なんでも雑談「車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!
 

広告を掲載

マナマナマナ子 [更新日時] 2020-05-22 15:22:56
 削除依頼 投稿する

そういうこっちゃ!!!

[スレ作成日時]2008-12-16 07:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!

64: 匿名さん 
[2010-07-02 14:51:39]
お前か!いつも窓からクソしてるヤツは!
65: 匿名さん 
[2010-07-02 15:23:42]
でも、車窓から捨てる人は、他人が捨てた吸殻が偶然自分の車に投げ入れられても怒らないのだろうね。
66: 匿名 
[2010-07-02 17:46:10]
64さん
イマイチだよ(笑)

普通は、車がいてない時にこっそり捨てる方が大半では。

車がいてたり、見られてるのにポイ捨てする方には、何を言っても無駄なんやろね。

67: 匿名さん 
[2010-07-02 21:40:49]
店でムカつくおばはんが隣に駐車してると、そいつのドアの下に吸殻捨てて行ってますよw
68: 匿名さん 
[2010-07-03 00:07:16]
喫煙問題より腐った性格の問題じゃん。
69: 匿名さん 
[2010-07-03 00:11:03]
おばはん気付かず帰った後で、
お店の人が溜め息をつく。
70: 匿名 
[2010-07-07 16:41:21]
運転席から腕だしてノウノウとタバコの灰をばらまく奴。ホントにその車の後ろや近くを走ってるとムカつくよ。自分の車の車内で灰を落としポイ捨てしてみやがれってんだ!!
71: 匿名さん 
[2010-07-07 17:26:34]
>>運転席から腕だしてノウノウとタバコの灰をばらまく奴。

ほーい。今日も捨てたよ。だって自分の車が汚れるじゃんw どうせ雨降れば流れるよ。うるせえやつだな。
72: 匿名 
[2010-07-07 17:31:48]
71さん。君みたいのがいるから、どうしようもない人が減らないんだねぇ。どういう神経してんだか?
73: 匿名 
[2010-07-08 05:39:50]
確かに、ポイ捨てはマナーが悪いかも知れないが、ポイ捨てしたから、
”くたばれ”の言葉を投げつける方の方が人間性を疑うね。

そんな言葉を使う、器の小さい方の方が問題だね。

まぁ私はタバコは吸いませんけどね。

74: 匿名さん 
[2010-07-08 08:16:01]
方(かた)?敬意を払う人かしら?、
75: 匿名 
[2010-07-08 10:30:08]
すいません。
敬意を払う人ではありません。
しかし、”くたばれ”はダメだよね。

タバコ捨てたら、なんか刺されるみたいな感じで怖いね。
76: 71 
[2010-07-08 10:33:05]
今日も捨てるつもりです。よろしく~。
77: 匿名 
[2010-07-08 12:19:17]
76さん
ポイ捨てはマナーが悪い事ですが、
くれぐれも”くたばれ”と言う、人間性の悪い、品のない方には、ご注意くださいね。

78: 匿名さん 
[2010-07-08 12:26:40]
品の無い‘人 。
79: 匿名さん 
[2010-07-08 12:30:57]
一事が万事。
タバコを捨てる人は、ガム、ゴミ、ペットボトル、なんでも路上に捨てるようになる。
80: 匿名さん 
[2010-07-08 12:31:37]
>そんな言葉を使う、器の小さい方の方が問題だね。

それは君だけの価値観だね。
世間では、煙草のポイ捨ての方が悪質と考えられているよ。
81: 匿名さん 
[2010-07-08 12:34:22]
>”くたばれ”の言葉を投げつける方の方が人間性を疑うね。
これを逆ギレという。
82: 匿名さん 
[2010-07-09 12:37:51]
この間ポイ捨てしてたヤツ、家の出てきたおやじさんに引きずり
出されて、拾わされていた。
83: 匿名さん 
[2010-07-09 12:40:36]
>>家の出てきたおやじさんに引きずり出されて

おやじさんを傷害か暴行事件で警察に通報しましょう。こっちの方が罪が重い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる