、でも近くに洒落た飲食店街あり、アドレスは港区でできれば3K白金台なら教育園の森が借景、タワーなら眺望最高でベイブリッジと東京タワーと丸の内の夜景も見える、間取りは理想三角部屋なし、デベは財閥系できればMMN、内装は完璧総大理石造り、そんな場所もう都内にないんだし、当然、今後もっと見つからないんだから。(笑い)もしあったとしたら、管理費用だけでもう一軒マンション買える、億ションは自明ですけど、でもないですね。

バリやロンドンも超都心のマンションは似たような状況(今の東京よりはかなり高い)で、不動産業者は世界各国似たようなこと言います。買えない客も世界中同じなのだからでしょう。

468: 匿名さん 
[2013-04-01 00:59:40]
↑結局何が言いたいのですか?
469: 匿名さん 
[2013-04-01 01:02:22]
買っただけでここは1-2割安はないですかね?
470: 匿名さん 
[2013-04-01 01:13:58]
たぶんない。まあ部屋位置にもよるが。
471: 匿名さん 
[2013-04-01 08:38:33]
通りすがりの投資家さん(転売屋さん?)らしい。
プチバブルの再来を夢見てるんだろう。
ま、確かにそうなる可能性もあるけどね。
472: 匿名さん 
[2013-04-01 13:29:02]
キャナリーゼとか、、シロガネーゼのパクリで恥ずかしくないのかね?
473: 匿名さん 
[2013-04-02 14:26:54]
シロガネーゼと言う言葉はVERYが一番初めに使い始めたらしいですね。
他にも、芦屋マダム=アシヤレーヌ
二子玉川マダム=ニコタマダム
新浦安マダム=マリナーゼ
客観的には、どれも恥ずかしいと思います。
474: 匿名さん 
[2013-04-02 21:58:10]
ここは地権者がいるためこの程度の仕様(躯体)なのでしょうか?
475: 匿名さん 
[2013-04-02 23:18:05]
>467 高輪台は営団地下鉄ではありません。
476: 匿名さん 
[2013-04-02 23:23:59]
475は読解力を磨くべし。
477: 匿名さん 
[2013-04-02 23:28:35]
467さん、いらっしゃい。何が言いたいのかな?
478: 匿名さん 
[2013-04-03 21:51:24]
三井不の社員がやはり田町~品川間の駅開設、品川駅高輪口の再開発期待はあるそうですねー詳細は下記の記事を参照あれ。それが波及して高輪台まで開発が進めばいいのだが・・・

http://diamond.jp/articles/-/33864
479: 匿名さん 
[2013-04-03 22:19:34]
>477

ほんとに意味がわからないのか?
ちなみに私は467さんではない。

ヒントね。これでもわからないなら救いようがない。

年収5億で超イケメンで頭脳明晰、スポーツ万能、そんな人がいいって、そんな人いるわけないでしょ。
480: 匿名さん 
[2013-04-03 22:39:33]
479さん=476=467
見破った!
481: 匿名さん 
[2013-04-03 22:45:18]
467をよく読むんだな。

================

第一そんな、学区もトップ小学校、大きなスーパーも徒歩圏内、駅は駅力トップレベルの営団駅に徒歩3分、首都高インターまで3分以内・タクシーでコア都心にアクセスのメインルートに近い、それでいて閑静地、でも近くに洒落た飲食店街あり、アドレスは港区でできれば3K白金台なら教育園の森が借景、タワーなら眺望最高でベイブリッジと東京タワーと丸の内の夜景も見える、間取りは理想三角部屋なし、デベは財閥系できればMMN、内装は完璧総大理石造り、そんな場所もう都内にないんだし、当然、今後もっと見つからないんだから。

================

「駅は駅力トップレベルの営団駅に徒歩3分」 これは高輪台のことではなく、「理想の最寄り駅」のことである。

ゆとり世代かね。。。
482: 匿名さん 
[2013-04-03 22:48:11]
都営地下鉄徒歩3分ですが?
483: 匿名 
[2013-04-04 12:39:41]
高輪台の駅って駅前なんにもなくて電車本数少なくて不便なとこだよね。今どんどんマンションたってるから、変わるかもしれないけど・・・

今が大事だから。
484: 匿名さん 
[2013-04-04 14:26:09]
所詮浅草線。。。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドタワー白金台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる