なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

101: 匿名さん 
[2005-10-19 14:56:00]
一番悪いからでは
102: 匿名さん 
[2005-10-19 15:07:00]
なんで女が悪いの?男は悪くないの?
103: 匿名さん 
[2005-10-19 15:13:00]
女は相手が浮気したときに、怒りの矛先をまず浮気相手の女に向ける。
自分をないがしろにした男にはほとんど向かわない。
(結婚していてもしていなくても)

一番悪いのは二股かけるやつじゃないの?
104: 匿名さん 
[2005-10-19 15:24:00]
なるほどね。女ってこわっ
女同士ってこわっ
105: 匿名さん 
[2005-10-19 15:25:00]
女っていがみあいとかすごいよね
106: 匿名さん 
[2005-10-19 15:50:00]
うんうん。
いつ恨み買ってるか分からないし。

ってスレ題からずれてるからこれでやめとこ
107: 匿名さん 
[2005-10-19 15:56:00]
なぜすぐに人を恨むのかな
でも女通し仲いいときはすごくいいよ
108: 匿名さん 
[2005-10-19 16:09:00]
>女通し仲いいときはすごくいいよ
それがちょっとしたことがきっかけですぐ崩壊する怖さ・・
女性恐怖症です・・
109: 匿名さん 
[2005-10-19 16:14:00]
でもそれって人間的に微妙な一部の女性だけですよね
まともな人もいて欲しいけど
110: 匿名さん 
[2005-10-19 16:22:00]
>それがちょっとしたことがきっかけですぐ崩壊する怖さ・・

それは、仲いいと思いつつもいつも心のどこかで張り合っているから。

111: 匿名さん 
[2005-10-19 16:23:00]
>それは、仲いいと思いつつもいつも心のどこかで張り合っているから。
おー納得。
112: 匿名さん 
[2005-10-19 16:26:00]
スレタイからかなりズレてます。。。
113: 匿名さん 
[2005-10-19 16:27:00]
戻すに戻せず
任せた!
114: 匿名さん 
[2005-10-19 16:29:00]
不倫していた彼とは結婚前から付き合っていました。
彼が二股をかけていて今の奥様との間に子供が出来てしまって彼は今の奥様と結婚しました。
彼は「子供が中学生になったら別れるから待っていて欲しい」と言いました。
結婚してからも彼が「お前の事が忘れられない」と言われ関係を続けていました。
その後半分あてつけで彼の部下と結婚。もちろん主人は知りません。
時々会社帰りに主人が彼をつれてうちで飲みます。
和気藹々と過ごしている時私はおかしくなって笑いそうになります。「あなた達兄弟なのよ!」
彼は私たちにしか分からないサインを送ってきます。すごくスリリングで楽しい。

115: 匿名さん 
[2005-10-19 16:31:00]
>114
最低!
116: さき 
[2005-10-19 16:38:00]
114
そんな人生空しくない?本当に好きな人と結婚できず、そういう関係を続けるなんて哀しいだけですよ・・
私ならそんな人生まっぴらごめんです
後で後悔しますよ・・・
117: 匿名さん 
[2005-10-19 16:41:00]
というか、釣りっぽい。。。
118: 匿名さん 
[2005-10-19 16:42:00]
そもそも結婚前に二股かけてた男がどうなの?と思うけど。
その男が責任とって、罪のない子供のために結婚したなら
その責任を全うしろって感じ。
119: 匿名さん 
[2005-10-19 16:46:00]
安い昼メロだ。
東海テレビにでも投稿してみれば?
120: 匿名さん 
[2005-10-19 16:47:00]
ありがとう!同情してくれて!!本当はとても辛いのですが、二人の男性に愛されているという充実感が
今の私を強くしているように思います。彼の奥様も私に負い目があるのだと思いますが、恨んだりはしないつもりです。

121: 匿名さん 
[2005-10-19 16:49:00]
>「あなた達兄弟なのよ!」
笑える・・
122: 匿名さん 
[2005-10-19 17:17:00]
横恋慕しても、3人とも未婚なら単に恋のさやあて。
結婚していて配偶者以外の者とセックスしたら不倫だと思う。

だから誘惑の段階では、
未婚者からの誘惑はOK。なぜなら離婚させて自分との結婚に持ち込むのは合法だから。
既婚者からの誘惑は不可。離婚成立までは他人を不倫関係に巻き込む行為は権利なし。
既婚者は他人を誘う前に離婚すべき。
独身同士なら何ら問題ないのだから。

これは、既婚未婚のどちらが男女でも関係ないと思う。
離婚しないで不倫関係になってしまったら両成敗でしょう。

「未婚者からの誘惑はOK」あたりには異論がある人もいるでしょう。
神様とか宗教とかによって離婚できない人に対してはまずいと思いますが、
離婚ができる立場なら相手を選択しなおす権利はありますからね。
それを誘っても悪くないと思います。

未婚者から仕掛けても、不倫がOKとは言っていないから、お間違いなく。
離婚を誘うのはOKで、関係は離婚成立まで不可です。

そして離婚を求められた配偶者には、
条件提示なり、離婚しない主張なりする権利があるわけで。

昔は より好きな人ができても、
一度自分が決めたことなのだから我慢したんだと思いますが、
離婚など珍しくない昨今、
夫婦仲が悪くなってから離婚するも
第3者を好きになって離婚するも、どちらもありだと思う。

結婚も(就職もだけど)「いっしょうもの」ではなくなってしまったのだから、しょうがないでしょう。
123: 匿名さん 
[2005-10-19 17:22:00]
納得させられた
124: 匿名さん 
[2005-10-19 17:23:00]
離婚も子供がいたらかわいそうだね
125: 匿名さん 
[2005-10-19 17:26:00]
子供がいて別れようと思う人が不思議
126: 匿名さん 
[2005-10-19 17:28:00]
う〜ん、確かに。
これが模範解答かなあ。
私も122番さんの意見が最も自分にしっくり来ました。
私は、イベントにいてくれなかったり、必ず自宅に帰っちゃう人を好きになる度量もないし。
不倫経験はないし、今後もしないと思う。
夫が、不倫したら、即離婚だなあ。子供いないのもあるけど。
127: 匿名さん 
[2005-10-19 17:33:00]
子供がかわいそうだと思う人は、誘わない。
子供がかわいそうだと思う人は、誘いにのらない。
子供がかわいそうだと思う人は、離婚に応じない。
子供自身が「パパ、ママ離婚しないで」と主張する。

それ以外の人は口出ししても他人の生涯に責任取れないでしょう。
といっても、親兄弟は言いたいでしょうね。。。
128: 匿名さん 
[2005-10-19 17:38:00]
>それ以外の人は口出ししても他人の生涯に責任取れないでしょう。
そうそう。
前にそういうことが言いたくて書いたら
ヒステリックに批判された

文章力、表現力、説得力の差だな。
129: 匿名さん 
[2005-10-19 17:41:00]
佐々木は榎本加奈子の下に子供を連れて行きました
130: 匿名さん 
[2005-10-19 17:44:00]
産んだのは母なのになー
母が放棄したのか、経済力で負けたか
子供が父を選んだのかは分からんが
131: 匿名さん 
[2005-10-19 18:15:00]
体の関係がなければ不倫ではないのか?
132: “ 
[2005-10-19 18:32:00]
姦夫姦婦は重ねて四つ。姦がなければお咎めなし。
133: 匿名さん 
[2005-10-19 18:36:00]
なーる。
体よりも気持ちのほうがどうにも後が悪そうだが
134: 匿名さん 
[2005-10-19 19:41:00]
榎本加奈子も天罰下ったみたいだね。
人の物とって不倫相手と家庭がうまくいっても
なにかしら不幸が訪れる。
皆 止めたほうがいいよ。
135: 匿名さん 
[2005-10-19 21:00:00]
ネコババ女は懲らしめられるということですね
136: 匿名さん 
[2005-10-19 21:26:00]
みなさんもともと結婚という制度は女性が男性を縛り付けておく制度です。
男という生き物は子作り(SEX)は好きだけれど子供の面倒などみないのが普通です。
離婚してらほとんどの女性が子供をひきとります。男性はあげくに養育費などもまともに払いません。
ですから法律で矯正的に養育費を給料から天引きされるようになります。
ですからもともと男は浮気をする生き物なのです。法律や倫理感で本能を抑えているだけです。
不倫が悪などと単純に言わないほうがいいですよ。
137: 匿名さん 
[2005-10-19 21:33:00]
不倫は悪ですよ〜^^ 
138: 匿名さん 
[2005-10-19 22:24:00]
今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが、生物学的に言ったらまともな行為です。
人間の欲望をすべて否定することはかえって社会にあたえる影響が大きくなります。
ですのでもう少し不倫は悪などと決め付けないでおおらかに見て生きましょう。
139: 匿名さん 
[2005-10-19 22:28:00]
>今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが、生物学的に言ったらまともな行為です。
>人間の欲望をすべて否定することはかえって社会にあたえる影響が大きくなります。
不倫する奴は動物並ってことか
140: 匿名さん 
[2005-10-19 22:34:00]
不倫は悪です。極悪です。それが何か?
おおらかに見る?冗談じゃない
141: 匿名さん 
[2005-10-20 00:27:00]
140そこまでムキになる理由を述べよ
142: 匿名さん 
[2005-10-20 00:43:00]
>今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが
日本だけじゃないと思いますが。

>生物学的に言ったらまともな行為です。
不倫をする男が聞いて喜びそうな論理ですね。
人間が倫理観を持たない本能だけで生きていく動物だったら通用するけど。
先祖帰りですか?


143: 匿名さん 
[2005-10-20 00:46:00]
配偶者以外の人を好きになっても関係を持たなければOK?
144: 匿名さん 
[2005-10-20 01:03:00]
142
単純に怒らないの。本能を**にしてはいけません。現代の法律や倫理感は人間の本能をおさえつける
方向に向かっていますがそれは本能にさかららっていますので当然ストレスにつながります。
そういったものをガス抜きしないと病気になります。フロイトなどは精神てきなもののほとんどを
人間の性によるものと規定しています。それがすべてとは思いませんがもう少しふりんというものに対して
江戸時代のようにユーモアを交えて考えるといいと思います。
145: 匿名さん 
[2005-10-20 01:09:00]
むきになってはいけないのですか?
理由をいちいち述べなければいけませんか?
不倫された側です、私は。
146: 匿名さん 
[2005-10-20 06:45:00]
>114
条件付きしか愛されてないんだよ。
不倫相手には、あなたがすでに結婚したから。
旦那は、過去を知らないから。
何かのバランスが崩れたら・・・すぐに破壊。
あなたは、何か勘違いしてる。
147: 匿名さん 
[2005-10-20 06:52:00]
145さん、悲しみに暮れていますか?それとも冷静ですか?
148: 匿名さん 
[2005-10-20 08:04:00]
一時はもちろんは悲しみに暮れましたが、今は冷静です。
一昨日離婚が成立しましたので、すっきりしました。
149: 匿名さん 
[2005-10-20 08:39:00]
とてもタイムリーですね
150: 匿名さん 
[2005-10-20 09:01:00]
すいません、ここでちょっと質問です。
皆さん不倫と浮気って違うんですか?
なんとなく違うような気はするんですが・・
やっぱり浮気に対しても考え方は一緒なんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる