なんでも雑談「霊に憑依された事ありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊に憑依された事ありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:42:31
 削除依頼 投稿する

霊に憑依された事ありますか?
その時どうやって解いたらいいのでしょう?憑依されないようにするにはどうしたらいいのでしょう?
体験談などありましたら教えて下さい

[スレ作成日時]2005-07-25 08:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

霊に憑依された事ありますか?

82: 匿名さん 
[2005-08-05 14:23:00]
実にナイス!でーす。
玉葱さんに見習って私もやってみよう。
上級編ってことで私はチェックインの時にしてみます。
83: 匿名さん 
[2005-08-05 19:48:00]
今まで生きててホテルで幽霊にあったことはない。
寝てるときに襲われるのは嫌だからな〜。
84: のぞき 
[2005-08-05 20:43:00]
>83さん
では、ホテル以外ではあると?
聞きた〜い。
85: 83 
[2005-08-06 01:37:00]
>>84
交通事故が多発してる某所を深夜に車で走行中血だらけの男性の幽霊らしきものを見た。
今でも自分に幻覚だったと言い聞かせてる。

86: 匿名さん 
[2005-08-07 03:19:00]
し〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん……。
87: 玉葱 
[2005-08-08 12:47:00]
>82
゜Д゜)<震えて眠れ!
まあ、俺の場合は今のところ一つもないけど
一回だけ額の後に何か貼ってあった形跡見つけたよ。
普通ホテルの窓って全開しないじゃん。
でも、そこはなぜか破損していて全開できるんだ。
なにげにゾッとしたね。
88: 匿名さん 
[2005-08-08 19:44:00]
誰か霊が出るホテル集出版してくだされ。
泊まりにいかないから。
89: 玉葱 
[2005-08-10 13:13:00]
>85
´_ゝ`)<いや、それ本物だよ。間違いなくキミに憑いてきてるね。
90: 83 
[2005-08-10 22:28:00]
>>89
大丈夫だよ。元気だし健康だよ。玉葱くん恐がらせないでよ〜〜〜。(´`)
91: 匿名さん 
[2005-08-11 00:10:00]
憑依された事はありませんが、霊感の強い人と一緒にいると自分も強くなりますよ。
霊感の強い子と仲良くなって、頻繁にお泊りとかして一緒に遊んでいました。
ある日、生まれて初めて金縛りに遭いました。
耳元で、外人の男の人が英語で話しかけて来るんです。
翌日、霊感の強い友達に、「昨日、初めて金縛りに遭って・・・」と話そうとしたら
「霊感の弱い人に憑いた霊が、話を聞く事によって私の方に来るから、その先は話すのやめて」
と言われて、聞いて欲しかったのに、しぶしぶ話をやめました。
その次の日、「昨日、あんな話するから、私の方に来たよ」と言うのです。
「ウソばっかり!詳細は全然話してないのに!じゃ、どんな霊だった?」
と言うと、「外人の男の人でしょ?」と友達が言うのです。
今書いてても、鳥肌モンだよ〜(T_T)
92: 匿名さん 
[2005-08-11 16:33:00]
>>91
えっ…。これ読んでてもヤバイかな。。。
93: 玉葱 
[2005-08-12 11:24:00]
´ー`)<そっか。ごめんな 83。
>91
って事はしばらく憑いていたのか?英語でなんて言ってた?
ふーあーゆーとか、へるぷみぃーとか。・・あんまし恐くないな。
94: 匿名さん 
[2005-08-12 19:20:00]
ふつーの家の階段って何で13段なんだろね?
中学生だった夏のある日、暑いから部屋のドア開けっ放しで寝ていた。
夜中に誰かが階段を上がってくるギシって音に目を覚めてびびっていた。
怖くてとりあえず、毛布を被って階段を上る音を数えた。
途中から数えたのに14回数えたところでピタッと音が止んだ。
あれは何だったのだろうと、今も一人で留守にするときは怖い。

95: 匿名さん 
[2005-08-12 20:13:00]
【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】
96: 匿名 
[2005-08-12 21:34:00]
>95
確かに今日で20年。
でもそれをココでネタにするというのは とても不快です
97: 匿名さん 
[2005-08-12 23:20:00]
98: 91 
[2005-08-12 23:20:00]
玉葱さんのコメント、楽しみにしてたのにあんまりだった?
「Why did you break a promise?」
どうして約束の場所に来なかった?といわれた。
死ぬほど怖かったんだけど。
99: 匿名さん 
[2005-08-12 23:21:00]
100: 匿名さん 
[2005-08-12 23:52:00]
101: 匿名さん 
[2005-08-12 23:59:00]
なんだか掲示板の時だけ偉そうな態度の悪霊が来てますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる