なんでも雑談「車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!
 

広告を掲載

マナマナマナ子 [更新日時] 2020-05-22 15:22:56
 削除依頼 投稿する

そういうこっちゃ!!!

[スレ作成日時]2008-12-16 07:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!

2: 匿名さん 
[2008-12-16 08:28:00]
何このスレ?終わり?
完結しちゃってて広げようがないじゃん。
3: 匿名さん 
[2008-12-16 08:41:00]
スレタイ通りの行動をしたことのある人に質問です。

街を汚す、場合によっては他車や歩行者に迷惑をかける、火事を起こすなど、
人としてしてはいけないという子供でも判ることを何故行うのですか?
単に自分のクルマを汚したくないからですか?車内に匂いを残したくないからですか?
あなたの彼氏・彼女、夫・妻・子供から嫌がられるからですか?でもそんな行為を咎められませんか?
イヤなことでもあったんですか?他人に迷惑かけてストレス解消ですか?
4: 匿名さん 
[2008-12-16 10:38:00]
歩きタバコ禁止ってとこで立ち止まって吸うヤツいるよね。
おまえは小学生の言い訳かっ!って思う。
5: 匿名さん 
[2008-12-16 14:48:00]
ウチの前の道路に、タバコの吸殻やゴミ、タンを吐いて行くヤツ、くたばれ!!
6: 物件比較中さん 
[2008-12-16 15:19:00]
道路や駐車場で、半ドアから灰皿のゴミを道路に置き忘れる人もいるね・・・車外は全てゴミ箱だと思っているかしらん・・・・

↑マンションでも同じ感覚だと嫌ですね。
7: 匿名さん 
[2008-12-16 19:44:00]
路上禁煙区域でタバコ吸う奴!くたばれ!!!!!
ポイ捨てする奴!くたばれ!!!!!
8: マナマナマナ子 
[2008-12-16 20:00:00]
そういうこっちゃ!!!
9: ナマナマナメ子 
[2008-12-16 22:23:00]
なんのこっちゃ???
10: 匿名さん 
[2008-12-17 10:19:00]
時事ネタ

禁煙の地下鉄でタバコ吸う奴!くたばれ!!!!!
11: 匿名さん 
[2008-12-18 08:34:00]
!!!車の窓から空き缶を捨てる奴!くたばれ!!!!!
12: 匿名さん 
[2008-12-18 11:16:00]
ある時、外国から来た客さんを車に乗せて移動中、幹線道路の交差点にて。
そこは高速道路の高架下でゴミがたくさん投げ捨てられているところ。

「日本の方はきまじめだから投げ捨てるゴミ袋の口もきれいに縛ってある」と言われてしまった。

非難だったのか、ジョークのつもりだったのか未だにわからないが
日本人として非常に恥ずかしい思いをした…。
13: 匿名さん 
[2008-12-18 23:04:00]
シンガポールみたいに厳しく罰金を取るようにしたらいいのにね。
14: 匿名 
[2008-12-31 15:22:00]
日本は法治国家のくせに、法律がアマアマなので、悪いことし放題! 犯罪が多発してる事柄にも
いっまでも甘い
まーいーかの国
15: 匿名さん 
[2008-12-31 23:47:00]
来年こそはマナーのよい喫煙を。
16: マナマナマナ子 
[2009-01-01 00:17:00]
そういうこっちゃ!!!

どういうこっちゃ!!!



■ エラー ■
すでに同じ内容の投稿があります。>>08

そういうこっちゃ!!!
17: 匿名 
[2009-01-01 13:26:00]
御堂筋の路上喫煙禁止区域で喫煙者に注意したら逆ギレされた。
そういう輩はポアしなきゃいけない。
18: 匿名さん 
[2009-01-02 16:52:00]
タバコすう奴はろくな者じゃない!
空気を汚す、街を汚す人を不快にする
消えてくれ
19: 匿名さん 
[2009-01-02 17:18:00]
とりあえず死刑でいい。
1000人くらい見せしめにしておけば、さすがに止めるだろう。
20: 匿名さん 
[2009-01-02 20:12:00]
↑ボキャブラリーが貧困過ぎ。
21: 匿名さん 
[2009-01-03 13:04:00]
>>20は誤爆?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる