三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-01-15 19:30:25
 

新生活もスタートしました!
有意義な情報交換をしましょう。
こちらの掲示板は、入居者・契約者の方のみ
利用可となります。

[スレ作成日時]2012-05-02 08:33:27

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3

651: 住民 
[2012-07-26 00:30:24]
テレビで花火大会見ながら、ワイワイやるのも楽しそうですね。
他にも花火大会の楽しみ方を色々教えてもらいたいです

652: 匿名 
[2012-07-26 08:10:34]
花火論争は終結?
653: 匿名 
[2012-07-26 23:08:56]
タバコと花火は、おなかいっぱい。
自己中心的な者しかこのサイトはいないから、自分の意見が通らないとわかればコメントしないでしょう。


654: 入居済み 
[2012-07-27 00:11:12]
タバコに花火…て、掲示板なんてそんなもんでしょ?
じゃあ何を話せば模範掲示板なわけ?
655: マンション住民さん 
[2012-07-27 13:10:28]
>模範掲示板
やっぱり、周辺のおいしいお店ランキングかな?
平城苑 浅草雷門店のランチ、牛タンカレーが500円でコスパ高し!
656: マンション住民さん 
[2012-07-27 14:37:06]
隣のセブンのアイス、いろんな種類を扱って欲しい。
657: 匿名 
[2012-07-27 15:53:11]
焼き鳥「弁天」という店
国際通り真っ直ぐ三ノ輪に向かったところなんですが、浅草界隈の焼き鳥屋より、ずっと美味しい。
一度お試しあれ。

658: 入居済み 
[2012-07-27 16:22:04]
美味しいものだけ語るなら、他で間に合うじゃん
659: 匿名 
[2012-07-27 18:40:21]
657さん、ありがとうございます。浅草・田原町近辺ばかり探していました。焼き鳥好きなので是非とも行ってみます!
660: 入居済みさん 
[2012-07-27 19:25:47]
焼き鳥ときどきむっちゃ食べたなります!

うちもいってみよ
661: 入居住みさん 
[2012-07-27 22:17:05]
あー知ってる、三ノ輪の弁天。
焼鳥からオムライスまで、めちゃめちゃ美味しいよ

あまり有名になって欲しくない店の一つだね
662: マンション住民さん 
[2012-07-27 23:07:13]
いま下で何が起こってるのですか?
663: 住民さんC 
[2012-07-28 00:02:20]
なんだろねー
また酔っぱらった浮浪者暴れたとか?
664: たまにいる 
[2012-07-28 09:37:00]
今日は。常時は住んでないんでエアコンなしです。
1LDKだから、ウナギの寝床の両側窓オープン+扇風機
で、マア、快適です。

昨夜は、3cm位のゴキブリさんが入ってきましたよ。
25F以上階なんですが。
デポーザ装備で衛生面は高そうなんですがね。不思議です。

さて、皆さん、お住まいの状況はいかがですか?
昨日、気づいたのですが、クロスにミミズばれが発生。
上から下まで断続的なのが1か所
上部一部が1か所というところです。

ネットで調べると、結構奥が深いかも?
665: 匿名 
[2012-07-28 12:43:36]
ゴキは出たことないですね。

侵入経路は窓が怪しいですね。

飛翔能力は元々あるので上昇気流で吹き上がったのでしょう。

クロスは引き渡しの時に直させたことはありますが、その後全く問題ありません。

普通な快適です。
666: 入居済みさん 
[2012-07-28 13:29:30]
うちも内覧の時にはなかった、ミミズばれ出てきました。人部屋だけですが2箇所。
無料で直してくれるらしいので、秋のメンテナンス時に伝えてみます。
667: たまにいる 
[2012-07-28 15:02:04]
ミミズばれの修理方法が重要ですね。
原因究明・根本的処置でないと、ズルズルと
モグラたたきみたいになっちゃうかも。
668: 匿名さん 
[2012-07-28 19:10:44]
花火すごすぎ!
669: マンション住民さん 
[2012-07-28 19:45:57]
凄いですね。感激しました!
670: 匿名さん 
[2012-07-28 20:42:23]
浅草タワー買ってよかった。
671: マンション住民さん 
[2012-07-28 23:36:11]
ほんとに大満足!!
花火開始30分前に買い出しに行ったら、エレベーターが混雑しててあせりました!
みなさん、それぞれのお友達、家族と楽しい時間を過ごせたみたいですね☆
672: マンション住民さん 
[2012-07-28 23:37:41]
低層階ですがベランダから花火楽しめました!
去年まで大混雑の中見ていたことを思うと夢のようです♪
673: マンション住民さん 
[2012-07-29 01:10:03]
花火満喫しました。
674: マンション住民さん 
[2012-07-29 01:15:42]
ビューホテルの右側の奥の方でも花火があがっていましたね。
浦安市の花火大会だったのでしょうか。
小さかったけどきれいでした。
675: 入居済み 
[2012-07-29 02:19:28]
花火、綺麗だったし、見ていた住人達皆の楽しそうな声がして、本当に素晴らしい夜でした。
676: マンション住民さん 
[2012-07-29 15:02:29]
焼き鳥の件ですが、東本願寺近くにある「鳥興」に行ってみました。
銀座「鳥よし」に居た人が、そこ辞めて、この店作ったと聞いたので、行ってみました。
鳥好きなら、おすすめです。ドライカレーも担当していただけあって、美味しい。
677: マンション住民さん 
[2012-07-30 00:55:33]
マンション住民を偽って宣伝してる人いるよね?
私は先週の月曜に下町テレビの取材に出会してマシンガンズと八波さんと写真一緒にとったりしたけど
そんとき思った
私はあんまり行くとこ教えたくないなあ
679: 通りすがり 
[2012-07-30 15:21:08]
このような公の場所で書き込みするからですよ~

しかし、管理会社のお掃除の方もう少しきれいに掃除してもらってはいかがですか?

草抜きもまめにやっていただきたい
駐車場出口外壁インターフォンに大きなシミがありますよ
見ても掃除しないんですね、何日も放っておきっぱなしで新築なのに手遅れでとれないんじゃない
680: マンション住民さん 
[2012-07-30 18:21:09]
やっぱ隅田川の花火は予想以上によく見えた。
8月の東京湾花火大会は小さくしか観られないと思うけど
それもちょっと楽しみになってきたなw。
681: マンション住民さん 
[2012-07-30 19:09:55]
大体清掃会社内部でちゃんとやっているか抜き打ち検査
あるのですが
ひょっとして契約した会社が放置しているのでしょうか?
マンション位置的には満足ですがやはりアフターサービスも二流なのかな?
682: 匿名 
[2012-07-31 17:56:12]
花火は良かったけど、思ったより距離があったなー。
間近で見上げるような迫力はなくて、テレビで見ているような感じに近い。
高層階だと見降ろす視線になるので、ヘリの中継映像に近い画だよね。

まあ、それはそれでいいんだけどね。

以前お呼ばれして行ったことあるんだけど、もうちょっと隅田川に近いマンションの屋上の方はすごかったなぁ。

引越せばいいじゃん、とかツッコミ入りそうではあるけど。
683: 入居済みさん 
[2012-08-01 07:59:35]
前に妻が勤めていた会社の屋上が特等席で良くお呼ばれしてました。
まあ見上げるから迫力あるんだけど
今会社が移転してるから出来ないのが寂しいですね
684: 住民でない人さん 
[2012-08-01 18:10:42]
浅草タワーの東高層階からだと、第一・第二会場両方みえるんですよね。

素敵ですね。羨ましいかぎりです。
685: 入居済みさん 
[2012-08-02 08:12:50]
浅草で、5つある映画館がことしの10月までに閉館
http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/700/127710.html
686: 匿名 
[2012-08-02 08:24:14]
エロ映画館のポスターが凄く嫌だったので、個人的には歓迎です。
687: マンション住民さん 
[2012-08-02 10:31:55]
私も嬉しいです。跡地はどうなるんでしょうね?シネコンとかできたら嬉しいです。
688: 住民さん 
[2012-08-02 14:12:53]
>>685さん
ニュースで見ました。
松竹のビルだそうですから
何か素敵なビルになるといいですね。
>>687さんみたいにシネコンとか大歓迎!

689: 匿名さん 
[2012-08-04 19:20:48]
江戸川区花火大会はちょっと遠いな
690: 契約済みさん 
[2012-08-04 21:20:09]
北側だと江戸川、板橋、松戸の花火が同時に見えました。他にも何箇所か上がってましたね。
玉が大きいのか隅田川とあまり変わらない感じ。
音の迫力はさすがに負けるけど。
691: 住民さんE 
[2012-08-06 13:59:54]
西側はどこの花火が見れますかね??
692: マンション住民さん 
[2012-08-07 17:15:04]
カーシェアリングの車壊れちゃってるなぁ。
追突でもしたんかね?
それとも壊されたんかな?

まぁ、運転は気をつけましょう。
693: 住民さんC 
[2012-08-07 21:02:30]
ゲストスイートも照明やらカーテンやら壊れてるし。
今日は入り口の額縁直してくださってましたが。。
修理費は個人負担?
前、駐車場の柵も壊れていたし。
こどもの仕業だけとは言えないね。
大人でもこどもでも共有物は大事に扱いましょう。
694: 入居済みさん 
[2012-08-07 21:16:26]
すでに照明やカーテンが破損って…。
お使いになった方がしっかりと分かっているのですから
修繕費は個人負担ですよね?
しかし…どういう風に使用したら破損するのでしょうか…。
まだ見学しかしていない者としてはビックリ情報です。
695: 入居済み 
[2012-08-08 00:54:10]
本当に残念。
個人負担になればいいけど、、
696: マンション住民さん 
[2012-08-08 02:31:06]
個人負担じゃないとダメだよね。
697: マンション住民さん 
[2012-08-08 21:06:10]
それにしても、ゲストルームの抽選なかなか当たりません。みなさん、もう行かれましたか?
698: 住民 
[2012-08-09 00:29:15]
何回か申し込みましたが、当たったことはありません。結果がどうなっているか、一切知る方法がないので、何だか怪しく思われて・・・ 
699: 住民さんA 
[2012-08-09 07:51:17]
エレベーターの貼り紙なんとかなりませんかね・・・・・はっきり言ってみっともない。
ポスト前の掲示板にあれば十分でしょう? あれで効果がないならエレベーターに貼っても同じなような。

ただただ遊びに来るゲストに恥さらしてるだけにしか見えないんですが(汗)

理事会に意見書の提出は1人じゃあんまり意味ないのかな?沢山の人が同じ事思ってると思うんだけどな
700: 匿名 
[2012-08-09 08:39:50]
実際には駄目なのに、外面だけ良くしても意味ないよ。

マナーの悪い人が確実に見るように、色々な所に張った方がいいんじゃない。

文字だけだと敢えて読まない人もいると思うので、写真とか絵を多用して欲しい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる