なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

No.101  
by 匿名さん 2005-10-19 14:56:00
一番悪いからでは
No.102  
by 匿名さん 2005-10-19 15:07:00
なんで女が悪いの?男は悪くないの?
No.103  
by 匿名さん 2005-10-19 15:13:00
女は相手が浮気したときに、怒りの矛先をまず浮気相手の女に向ける。
自分をないがしろにした男にはほとんど向かわない。
(結婚していてもしていなくても)

一番悪いのは二股かけるやつじゃないの?
No.104  
by 匿名さん 2005-10-19 15:24:00
なるほどね。女ってこわっ
女同士ってこわっ
No.105  
by 匿名さん 2005-10-19 15:25:00
女っていがみあいとかすごいよね
No.106  
by 匿名さん 2005-10-19 15:50:00
うんうん。
いつ恨み買ってるか分からないし。

ってスレ題からずれてるからこれでやめとこ
No.107  
by 匿名さん 2005-10-19 15:56:00
なぜすぐに人を恨むのかな
でも女通し仲いいときはすごくいいよ
No.108  
by 匿名さん 2005-10-19 16:09:00
>女通し仲いいときはすごくいいよ
それがちょっとしたことがきっかけですぐ崩壊する怖さ・・
女性恐怖症です・・
No.109  
by 匿名さん 2005-10-19 16:14:00
でもそれって人間的に微妙な一部の女性だけですよね
まともな人もいて欲しいけど
No.110  
by 匿名さん 2005-10-19 16:22:00
>それがちょっとしたことがきっかけですぐ崩壊する怖さ・・

それは、仲いいと思いつつもいつも心のどこかで張り合っているから。

No.111  
by 匿名さん 2005-10-19 16:23:00
>それは、仲いいと思いつつもいつも心のどこかで張り合っているから。
おー納得。
No.112  
by 匿名さん 2005-10-19 16:26:00
スレタイからかなりズレてます。。。
No.113  
by 匿名さん 2005-10-19 16:27:00
戻すに戻せず
任せた!
No.114  
by 匿名さん 2005-10-19 16:29:00
不倫していた彼とは結婚前から付き合っていました。
彼が二股をかけていて今の奥様との間に子供が出来てしまって彼は今の奥様と結婚しました。
彼は「子供が中学生になったら別れるから待っていて欲しい」と言いました。
結婚してからも彼が「お前の事が忘れられない」と言われ関係を続けていました。
その後半分あてつけで彼の部下と結婚。もちろん主人は知りません。
時々会社帰りに主人が彼をつれてうちで飲みます。
和気藹々と過ごしている時私はおかしくなって笑いそうになります。「あなた達兄弟なのよ!」
彼は私たちにしか分からないサインを送ってきます。すごくスリリングで楽しい。

No.115  
by 匿名さん 2005-10-19 16:31:00
>114
最低!
No.116  
by さき 2005-10-19 16:38:00
114
そんな人生空しくない?本当に好きな人と結婚できず、そういう関係を続けるなんて哀しいだけですよ・・
私ならそんな人生まっぴらごめんです
後で後悔しますよ・・・
No.117  
by 匿名さん 2005-10-19 16:41:00
というか、釣りっぽい。。。
No.118  
by 匿名さん 2005-10-19 16:42:00
そもそも結婚前に二股かけてた男がどうなの?と思うけど。
その男が責任とって、罪のない子供のために結婚したなら
その責任を全うしろって感じ。
No.119  
by 匿名さん 2005-10-19 16:46:00
安い昼メロだ。
東海テレビにでも投稿してみれば?
No.120  
by 匿名さん 2005-10-19 16:47:00
ありがとう!同情してくれて!!本当はとても辛いのですが、二人の男性に愛されているという充実感が
今の私を強くしているように思います。彼の奥様も私に負い目があるのだと思いますが、恨んだりはしないつもりです。

No.121  
by 匿名さん 2005-10-19 16:49:00
>「あなた達兄弟なのよ!」
笑える・・
No.122  
by 匿名さん 2005-10-19 17:17:00
横恋慕しても、3人とも未婚なら単に恋のさやあて。
結婚していて配偶者以外の者とセックスしたら不倫だと思う。

だから誘惑の段階では、
未婚者からの誘惑はOK。なぜなら離婚させて自分との結婚に持ち込むのは合法だから。
既婚者からの誘惑は不可。離婚成立までは他人を不倫関係に巻き込む行為は権利なし。
既婚者は他人を誘う前に離婚すべき。
独身同士なら何ら問題ないのだから。

これは、既婚未婚のどちらが男女でも関係ないと思う。
離婚しないで不倫関係になってしまったら両成敗でしょう。

「未婚者からの誘惑はOK」あたりには異論がある人もいるでしょう。
神様とか宗教とかによって離婚できない人に対してはまずいと思いますが、
離婚ができる立場なら相手を選択しなおす権利はありますからね。
それを誘っても悪くないと思います。

未婚者から仕掛けても、不倫がOKとは言っていないから、お間違いなく。
離婚を誘うのはOKで、関係は離婚成立まで不可です。

そして離婚を求められた配偶者には、
条件提示なり、離婚しない主張なりする権利があるわけで。

昔は より好きな人ができても、
一度自分が決めたことなのだから我慢したんだと思いますが、
離婚など珍しくない昨今、
夫婦仲が悪くなってから離婚するも
第3者を好きになって離婚するも、どちらもありだと思う。

結婚も(就職もだけど)「いっしょうもの」ではなくなってしまったのだから、しょうがないでしょう。
No.123  
by 匿名さん 2005-10-19 17:22:00
納得させられた
No.124  
by 匿名さん 2005-10-19 17:23:00
離婚も子供がいたらかわいそうだね
No.125  
by 匿名さん 2005-10-19 17:26:00
子供がいて別れようと思う人が不思議
No.126  
by 匿名さん 2005-10-19 17:28:00
う〜ん、確かに。
これが模範解答かなあ。
私も122番さんの意見が最も自分にしっくり来ました。
私は、イベントにいてくれなかったり、必ず自宅に帰っちゃう人を好きになる度量もないし。
不倫経験はないし、今後もしないと思う。
夫が、不倫したら、即離婚だなあ。子供いないのもあるけど。
No.127  
by 匿名さん 2005-10-19 17:33:00
子供がかわいそうだと思う人は、誘わない。
子供がかわいそうだと思う人は、誘いにのらない。
子供がかわいそうだと思う人は、離婚に応じない。
子供自身が「パパ、ママ離婚しないで」と主張する。

それ以外の人は口出ししても他人の生涯に責任取れないでしょう。
といっても、親兄弟は言いたいでしょうね。。。
No.128  
by 匿名さん 2005-10-19 17:38:00
>それ以外の人は口出ししても他人の生涯に責任取れないでしょう。
そうそう。
前にそういうことが言いたくて書いたら
ヒステリックに批判された

文章力、表現力、説得力の差だな。
No.129  
by 匿名さん 2005-10-19 17:41:00
佐々木は榎本加奈子の下に子供を連れて行きました
No.130  
by 匿名さん 2005-10-19 17:44:00
産んだのは母なのになー
母が放棄したのか、経済力で負けたか
子供が父を選んだのかは分からんが
No.131  
by 匿名さん 2005-10-19 18:15:00
体の関係がなければ不倫ではないのか?
No.132  
by “ 2005-10-19 18:32:00
姦夫姦婦は重ねて四つ。姦がなければお咎めなし。
No.133  
by 匿名さん 2005-10-19 18:36:00
なーる。
体よりも気持ちのほうがどうにも後が悪そうだが
No.134  
by 匿名さん 2005-10-19 19:41:00
榎本加奈子も天罰下ったみたいだね。
人の物とって不倫相手と家庭がうまくいっても
なにかしら不幸が訪れる。
皆 止めたほうがいいよ。
No.135  
by 匿名さん 2005-10-19 21:00:00
ネコババ女は懲らしめられるということですね
No.136  
by 匿名さん 2005-10-19 21:26:00
みなさんもともと結婚という制度は女性が男性を縛り付けておく制度です。
男という生き物は子作り(SEX)は好きだけれど子供の面倒などみないのが普通です。
離婚してらほとんどの女性が子供をひきとります。男性はあげくに養育費などもまともに払いません。
ですから法律で矯正的に養育費を給料から天引きされるようになります。
ですからもともと男は浮気をする生き物なのです。法律や倫理感で本能を抑えているだけです。
不倫が悪などと単純に言わないほうがいいですよ。
No.137  
by 匿名さん 2005-10-19 21:33:00
不倫は悪ですよ〜^^ 
No.138  
by 匿名さん 2005-10-19 22:24:00
今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが、生物学的に言ったらまともな行為です。
人間の欲望をすべて否定することはかえって社会にあたえる影響が大きくなります。
ですのでもう少し不倫は悪などと決め付けないでおおらかに見て生きましょう。
No.139  
by 匿名さん 2005-10-19 22:28:00
>今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが、生物学的に言ったらまともな行為です。
>人間の欲望をすべて否定することはかえって社会にあたえる影響が大きくなります。
不倫する奴は動物並ってことか
No.140  
by 匿名さん 2005-10-19 22:34:00
不倫は悪です。極悪です。それが何か?
おおらかに見る?冗談じゃない
No.141  
by 匿名さん 2005-10-20 00:27:00
140そこまでムキになる理由を述べよ
No.142  
by 匿名さん 2005-10-20 00:43:00
>今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが
日本だけじゃないと思いますが。

>生物学的に言ったらまともな行為です。
不倫をする男が聞いて喜びそうな論理ですね。
人間が倫理観を持たない本能だけで生きていく動物だったら通用するけど。
先祖帰りですか?


No.143  
by 匿名さん 2005-10-20 00:46:00
配偶者以外の人を好きになっても関係を持たなければOK?
No.144  
by 匿名さん 2005-10-20 01:03:00
142
単純に怒らないの。本能を**にしてはいけません。現代の法律や倫理感は人間の本能をおさえつける
方向に向かっていますがそれは本能にさかららっていますので当然ストレスにつながります。
そういったものをガス抜きしないと病気になります。フロイトなどは精神てきなもののほとんどを
人間の性によるものと規定しています。それがすべてとは思いませんがもう少しふりんというものに対して
江戸時代のようにユーモアを交えて考えるといいと思います。
No.145  
by 匿名さん 2005-10-20 01:09:00
むきになってはいけないのですか?
理由をいちいち述べなければいけませんか?
不倫された側です、私は。
No.146  
by 匿名さん 2005-10-20 06:45:00
>114
条件付きしか愛されてないんだよ。
不倫相手には、あなたがすでに結婚したから。
旦那は、過去を知らないから。
何かのバランスが崩れたら・・・すぐに破壊。
あなたは、何か勘違いしてる。
No.147  
by 匿名さん 2005-10-20 06:52:00
145さん、悲しみに暮れていますか?それとも冷静ですか?
No.148  
by 匿名さん 2005-10-20 08:04:00
一時はもちろんは悲しみに暮れましたが、今は冷静です。
一昨日離婚が成立しましたので、すっきりしました。
No.149  
by 匿名さん 2005-10-20 08:39:00
とてもタイムリーですね
No.150  
by 匿名さん 2005-10-20 09:01:00
すいません、ここでちょっと質問です。
皆さん不倫と浮気って違うんですか?
なんとなく違うような気はするんですが・・
やっぱり浮気に対しても考え方は一緒なんですか?

No.151  
by 匿名さん 2005-10-20 09:08:00
女性は結婚してても
二枚目に抱きしめられるとすぐに恋に落ちますね
No.152  
by 匿名さん 2005-10-20 09:21:00
>151
落ちないよ〜笑。
独身の頃、いっぱい恋愛したし楽しかったからもう十分よ!
結婚してからは不思議と異性に対して興味がうせたわ〜
ほとんどの人はそうじゃない?
あっ、独身の頃遊んでない真面目〜な人が不倫とかしちゃうのかも!
No.153  
by 匿名さん 2005-10-20 09:23:00
すきものが落ちるらしいですよ
ようは夜の楽しみを覚えた女性ですね
No.154  
by 匿名さん 2005-10-20 09:32:00
女性は結婚したら、性別が
女からかみさんに変わりますよね
それは普通なことだね

ところで旦那が不倫したとしたら
どのような対応をしますか
No.155  
by 匿名さん 2005-10-20 09:33:00
即刻、離婚。
No.156  
by 匿名さん 2005-10-20 09:35:00
佐々木恭子アナが韓国スターに抱擁されて
目がとろけていました
No.157  
by 匿名さん 2005-10-20 10:00:00
そりゃ芸能人で、スターと呼ばれる人に抱きしめられれば・・・
No.158  
by 匿名さん 2005-10-20 10:02:00
夜もOKよっと言う顔でした
やっぱり女はすき物なのでしょうか
No.159  
by 匿名さん 2005-10-20 11:51:00
不倫って文化じゃなかったの?
No.160  
by 匿名さん 2005-10-20 11:54:00
>159
66でその意見出てる…
No.161  
by 匿名さん 2005-10-20 11:56:00
すまん、見落とした
No.162  
by “ 2005-10-20 12:31:00
不倫とはそもそも人倫にあらずという意味なんだから、悪に決まっている。
既婚者とのSEXが悪でない、と主張したいなら、まず不倫という呼称をやめなさい。
No.163  
by 匿名さん 2005-10-20 13:05:00
奥さんの生霊が恐くないですか???
No.164  
by 匿名さん 2005-10-20 13:45:00
気持ちがなく、SEXだけならある意味どうでもいいかも。
No.165  
by 匿名さん 2005-10-20 14:02:00
幽霊が出るというのでしょうか
うらめしいですね
No.166  
by 匿名さん 2005-10-20 14:25:00
奥さんの電話が恐くないですか???
No.167  
by 匿名さん 2005-10-20 16:30:00
不倫と浮気は違うと思う。

No.168  
by 菅理人 2005-10-20 16:33:00
そろそろ議論も尽きましたね
No.169  
by 匿名さん 2005-10-20 16:35:00
だったら上げるな!つーの!!
No.170  
by 匿名さん 2005-10-20 17:43:00
とにかく不倫はよくないということですので、スレ主さんは勇気を持って終わらせた方がいいと思います。
あわよくば略奪・・。と思っても、もともと妻子があっても他の女性と付き合う男性は、あなたももちろんだれも幸せに
出来ない人です。諦めて、もっと素敵な恋愛をして下さい。
No.171  
by 匿名さん 2005-10-20 22:09:00
男はなんと15秒に一回エッチなことを考えています。
まさに人間も動物で本能によって生かされています。
ほかの動物と違うところは大脳新皮質が異様に発達したため理性で本能をおさえようとしていますが
古い脳は常に本能の欲望を満たそうとします。
確かに社会生活をするうえで利害関係が生じるため不倫は悪ですが、自然の中の人間と考えれば
本能に忠実なわけです。
もし男が謝ってきましたら許してあげてください。本心で浮気をしているわけではなく
本能にさからえないという人間の性であると理解してあげる。
No.172  
by 匿名さん 2005-10-20 22:32:00
ダメです。
正当化しないで下さい。
エッチなことを考えてるのはいいんです。
でも不倫じゃなくてもいくらでも処理方法はあるはずです。
本能に忠実でありたいなら、最初から結婚なんてしないことです。
薀蓄はいりません。
No.173  
by 匿名さん 2005-10-20 23:47:00
>>171
不倫を「本能に赴くままに行動する事」と表現する人がよくいるけれど
俺には全然理解不能。理屈として成り立ってさえいないと思う。
不倫を肯定する連中とて、道端で凄まじくイイ女(イイ男)とすれ違ったところで
いきなりパンツ下ろして襲い掛かる訳ではあるまい。
単に、頭の中で物事の優先順位が整理できないとか、他人に迷惑をかけたり
身近な人を傷つけたりする事について鈍感なだけだろ。

>>自然の中の人間と考えれば本能に忠実なわけです。

自然の中の人間、なんて前提そのものが無意味なんだよ。
No.174  
by 匿名さん 2005-10-21 00:13:00
173
想像力0
私も他の女性とSEXしたいとおもいますが理性により制御していますが、自分ができるから他人も
できるはずだとかんがえるのは稚拙です。共産主義が人間の理想と理性によってユートピアをつくろうとしましたが
結局人間を根本のところで理解していないため歴史上大失敗しました。
人間とはおろかで間違いを起こします。
それをすべて許さない世の中の風潮はどこかで破綻します。
おおらかの社会がいいですよ。
No.175  
by 匿名さん 2005-10-21 00:19:00
だから、そう思う人は結婚なんていう制度に身を置かず独身を貫いてください。
そして相手の人も独身の人を選んでね。
独身同士だったら何人の人とどうつき合おうが不倫問題にはなりませんから。
(人格的にどうかとは思うけど)
No.176  
by 匿名さん 2005-10-21 07:02:00
一夫多妻制の国でも、不倫や浮気が存在するのだろうか・・・?
No.177  
by 匿名さん 2005-10-21 07:57:00
なんだ自分ができるはずだから他人もできるはずだなんて誰も言ってないですよね。
すべきでないと言っているのです。倫理観の問題です。
うん蓄がお好きな方のようですが、正当化はみっともないですよ。
No.178  
by 匿名さん 2005-10-21 11:13:00
正当化はみっともないですね
自分の感情をたてに、正当化する女性がいましたが
No.179  
by 匿名さん 2005-10-21 11:55:00
ここには不倫経験のある男性は出てこないですね。
女性視点から書かれてるものが多いですが
男性の経験者はどう考えているのでしょう・・
No.180  
by 匿名さん 2005-10-21 11:59:00
割安なキャバくらいの感覚。
No.181  
by 匿名さん 2005-10-21 12:15:00
>>167
浮気→本気=不倫 かな?
No.182  
by 匿名さん 2005-10-21 16:34:00
そういう事かな。
しっかし男で「妻以外の女と不倫してる」って自覚ある奴いるの?
ほとんど遊びの浮気だと思うぞ!女が「不倫」とかいうと悲劇のヒロインみたいな「許されぬ恋」みたいな状況に
好んで酔うから都合よく「不倫してる」みたいに言って女に合わせてるんじゃない?
みんな遊びだって!!女はうぬぼれやだから!「だれよりも(妻よりも)愛されてる!」って思ってるだけ!勝手にさ!
愚かだね。不倫女はおトイレみたいに利用してるの!
No.183  
by 匿名さん 2005-10-21 19:20:00
だから、それは浮気でしょ?
No.184  
by 匿名さん 2005-10-21 19:39:00
妻が不倫している旦那さんたち。
悔しさから妻の不倫相手の妻黒木瞳をホテルに呼び出し
裸にさせた「義務と演技」の佐野史郎は最低だと思いますが
自分だったらどうしますか?
No.185  
by 匿名さん 2005-10-21 21:18:00
黒木瞳は食べちゃいたい
No.186  
by 匿名さん 2005-10-22 06:27:00
男が不倫と浮気の区別つけてるの?
No.187  
by 匿名さん 2005-10-22 06:39:00
不倫女は風俗関係のお仕事をしてる方と大差ない。 要するに下層階級の人達ということですね。
No.188  
by 匿名さん 2005-10-22 10:31:00
そのとおり!
No.189  
by 匿名さん 2005-10-22 11:26:00
下級というよりは動物ないし家畜では
メス豚とか
No.190  
by 匿名さん 2005-10-22 16:50:00
じゃあ、ダンナに不倫された妻は、オンナとしての価値は
不倫女以下なのだから、メス豚以下?
それは違うと思うぞ。

不倫女っていうのは「状態」に対する呼称であって、
メス豚とか家畜とか、継続的な属性じゃあないのでは?
No.191  
by 匿名さん 2005-10-22 18:39:00
知人(女)の不倫相手最悪。
奥さんが妊婦のとき知人にちょっかいだして
食べられちゃった。

No.192  
by 匿名さん 2005-10-22 18:42:00
↑こうゆうのって処理に付き合わされたのかしら。
No.193  
by 匿名さん 2005-10-22 19:02:00
奥さん妊娠中ってところがエグイ!
ここまで来ると人間じゃなくて・・・・・
No.194  
by 匿名さん 2005-10-22 19:08:00
この男 奥さんが妊婦なこと隠していた。
ここまでくると女としての自信を失うらしい。
No.195  
by 匿名さん 2005-10-22 19:27:00
きっと肉便器として利用していたのでしょう
No.196  
by 191 2005-10-22 19:45:00
埼○県朝○市のファミマのはげ店主には 気をつけましょう。
特に バイトの女の子気をつけてね。
No.197  
by 匿名さん 2005-10-22 19:47:00
不倫独身女はいくらヒロインぶっても
所詮は性処理の道具として利用されてることに気づいた方がいい

No.198  
by 匿名さん 2005-10-22 20:03:00
元友人(女性)の話。

結婚して他の友人ともども新居に招いたら、皆が帰る頃になってもなぜか彼女1人だけいつまでも残っている。
とうとう彼女と2人になってしまったとき、おもむろに「実は、付き合っている人がいる」と。
あまり男っ気のない女性だったので、「へぇ?そうなの?」と相槌を打ったところ、「結婚している人なの」だって。
「私は既婚者だからそういう話は困る。共感できない」と言ったが、彼女はオイオイと泣きながら不倫話を延々と・・・
とりあえずその日は帰ってもらったが、それから毎週のように電話攻撃。
不倫相手の奥さんの悪口をまくし立て、「不倫されるほうが悪い」との迷言も飛び出すわ、挙句の果てに「結婚したってどうせ不倫するなら結婚する意味なんてない」と無関係な私にまでに追求が及ぶ始末。
実は、不倫相手に「奥さんと離婚して自分と再婚して欲しい」と頼んだが断れらたとのこと。
そういう経緯があったので、どうやら彼女にとって身近な既婚者の私が既婚者たたきのターゲットとなってしまったらしい。
「既婚者に対してそういう話は非常識じゃないのか」と注意しても意味なし。
彼女からの迷惑電話が4週間続いたある日、身体に異常を感じて病院受診。検査の結果、異常無しとはゆかずその後1ヶ月通院・投薬。
その後、体調も落ち着いて子供を授かったが、出産を知らせていないはずの彼女から再び電話。
第一声が「子供が生まれたんでしょ? 名前教えて!」
今さら何のつもりかと他人行儀にあしらっていたら「何か妙に冷たくない? なんで?」
彼女とはそれっきり。
…のつもりだったが、その翌年、私の夫宛に彼女から年賀状が。
「ご夫婦にはいろいろとご迷惑をおかけしました」とだけ記されていたが、正直何か企んでそうでコワイ。

あんたの不倫に全然関係ないのに勝手に巻き込むなよ〜〜〜
No.199  
by 匿名さん 2005-10-22 20:13:00
>197
に同意。

既婚の上司に告ったら
「君に彼氏ができるまで付き合ってもいいよ」
と言われたのを交際OKと勘違いして舞い上がっている女がいた。

結局、女のほうが不倫の重圧に耐えられず何度も別れようとしたが
なかなか踏ん切りがつかない様子。
が、そういう相談をしても相手の男は
「お前が決めればいいから、俺が言うことではない」の繰り返し。

それでも女は「しょせん不倫と言われても、あの人とのことは本当の愛だと信じたい」
とイタイ発言を繰り返し、友人知人らに煙たがられている。
No.200  
by 匿名さん 2005-10-22 20:14:00
あまりにもひどい男なので制裁に。

埼○県朝○市田○のファミマ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる