なんでも雑談「車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!
 

広告を掲載

マナマナマナ子 [更新日時] 2020-05-22 15:22:56
 削除依頼 投稿する

そういうこっちゃ!!!

[スレ作成日時]2008-12-16 07:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

車の窓からタバコを捨てる奴!くたばれ!

No.2  
by 匿名さん 2008-12-16 08:28:00
何このスレ?終わり?
完結しちゃってて広げようがないじゃん。
No.3  
by 匿名さん 2008-12-16 08:41:00
スレタイ通りの行動をしたことのある人に質問です。

街を汚す、場合によっては他車や歩行者に迷惑をかける、火事を起こすなど、
人としてしてはいけないという子供でも判ることを何故行うのですか?
単に自分のクルマを汚したくないからですか?車内に匂いを残したくないからですか?
あなたの彼氏・彼女、夫・妻・子供から嫌がられるからですか?でもそんな行為を咎められませんか?
イヤなことでもあったんですか?他人に迷惑かけてストレス解消ですか?
No.4  
by 匿名さん 2008-12-16 10:38:00
歩きタバコ禁止ってとこで立ち止まって吸うヤツいるよね。
おまえは小学生の言い訳かっ!って思う。
No.5  
by 匿名さん 2008-12-16 14:48:00
ウチの前の道路に、タバコの吸殻やゴミ、タンを吐いて行くヤツ、くたばれ!!
No.6  
by 物件比較中さん 2008-12-16 15:19:00
道路や駐車場で、半ドアから灰皿のゴミを道路に置き忘れる人もいるね・・・車外は全てゴミ箱だと思っているかしらん・・・・

↑マンションでも同じ感覚だと嫌ですね。
No.7  
by 匿名さん 2008-12-16 19:44:00
路上禁煙区域でタバコ吸う奴!くたばれ!!!!!
ポイ捨てする奴!くたばれ!!!!!
No.8  
by マナマナマナ子 2008-12-16 20:00:00
そういうこっちゃ!!!
No.9  
by ナマナマナメ子 2008-12-16 22:23:00
なんのこっちゃ???
No.10  
by 匿名さん 2008-12-17 10:19:00
時事ネタ

禁煙の地下鉄でタバコ吸う奴!くたばれ!!!!!
No.11  
by 匿名さん 2008-12-18 08:34:00
!!!車の窓から空き缶を捨てる奴!くたばれ!!!!!
No.12  
by 匿名さん 2008-12-18 11:16:00
ある時、外国から来た客さんを車に乗せて移動中、幹線道路の交差点にて。
そこは高速道路の高架下でゴミがたくさん投げ捨てられているところ。

「日本の方はきまじめだから投げ捨てるゴミ袋の口もきれいに縛ってある」と言われてしまった。

非難だったのか、ジョークのつもりだったのか未だにわからないが
日本人として非常に恥ずかしい思いをした…。
No.13  
by 匿名さん 2008-12-18 23:04:00
シンガポールみたいに厳しく罰金を取るようにしたらいいのにね。
No.14  
by 匿名 2008-12-31 15:22:00
日本は法治国家のくせに、法律がアマアマなので、悪いことし放題! 犯罪が多発してる事柄にも
いっまでも甘い
まーいーかの国
No.15  
by 匿名さん 2008-12-31 23:47:00
来年こそはマナーのよい喫煙を。
No.16  
by マナマナマナ子 2009-01-01 00:17:00
そういうこっちゃ!!!

どういうこっちゃ!!!



■ エラー ■
すでに同じ内容の投稿があります。>>08

そういうこっちゃ!!!
No.17  
by 匿名 2009-01-01 13:26:00
御堂筋の路上喫煙禁止区域で喫煙者に注意したら逆ギレされた。
そういう輩はポアしなきゃいけない。
No.18  
by 匿名さん 2009-01-02 16:52:00
タバコすう奴はろくな者じゃない!
空気を汚す、街を汚す人を不快にする
消えてくれ
No.19  
by 匿名さん 2009-01-02 17:18:00
とりあえず死刑でいい。
1000人くらい見せしめにしておけば、さすがに止めるだろう。
No.20  
by 匿名さん 2009-01-02 20:12:00
↑ボキャブラリーが貧困過ぎ。
No.21  
by 匿名さん 2009-01-03 13:04:00
>>20は誤爆?
No.22  
by 20 2009-01-03 14:05:00
>>21
いいや?
No.23  
by 匿名はん 2009-01-03 15:37:00
>>19
>りあえず死刑でいい。
>1000人くらい見せしめにしておけば、さすがに止めるだろう。
素晴らしい意見です。ぜひそれを公約に掲げて次回の衆院選に
立候補してください。
前もって選挙区と氏名を教えて下されば、住民票を移動してでも
応援します。
No.24  
by 匿名さん 2009-01-03 16:18:00
↑この人もボキャブラリーが貧困過ぎ。
No.25  
by 匿名さん 2009-01-03 16:22:00
ポイ捨てするヤツが一番悪いが、同乗者も注意しなさいっての。
No.26  
by 匿名さん 2009-01-03 20:56:00
↑ヴォキャブラリーが貧困過ぎ。
No.27  
by 匿名さん 2009-01-03 21:15:00
↑パクる貴方は一番貧困。
No.28  
by 匿名さん 2009-01-03 23:04:00
なぜ荒れるようなスレッド立てるかな〜
No.29  
by 匿名さん 2009-01-03 23:11:00
>>23

お、今度はこっちに待避かw
あっちのスレはほとぼりが冷める前に沈んじまうぞ。
No.30  
by 匿名さん 2009-01-04 09:22:00
いまだにタバコを吸っている人は、人に批判されても何とも思いませんよ。
そういう人たちだからこそ、このご時世に吸い続けていられるのです。
そういう人を個人レベルで注意すれば、逆切れやこちらが被害をこうむる可能性が高いです。

こんなに喫煙者のわがままが放任されている国は珍しいです。
やはり行政レベルで規則、罰則を厳しくしていくしかないでしょうね。
ただ、どこの自治体も政府も逃げ腰、事なかれ主義なのが一番の問題。

人に迷惑をかける行為に権利などないはずなのですが・・。
No.32  
by 匿名さん 2009-12-04 17:33:01
今日通勤中に、前のクルマが信号待ちをしながら、
灰皿をひっくり返して吸い殻を路面に捨てていました。
まあ、そんなもんです。
No.33  
by 匿名さん 2009-12-04 17:46:04
> 灰皿をひっくり返して吸い殻を路面に捨てていました。

どういう心理なのか知りたいものだ
No.34  
by 匿名パッチ 2009-12-04 18:08:04
携帯ムービーでマナーの悪いのニコ動にぅpしる!
No.35  
by 匿名さん 2009-12-04 18:31:49
火のついたタバコの投げ捨ては犯罪です
No.36  
by 匿名さん 2010-06-25 14:50:26
消費税増税の前に

煙草税増税お願いします。
No.37  
by 匿名さん 2010-06-25 21:38:20
今日も信号待ちしてる車から、灰皿持った手がニュッとでて、灰皿ひっくり返して道路に棄ててる奴、見たぞ!
No.38  
by 匿名さん 2010-06-25 21:42:00
1箱5千円にしろ。
No.39  
by 夢〜眠 2010-06-26 06:46:13
タバコすうやつにまともなやつはなし。
No.40  
by 匿名 2010-06-26 12:33:37
同感です。
確かにタバコをすう権利はありますが、
人に迷惑をかけないという前提だと思います。
No.41  
by サラリーマンさん 2010-06-26 12:35:36
ここで打つやつにまともなやつはなし。
No.42  
by 匿名 2010-06-26 12:36:07
↑すいません、30の匿名さんに同感です。と書き忘れました
No.43  
by 匿名さん 2010-06-26 12:52:18
今はタバコやめてかなりたちます。
すってたころやってました。
今から考えても申し訳なく思います。
ただ、人もいるところでは普通やらないでしょ。
やってるのは、なんか勘違いしてるチンピラにあこがれてるやつが多いな。最近は。
No.44  
by 匿名さん 2010-06-26 13:04:16
酒飲んで道にゲロ吐くな。
No.45  
by 匿名さん 2010-06-28 14:48:37
煙草の着火
携帯電話よりもわき見時間が長い
携帯禁止なら
煙草も禁止に!
No.46  
by 匿名さん 2010-06-28 15:04:57
空き缶やチュッパチャップスの棒を車の窓から投げ捨てるのはOK?
No.47  
by 匿名さん 2010-06-28 15:08:11
>空き缶やチュッパチャップスの棒を車の窓から投げ捨てるのはOK?

住まいのゴミは窓から捨てるタイプね!
No.48  
by 匿名さん 2010-06-28 19:15:27
ガムの投げ捨て女!1個1000円にしろ。
No.49  
by 匿名さん 2010-06-28 19:34:35
>44
すまん。
3日前のは俺や。。。
No.50  
by 匿名さん 2010-06-28 19:36:05
家に帰ったら、ズボンについてて、嫁にメッチャ怒られた。。。
No.52  
by 匿名さん 2010-06-28 20:06:53
>46

ついでに身を投げろ!!
No.53  
by 匿名 2010-06-29 01:33:11
私は愛煙家でがマナーは良く場所をわきまえている。
No.54  
by 花屋 2010-06-29 10:38:58
近所のクリーニング屋が配送中、車から吸い殻ポィしてた。なんかムカついた。どうりでヤツが来るとタバコ臭い。
No.55  
by 匿名さん 2010-06-29 12:08:34
喫煙者だけど、窓からだけでなくポイ捨てはしない。
してる奴見ると腹立つ。最低限のマナーも守れねーなら吸うな。
お前らみたいのがいるからどんどん肩身が狭くなるんじゃ。
No.56  
by 匿名さん 2010-06-29 12:25:39
車内の灰皿に溜まった吸殻を路上に捨てる奴

やっぱ家のゴミも窓から捨てているのか?
No.57  
by 匿名 2010-06-29 18:14:16
窓からの煙草のポイ捨て、痰吐き、何でもしますよ。
No.58  
by 匿名さん 2010-06-29 18:16:30
車に窓があるから悪いんだ。窓があるから捨てたくなる。

というわけで、窓がない車を作らないメーカーが悪いということで、一件落着。

めでたし、めでたし。
No.59  
by 匿名さん 2010-06-29 18:25:12
ここにも発言だけ見てると不要な人間がいるな。
No.60  
by 匿名 2010-07-02 06:30:13
以前は、ガソリン入れに行くと店員が捨ててくれたが、今はセルフが多く 消防法の問題で、捨てれない所が多い。
そういう所から、ポイ捨ても増えるのでは。
No.61  
by 匿名さん 2010-07-02 08:46:47
自分の尻を他人に拭いてもらうな。自分の吸いがらぐらい
自分の家で始末しな。
No.62  
by 匿名さん 2010-07-02 09:22:16

そういう風に言われると余計ポイ捨てしたくなりますね。( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
No.63  
by 匿名 2010-07-02 09:28:56
なかなか、家で捨てるとかは大変だよ。
ガソリンスタンドは、必ず行くから、そこで捨ててたのが、なくなるのは問題だよ。
やはり、スタンドのスタンスにも問題がある。

まずは、そこから改善しなくては、なかなか問題は解決しぬくいね。

No.64  
by 匿名さん 2010-07-02 14:51:39
お前か!いつも窓からクソしてるヤツは!
No.65  
by 匿名さん 2010-07-02 15:23:42
でも、車窓から捨てる人は、他人が捨てた吸殻が偶然自分の車に投げ入れられても怒らないのだろうね。
No.66  
by 匿名 2010-07-02 17:46:10
64さん
イマイチだよ(笑)

普通は、車がいてない時にこっそり捨てる方が大半では。

車がいてたり、見られてるのにポイ捨てする方には、何を言っても無駄なんやろね。

No.67  
by 匿名さん 2010-07-02 21:40:49
店でムカつくおばはんが隣に駐車してると、そいつのドアの下に吸殻捨てて行ってますよw
No.68  
by 匿名さん 2010-07-03 00:07:16
喫煙問題より腐った性格の問題じゃん。
No.69  
by 匿名さん 2010-07-03 00:11:03
おばはん気付かず帰った後で、
お店の人が溜め息をつく。
No.70  
by 匿名 2010-07-07 16:41:21
運転席から腕だしてノウノウとタバコの灰をばらまく奴。ホントにその車の後ろや近くを走ってるとムカつくよ。自分の車の車内で灰を落としポイ捨てしてみやがれってんだ!!
No.71  
by 匿名さん 2010-07-07 17:26:34
>>運転席から腕だしてノウノウとタバコの灰をばらまく奴。

ほーい。今日も捨てたよ。だって自分の車が汚れるじゃんw どうせ雨降れば流れるよ。うるせえやつだな。
No.72  
by 匿名 2010-07-07 17:31:48
71さん。君みたいのがいるから、どうしようもない人が減らないんだねぇ。どういう神経してんだか?
No.73  
by 匿名 2010-07-08 05:39:50
確かに、ポイ捨てはマナーが悪いかも知れないが、ポイ捨てしたから、
”くたばれ”の言葉を投げつける方の方が人間性を疑うね。

そんな言葉を使う、器の小さい方の方が問題だね。

まぁ私はタバコは吸いませんけどね。

No.74  
by 匿名さん 2010-07-08 08:16:01
方(かた)?敬意を払う人かしら?、
No.75  
by 匿名 2010-07-08 10:30:08
すいません。
敬意を払う人ではありません。
しかし、”くたばれ”はダメだよね。

タバコ捨てたら、なんか刺されるみたいな感じで怖いね。
No.76  
by 71 2010-07-08 10:33:05
今日も捨てるつもりです。よろしく~。
No.77  
by 匿名 2010-07-08 12:19:17
76さん
ポイ捨てはマナーが悪い事ですが、
くれぐれも”くたばれ”と言う、人間性の悪い、品のない方には、ご注意くださいね。

No.78  
by 匿名さん 2010-07-08 12:26:40
品の無い‘人 。
No.79  
by 匿名さん 2010-07-08 12:30:57
一事が万事。
タバコを捨てる人は、ガム、ゴミ、ペットボトル、なんでも路上に捨てるようになる。
No.80  
by 匿名さん 2010-07-08 12:31:37
>そんな言葉を使う、器の小さい方の方が問題だね。

それは君だけの価値観だね。
世間では、煙草のポイ捨ての方が悪質と考えられているよ。
No.81  
by 匿名さん 2010-07-08 12:34:22
>”くたばれ”の言葉を投げつける方の方が人間性を疑うね。
これを逆ギレという。
No.82  
by 匿名さん 2010-07-09 12:37:51
この間ポイ捨てしてたヤツ、家の出てきたおやじさんに引きずり
出されて、拾わされていた。
No.83  
by 匿名さん 2010-07-09 12:40:36
>>家の出てきたおやじさんに引きずり出されて

おやじさんを傷害か暴行事件で警察に通報しましょう。こっちの方が罪が重い。

No.84  
by 匿名さん 2010-07-09 13:03:47
>>家の出てきたおやじさんに引きずり出されて

このおやじさんを、表彰しましょう。
No.85  
by 匿名 2010-07-09 20:19:56
ポイ捨ては犯罪ではない。
暴力は犯罪。

そんな事もわからんの?
No.86  
by 匿名さん 2010-07-09 20:54:11
ポイ捨ても犯罪ですが・・・。
No.87  
by 匿名さん 2010-07-09 20:56:34
殴ったわけでは無いのでありだね。
No.88  
by 76 2010-07-09 22:22:51
今日は大雨だったからタバコ捨てなかったよ。みんなゴメンな。明日雨がそんなにひどくなかったらちゃんとポイ捨てするからさ。
No.89  
by 匿名さん 2010-07-09 23:09:47
↑いつも兄貴分の灰皿片付けさせられてるはらいせね。
かわいそうに、御苦労さん。
No.90  
by 88 2010-07-10 11:40:26
今日は東京は快晴です。絶好のポイ捨て日和ですね。ですが今日は休日。ポイ捨てするだけのためにわざわざ出掛けるのもなんだかなー。まあ、嫁さんと買い物に出かけるときは禁煙いわれるしな…。とほほ。仕方ない、嫁さんが買い物してる間にこっそりタバコ吸ってわざわざ道路に捨てよう。
No.91  
by 匿名 2010-07-13 22:10:09
>>54創価で中卒
No.92  
by 匿名さん 2010-07-13 22:24:32
ここの住人もお子様かぁ
No.93  
by 匿名さん 2010-07-13 23:24:05
あ~あの近所でも有名なブスの嫁さんに頭が上がらない男のストレス解消ね。
No.94  
by 匿名 2010-07-18 14:12:50
洗車したばっかりなのに、目の前の軽自動車が窓から手を出しながらタバコを吸うバカのせいで汚れた。
最悪
No.95  
by 匿名 2010-07-18 19:27:50
ちっさい人間だね。

ほんま、ちっさいちっさい!

ボロイ車が汚れるぐらい、別にいいやろ。

結局、自分の損得でしか、言えない器の小さい人間です。
No.96  
by 匿名さん 2010-07-18 19:34:51
>95

自分の車だったらどうするのか興味深い

その前に車を持っているのか疑問だが
No.97  
by 匿名さん 2010-07-18 19:39:42
大丈夫だよ。ちいさいことも出来ないヤツは
大きなことはもっと出来ないから。
No.98  
by 匿名 2010-07-18 20:25:22
前の車の奴に文句言えば済む話しでは。
弱い奴ほど、よく吠えるね。
ビビりが喚くなよ。

ちいさい事と認めるあんたは、マヌケだよ。

お前は西川きよしか!
笑笑
No.99  
by 匿名さん 2010-07-18 20:28:53
>98

おこちゃまか?
No.100  
by 匿名 2010-07-18 20:40:17
99
それが遠吠えなんだよ。

皮肉も言えないとは、益々、困ったやつやね。

No.101  
by 匿名さん 2010-07-18 21:10:59
>>95

まあ、別に汚れてもいいような安い車しか買えないヤツにはわからないだろうけどね。
No.102  
by 匿名 2010-07-19 00:05:00
101
少し弱いなぁ!
もう少しインパクトのある厭味を言わなくてはね。
汚れてもいい安い車、
だから貧乏人は嫌やねん。

高い車でも気にならないもんだよ。

まぁ君にはわからんよね。
No.103  
by 匿名 2010-07-20 09:17:08
参りました。(+_+)
No.104  
by 匿名さん 2010-07-20 22:43:33
車の窓からタバコを投げ捨てる人って肉体労働系が多い
頭が弱くて社会性が低いから知的労働は無理なんだろな
No.105  
by 匿名さん 2010-07-20 23:19:15
ネットで厭味言うしかない 俺とか104って
頭が弱くて社会性が低いから知的労働は無理なんだろうな
No.106  
by 匿名 2010-07-21 02:07:44
104。105。
お前らは、そうだよ。
厭味すらまともに言えない君達は肉体労働しか無理だよ。
ネットする前に頭よくしろよ。笑

No.107  
by 匿名さん 2010-07-30 23:24:31
ベランダから階下に捨てるやつもくたばれー
No.108  
by 匿名さん 2010-08-14 20:27:09
頭も体も弱いとニートになるしかない。
せめて根性があれば・・・と言いたいが、
根性あるやつは頭か体のどっちかはあるもんだ。
No.109  
by 匿名くん 2010-08-14 21:20:37
喫煙習慣のある人間を退治しませんか?
No.110  
by 匿名さん 2010-08-14 22:56:03
いや、マナーを守るやつは嫌いじゃない。
No.111  
by 匿名 2010-08-18 08:23:43
個人事業者が配達車から ポィする。灰皿が満杯だから、道に火の付いたまま投げる。
No.112  
by 匿名さん 2010-10-01 13:04:09
煙草の値上がりで少しはマナー良くなるのでしょうか?
No.113  
by 匿名さん 2010-10-01 13:15:56
>111

たぶん灰皿はぴかぴかだよ
No.114  
by 匿名さん 2010-10-01 13:29:24
タバコだけでなく空き缶、ごみを社用車から投げるのってどうよ。
No.115  
by 22歳男 2011-05-01 01:48:11
今日仕事帰り原付で帰ってたら、軽の姫路ナンバーの車が僕のすぐ前を走っていて
いきなり火のつけたままのタバコを二回もなげつけてきました!

アタマ狂っとんちゃうんけ⁉
親の顔が見てみたいわ!笑
あっ親も同じか!笑


No.116  
by 匿名さん 2011-05-01 04:36:25
↑狙われてるんじゃないの
No.117  
by 22歳男 2011-05-01 09:21:26
皆さんならこういう場合どうしますか?
No.118  
by 匿名 2011-05-01 17:55:45
>>117
2ちゃんねるでも以前同じ質問ありましてね

会社の社用車ならば会社にクレームのTELをかける。
個人事業者(花屋、肉屋、床屋、クリーニング屋)などの配達車(弁当配送)ならば
中卒の経営者なんで
利用しない。

など意見が出てました。
No.119  
by 22歳男 2011-05-02 00:20:16
普通の乗用車の場合はどうしますか?
僕はコンビニでバイトしてるので近くでトラブル起こしたら、
バイト先に嫌がらせしてきそうです(涙)

コンビニはいろんな方が幅広い年齢層がくるので時々頭悪い方が来られて理不尽に怒られる事があります。
実家も5分程度の距離なので、知り合いも沢山くるのでもう辞めたいです。

しかもかなり常識ない方が多いので毎月かなり精神的にストレスが溜まります。
No.120  
by 匿名さん 2011-05-04 22:29:28
ホントムカつく!
No.121  
by 匿名さん 2011-05-15 00:11:08
喫煙者数三割切る。
やがて煙草吸うヤツいなくなる
No.122  
by 匿名さん 2012-05-10 08:49:37
ポイ捨てはやめましょう。
No.123  
by 匿名 2012-05-10 09:02:19
喫煙者だけど、そういうマナーが悪い奴はムカつく!きっと家のベランダでも平気で灰を落としたりしてる奴なんだろうな。


No.124  
by 匿名さん 2012-05-10 11:39:52
信号待ちで停まったら車から降りて、窓をコンコンと叩き
No.125  
by 匿名 2012-05-10 17:38:52
ボコボコにやっちゃいましょう。
No.126  
by 匿名 2012-05-10 17:42:38
たまに車内でかりかり梅食べるけど、種は窓から捨てちゃうよ('∇`)
No.127  
by 匿名 2012-05-10 17:48:48

だから何やねん アホ!
No.128  
by 匿名 2012-05-10 23:09:18
本当、常識ないよね!こういうマナー悪い人って歩きながらタバコも捨てるから最悪!

しかも消さないで火のついたまま!最低限のマナーは守ってほしい!
No.129  
by 匿名さん 2012-05-11 04:59:35
地獄では、ポイ捨ては殺人と同等の重罪になるそうですよ。
No.130  
by 匿名 2012-05-11 09:30:03
よかったね
No.131  
by 匿名 2012-05-11 16:36:14
英国は歩きタバコ、ポイ捨てが標準。
流石紳士の国だ。
男の嗜みがわかってるね。
No.132  
by 匿名 2012-05-11 16:43:34

行った事ないと思われます
No.133  
by 匿名 2012-05-11 17:04:37

出張で度々行ってます。
女性の喫煙が特に多いよ。
知らないの?
No.134  
by 匿名 2012-05-11 17:06:44

タバコも買えない貧乏人は海外に行けない。
従って知らない。
No.135  
by 匿名 2012-05-11 20:22:44
英国はポイ捨ての街。
No.136  
by 匿名 2012-11-07 22:09:18
そうなんですか?車からポイ捨ては止めましょう
No.137  
by 匿名さん 2012-11-08 08:00:05
地獄では、タバコのポイ捨ては、殺人と同等の重罪として裁かれるそうです。
No.138  
by 匿名 2012-11-08 11:45:37
何年か前に旦那と旅行で高速道路を走っていた時、前の車の人が灰皿のタバコを全部窓から捨て、それがフロントガラスにバシバシ当たった。旦那も私も喫煙者だけど、マナーが悪い最低な人に腹が立つ。
No.139  
by 匿名 2012-12-04 08:30:07
今日久しぶりに灰皿ひっくり返して道路に吸い殻てているのを見た。
大型トラックだった。
No.149  
by 匿名 2013-11-25 18:43:12
タバコという名の麻薬をこの世の中から排除すれば窓からのポイ捨てというバカな行為も当然無くなる
No.150  
by 匿名 2013-11-26 00:23:03
狭い道だと窓から匂いがしてくるのが分かるよね
No.151  
by 匿名 2013-11-26 06:01:59
ポイ捨てしたら石をぶつけても良いという法律を作りましょう。

コントロールを乱して関係ない車に当てないように気をつけてね。
No.152  
by 匿名 2013-11-26 20:26:24
無差別殺人する奴はなんの罪もない子供を殺すよりタバコという名の麻薬中毒者を無差別に殺せばいいのに
No.153  
by 匿名さん 2013-11-26 21:20:48
火の付いたタバコを後方のライダーに当たったら、それは立派な殺人未遂になりうる事ををしらんのか?
馬鹿喫煙者は。
No.154  
by 匿名さん 2013-11-26 21:32:28
そういう馬鹿は

一家丸ごと馬鹿なんだ。

親も爺さん、ばあさんも。
No.155  
by 物件比較中さん 2013-11-26 21:38:39
動画を撮影してyoutubeにアップしよう
No.156  
by 匿名 2013-11-27 06:29:55
タバコと言う名の麻薬を吸引する麻薬中毒者は皆死刑にしましょう。
No.157  
by 匿名 2013-11-27 09:32:05
そういうバカな奴は車ごと焼け死んでもらいましょう。

投げ捨てた瞬間に油やガソリンを注いであげましょう。

自分や周りの罪無き人に被害がかぶらない様に気をつけましょう。

特に信号待ちで青になり発進する時に投げ捨てるバカが多いので逃げられる場合が多いと思います。

そんな雰囲気を感じたら信号待ちしてる間に車の周りに油やガソリンをまいといてあげましょう。失敗するリスクが高いのでくれぐれも気をつけて下さいね。
No.158  
by 匿名さん 2013-11-27 09:46:05
こういう人からどんどん高額といえる税金(いや罰金かな)をとっていったらいいかと思う。 どうせ、国や自治体も財政苦で困ってるとこだし、罰金収入がはいったら国も自治体も喜ぶのではないかな?
No.159  
by 匿名 2013-11-27 11:08:33
自転車や原付に乗りながら吸ってるバカが携帯灰皿に捨ててる所見た事ない。

自転車や原付に乗りながら吸っているバカがいたら横から蹴飛ばして転ばせてあげましょう。
No.160  
by 匿名 2013-11-28 05:17:10
ポイ捨てをしたら

落としましたよ

と言って車に投げ返してあげましょう

走行中の場合はできないなあ
No.161  
by 匿名さん 2014-05-12 18:57:11
自転車乗りが意外なほどに多いんだよね。もっときちんと取り締まれ
No.162  
by 匿名 2018-09-28 11:39:54
>160
手っとり早いのは通報でしょうな
不法投棄と同じ扱い
No.163  
by eマンションさん 2020-05-22 15:22:56
>>58 匿名さん
だったらテメーのけつ穴に突っ込んでおけや!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる