なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

2: 匿名さん 
[2005-10-16 16:12:00]
3: 匿名さん 
[2005-10-16 19:41:00]
不倫で辛い?
楽しいことしかありませんでした。
4: 匿名さん 
[2005-10-16 19:52:00]
不倫・・・。楽しいのは一瞬ですよ。もし今悩んでいるなら
絶対に終わらせることをすすめます。特に相手にお子さんがいるなら
なおさらです。妻子から奪った男性は又誰かの元にいきますよ。
遊びと割り切るなんて段々できなくなるものです。そんなのいいように
もてあそばれてるだけですよ。
5: 匿名さん 
[2005-10-16 20:32:00]
>04
もてあそばれちゃったの?
6: 匿名さん 
[2005-10-16 20:35:00]
不倫相手の上司にいいように使われたあげく会社にバレて左遷・・・って女がいたな
7: 匿名さん 
[2005-10-16 20:45:00]
不倫されてつらかった妻です。
死にたいくらいつらくて、どれだけの涙を流したことか・・・。
最初はみっともないくらいに追いすがりましたが、
もうふっきれて、結局夫とは離婚することにしました。
夫は遊びで終わらすことができず、本気になっていきましたが、
女性のほうは遊びだったようで夫が捨てられたみたいです。
哀れだなと思います。
8: 匿名さん 
[2005-10-16 20:58:00]
>07さん
大変失礼ですが、元奥様が不倫に気づかれたのですか?
9: 匿名さん 
[2005-10-17 03:17:00]
不倫は大半が女が傷ついておしまい。
元奥さんも辛かったでしょう。

愛人の方にしたってこれは不倫じゃない、純愛だと思い込んでるだけ。
奥さんにばれたら、大抵の男は奥さんの元に戻っていく。
子供がいたら尚更。

以上、奥さんと修羅場経験のある元OLより
10: 匿名さん 
[2005-10-17 03:19:00]
追伸

さっさと別れなさい。
きっともっといい男性が現れます。
現に私もそうでした。
11: 匿名さん 
[2005-10-17 04:34:00]
なぜ独身の女は不倫をするのでしょうか
とてもおろかですね
12: 匿名さん 
[2005-10-17 05:05:00]
こう見てきて分かるとおり
不倫する原因は独身の女にあるのでしょうね

もてないから仕方ないのでしょうかね
ほんとに人間的に幼稚ですね
13: 匿名さん 
[2005-10-17 06:40:00]
不倫なんかしてると、自分も不倫されるよ。気をつけろ!!
14: 匿名さん 
[2005-10-17 07:53:00]
自業自得
15: 匿名さん 
[2005-10-17 08:10:00]
不倫をする方達は「棚上げ」行為が常識なので・・・。
自分がしてても結婚すると自分が「不倫をしていた」過去はしっかり忘れるみたいです。
16: 匿名さん 
[2005-10-17 08:17:00]
結婚してもひきずってたら大変じゃない?
結婚生活の方が充実してるから過ちを忘れられるのよ。きっと!
17: 匿名さん 
[2005-10-17 09:03:00]
友達(女性)は結婚してからも不倫してました。美女だから男性が
ほうっておかず・・。どうやって夫にばれないように付き合うかが
大変そうで、私も何度か一緒に旅行に行ってることにされてました。

でもって、その旦那様もハンサムな方で、不倫発覚。ダブル不倫で
すが、彼女のほうはばれてないので微妙〜。それ以降彼女は浮気さ
れるつらさが分かったとかで不倫をやめ、食事くらいで止めてるみ
たいです。今は不妊治療の末第一子を授かり、旦那様は海外赴任中。
もうすぐ子供を連れて追いかけます。お幸せに。
18: 匿名さん 
[2005-10-17 09:14:00]
不倫されて、取り返すとかありますが、その後又元の平穏な
生活に戻れるのでしょうか?忘れるまで、毎日思い出しては
ムカムカしてきて、結局何かあったらそれを盾にしたり、信頼
なんてできくなくなり・・。と考えたら精神衛生上戻ってきても
よくないので、即離婚します。
19: 匿名さん 
[2005-10-17 09:56:00]
キレイさっぱりと別れられる不倫ならしても良いけど。(不倫肯定派ではないが)
どちらかが、あるいは両方が傷つくのなら、しない方がよい。
20: 匿名さん 
[2005-10-17 12:21:00]
不倫の末に3回妊娠し中絶しました。(二人の男性です。一人はこれがきっかけで離婚しましたが、離婚後私たちも
別れました)
不倫相手とは別れ、忘れ、ちゃんとした結婚をし、10年経ちましたが、子供が出来ません。
3年目になった時、子供の欲しい旦那が不妊治療をすすめ夫婦そろって検査をするにあたり夫には
異常なし。そして原因は私。その時私が過去の妊娠中絶の経緯がばれてしまいました。
何も知らなかった夫はその日を境に私を汚い物でも見る目で・・・。
いっそのこと別れて欲しいと懇願しましたが受け入れず。
辛い不妊治療を受けるように言われました。
7年経過しましたが出来ずにいたところで、旦那が不倫していた女に子供が・・。
旦那と女が家に来て「私はこの人を愛しています。この人の子供が産みたいです」と泣きながら言いました。
離婚しました。虚しさが残ったものの、ようやく開放された思いでいたところ。再び女と再会。「私は人殺しになりたくないですから」
と笑いながら私を屈辱しました。
すべての事が親にもばれ、「恥さらし!」と親戚にののしられ、絶縁状態の私は、自業自得なのでしょうか。
21: 匿名さん 
[2005-10-17 12:24:00]
不倫の原因の大半は女にありますから
それも仕方ないのでは
22: 匿名さん 
[2005-10-17 13:31:00]
>私が過去の妊娠中絶の経緯がばれてしまいました。
なんでバレたのですか?病院はいくら家族でも、秘密は守ってくれると思いますけど。
自分でしゃべっちゃった?

23: 匿名さん 
[2005-10-17 13:47:00]
言わざるを得ない状況だったんじゃ?
不妊の原因が中絶だったとか・・・?
間違いなく自業自得だけど、今度こそ精進するべき!がんばれ!!
決して相手の女を呪ったりしないで、そんなことしたら又同じ土俵に上がっちゃうよ!
24: 匿名さん 
[2005-10-17 14:07:00]
昼ドラでもなかなかないような体験ですね・・でもダンナさんにばれて軽蔑されてからも7年も夫婦生活を続けていたのは不思議・・
25: 匿名さん 
[2005-10-17 14:38:00]
人間的に軽蔑されるような女性ってやっぱ多いのかな
26: 匿名さん 
[2005-10-17 15:36:00]
>20さん
本当につらい思いをされましたね。不倫で妊娠中絶ってのは仕方ないとして
それを言わなくてもよかったような・・・。私も過去のことは夫には話して
いません。病院も秘密は守ってくれると思いますが。もっと早くに離婚され
てたらよかったですね。ご主人もその現在の奥さんもひどい人だと思います。
27: 匿名さん 
[2005-10-17 15:38:00]
不倫していたのに自業自得ですね
28: 22 
[2005-10-17 16:10:00]
言わざるを得ない状況・・・うーん、いくらでも、嘘はあると思うんだけどな。

絶対に言ってはいけない「ひみつ」を、つい言ってしまって、後で後悔ってよくありますね。

平気だろう、と思ってつい、言っちゃうのは危険ですね。

ヒミツを持っていられない人間なら、付き合う前に曝露してから、付き合った方がいい。


21とか、25とか、27とかって何?一文だけ捨て台詞みたいなこと書いてて、ウザ。
言いたい事あるなら、はっきりいえばいいのに。
29: 匿名さん 
[2005-10-17 16:53:00]
誰にでも「ひみつ」はあると思う。
すべてを告白すれば自分の気持ちは晴れるけど、相手に苦しみが残る。
すべてを「ひみつ」にしておけば、自分だけ苦しむ事になる。
「ひみつ」を作ってしまった自分だけ苦しむしかないと思う。
30: 匿名さん 
[2005-10-17 17:03:00]
仲間内の先輩の旦那と不倫。
私はその先輩のことも好きだったし、仲間も大切だったし、
奪いたいとかそんな気持ちも一切なく、
割り切った気持ちで付き合っていた。
でも、相手は違ったらしく、3年くらいの不倫の末、
彼は奥さんに全てを告げて別れを切り出した。
もういい加減別れようと思っていた矢先のことだった。
1年くらいの調停の末、彼は奥さんと別れたが
私たちも別れた。
仲間も全て失い、もっと早く別れを切り出さなかったことに
後悔している。
そのことがなければ、今の私の人生は違ってただろう。
31: 匿名さん 
[2005-10-17 19:07:00]
人間として天罰が下ったんだろうね
32: 匿名さん 
[2005-10-17 19:12:00]
>22
幼いのは自分だということに気づかないタイプだね
男から利用されやすい人間であることは間違いないとおもいます
もっとましな人生を送るともっと楽しめますよ
33: 匿名さん 
[2005-10-17 19:40:00]
34: 匿名さん 
[2005-10-17 20:05:00]
>30さん
今後、同じ過ちを繰り返さなければいい事ですよ!
後ろを振り返っても何も返ってこないし、前向きにね!(^^)!
35: 匿名さん 
[2005-10-17 20:36:00]
私は不倫して後悔してる人や痛い目にあった人を「ざまぁみろ」とは
思わないなぁ・・・。なんか冷たいですね。人間なんだから相手のある
人を好きになることってあるでしょう。(男女ともに)。一方的に女が
悪いとかっても思わないし。
36: 匿名さん 
[2005-10-17 21:44:00]
一方的に女が悪いとは確かに思わないけど、「ざまぁみろ」と思う人を冷たいとも思わない。
不倫って人の道に外れた行為だよ。
私はそういう人達のことはどうしても見下してしまう。
人間だからこそ、理性があるから相手のある(結婚している)人を好きになってはいけないでしょう。
いや、好きになるのは勝手だけど、そこで思いとどまらなきゃ。
「〜だから仕方ない」という考えは自分勝手極まりないと思います。
37: 匿名さん 
[2005-10-17 22:35:00]
一方的に女が悪いって言う人の考えが理解できん。
女から色じかけると??
男から言い寄ってきたとしても
女が拒まないから悪いと??
不倫にどっちかが悪いってことないんじゃない。
38: 匿名さん 
[2005-10-17 22:38:00]
不倫はするほうにもされるほうにも問題あり。
39: 匿名さん 
[2005-10-17 23:26:00]
そうです。両方に問題ありなのです。
不倫は立派な不法行為です。
正当化してはいけません、絶対に!
40: 匿名さん 
[2005-10-18 01:15:00]
そうそう、29さんと同じだな。秘密ってそういうもんだよね。

32へ
間違いない、とか言って笑える。
私、32より、良い人生である自信があるね。マジ。


30さんは、訴えられなかったの?その彼のお嫁さんに。そしたらラッキーだったね。
普通訴えられて、数百万慰謝料だ。
ま、後悔してるならいいんじゃない?反省できて次に行けばいいと思う。

不倫は正当化しちゃいけない、とかって決めるのはどうかな?
何事もきめちゃうのは良くないね。

36さんみたいな考えを、みんながみんな初めからできるわけじゃない。
実際に経験して、やっと解る人もいる。だから、私は肯定も否定もできないね。
だって、その人は今、本気で恋愛していると思い込んでいるわけで、
それは、36さんみたいな考えを勉強する過程かもしれない。
41: 匿名さん 
[2005-10-18 01:43:00]
昔なら不義密通は三代先までたたるとかいうかもしれないが、
いまの世の中じゃ、不倫などする輩は子どもも作れない人が多いのでは。
作っても三代先までたたられるので、作らないのが吉。
42: 匿名さん 
[2005-10-18 01:53:00]
>>40
>>不倫は正当化しちゃいけない、とかって決めるのはどうかな?
>>何事もきめちゃうのは良くないね。

よくそういうカラッポな事が言えるもんだね・・・。
俺も36さんには同意だけど、簡単に解ったような事を言っては36さんに対して失礼なのでは?
不倫は正当化してはいけない、ってのは事情如何に関わらない「絶対のルール」。
決め付けちゃいけない、って・・・・。
このスレの最初の方で「不倫で妊娠中絶ってのは仕方ない」なんて事をサラッと言ってのける
人がいたけれど、当たり前の、人としてのルールを蔑ろにするからそんな台詞が出てくるんだよ。

感情ってのは簡単にコントロールできるものではないが、人を好きになる感情を「盾」に
他の誰を傷つけてでも我が道をゆこうとする事など、許される訳がない。

>>実際に経験して、やっと解る人もいる。だから、私は肯定も否定もできないね。

俺は「実際に経験しなきゃ解らない奴」がいるからこそ、不倫は全否定だね。
傷つくのが自分だけなら勝手にすればいいが、相手あっての話だ。
(不倫相手という意味ではなく、本来の夫や妻という意味での「相手」)
傷には癒えない傷もある。不倫を否定できない奴は、そこを解っててもやりたい事をやらずに
いられないのだというのなら、せめてもう少し申し訳なさそうにすべきだと思うが。
43: 匿名さん 
[2005-10-18 01:59:00]
慰謝料ってそんなに取れないんですよ。
テレビなんかじゃ、いろいろ言ってるけど、
実際慰謝料請求で裁判起こしたんですが、
微々たるものでした。
手元に残るのはのんのわずか。
結局、法律って何なんだろうって不信だけが残りました。
44: 匿名さん 
[2005-10-18 02:00:00]
>>29
>>40
不倫は単なる「ひみつ」なんかではないよ。
何年か後に思い出してイイ気分になるだけのものではない。昼ドラの観過ぎじゃないの?
相手を傷つけ、自分も傷つき、本当に大切にすべき人も不幸に追いやる。
事情には色々あるとでも言うのだろうけど、全部ひっくるめて「自分勝手な破壊行為」だ。
時には人の生命まで脅かす事だってある。
「不倫も人生の彩り」ぐらいにしか考えていないのなら、一度経験してみるといい。
自分がどんなに愚かだったかが解るだろうよ。
45: 匿名さん 
[2005-10-18 02:13:00]
最低だよ、不倫は。
正当化しちゃいけないに決まってるさ。
決め付けていいんだよ、不倫は正当化しちゃいけない。恥ずべき行為である!
46: 匿名さん 
[2005-10-18 02:23:00]
>40
君は不幸な人生送ってきたのを正当化しようとしてないかい
自分が悪いのを棚に上げるとは幼稚だと思うよ
47: 匿名さん 
[2005-10-18 02:30:00]
40に明るい未来はないのでは
賢くなく、どうしようもない女とはこういう人だろね
48: 匿名さん 
[2005-10-18 07:42:00]
世の中には「経験しないと解らないんだ!」という人間がいるって事だね。
少なくとも不倫はいけないこと!!!ってあたりまえのことが解らないで経験してやっと解るんだよそういう人は。
悪い事しておいて「私も傷ついたわ、こんなことしてはいけないのよ・・たくさん経験してるのよ!」
みたいな人すごく軽蔑する。賢くない。
こんな遍歴つんでもいい女にはなれないわ。
49: 匿名さん 
[2005-10-18 08:02:00]
不倫する男も女も"悪い"とは思いますが,そんな男(女)と結婚したあなたも
人を見る目がなかっただけでしょう。
50: 匿名さん 
[2005-10-18 08:37:00]
49さん「あなた」ってだれの事?
不倫体質みたいなものがあるのかな?
そういう人は結婚しても又、不倫するのかな。
不倫して結婚して不倫が原因で離婚して、一人身になって又不倫して・・・。
こういう人を私は知っています。
51: 匿名さん 
[2005-10-18 09:33:00]
不倫は悪いって決め付けでいいと思う。
「不」「倫」なんだから。
ただ、物事「経験しないと解らないこともある」っていうのもありだと思う。
不倫に限らず、恋愛や仕事、色んな遊びにしてもそうでしょ。
人間の今は、全て経験の上に成り立ってると思うんです。
それが自分の経験じゃないにしても、人の振りみて我が身を直せっていうし。
逆もまたしかり。
経験しないと解らなくていいんじゃない?
大切なのは経験したことによる学習で、よい方向へ向かえるかどうか。
周りに対し、その経験を伝えられるかどうか。
実際は経験ない人は、経験者の話を聞いても解らない(なんで不倫したのかも含め)でしょう。
不倫は悪い。
悪いのは確か。
ただ頭でちゃんと解っていても不倫してしまった人がなぜそうなってしまうのかは
経験した人にしかわからないんだろうなーきっと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる