なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

660: マンコミュファンさん 
[2018-12-07 23:20:38]
不倫相手が、三人目のパパになった!私を抱いてくれた間も奥さんとしてたなんて、、
仲悪いとかエッチしてないとか、全部嘘だった。最後には嘘も必要やろ、嫌ならやめようって。馬鹿にしてるんか!
661: 匿名 
[2018-12-08 00:24:32]
いわゆる不倫ですが、5人ともちゃんと愛し合っていたので、楽しかった思い出しかないです。

662: マンコミュファンさん 
[2018-12-08 11:50:43]
自分が一番大切な男もいるんです!
奥さん妊娠中にも、私と奥さん騙して、自分の欲望だけ満たして、最低、ゲス男!
お互い既婚者と理解して、何も求めなくて、それでも愛し合えたらと思ってたのに。妊娠は許せない!自分らだけ幸せになって、ポイ捨てかよ!

663: ご近所さん 
[2018-12-08 11:52:53]
出しておくとしゃぶり付いてくるのが、可愛い
664: マンコミュファンさん 
[2018-12-08 21:36:17]
AB型男性って、未練は持たないって聞いてたけど、本当!喧嘩しても謝らないし、電話もない。
おまけに、面倒くさいとか言われて。最低最悪ゲス男! どうせ、また浮気するんだわ、きっと。
仕返ししたい!
665: 匿名さん 
[2018-12-08 22:27:45]
昨日TV番組に元カレに20年ストーカーしてた女が出てたね。
666: マンコミュファンさん 
[2018-12-09 23:28:21]
>>665 匿名さん
怖っ! でも、家もわからないし、もし電話でもあったら、自殺に失敗して入院したとでも、言ってやろうと思う!
きっと冷たい男だから、もう吹っ切られてると思う、、、
667: マンコミュファンさん 
[2019-01-17 21:08:38]
不倫相手の奥さんが子供三人目産んでショック受けてましたが、その男はただのエッチ好きで、建築関係の仕事なんで、私の前にもお客さんに手出してた事がわかった!
最悪なエッチ好きと不倫してしまった自分が情け無い。奥さんとエッチしてないって、信じてたのに、、、それどころか客に手出して、その後に私に手出して、次も、、、
あー、情け無い。
668: 匿名さん 
[2019-01-17 21:40:42]
不倫は倖せな思い出しかない。

669: 匿名さん 
[2019-01-17 22:10:33]
切なすぎて辛くなる様な不倫がしたい
670: 匿名さん 
[2019-01-18 22:01:20]
不倫とは「両手に花」が許せない。離婚してから来い、サルども。
671: 匿名さん 
[2019-01-18 22:35:31]
>>670 匿名さん
既婚者と恋愛したいなら結婚してから来い、メス豚
672: マンコミュファンさん 
[2019-01-18 23:52:43]
>>670 匿名さん
不倫って、何歳までできるんだろうか?
本当はセフレってわかってたけど、いつか本当の恋になると思ってたけど、一人で舞い上がってた。胸が痛くてドキドキが止まらなくて、、、その分別れた時はボロボロ?
疲れましたよ!でも、また年下を捕まえてやる
673: Mr.林 
[2019-01-19 00:08:16]
捕まってたまるものか。
もうあの女とは二度としたくない。
あれは悪夢だ。人生最大の不覚。
思い出したくもない。
674: Mr.林 
[2019-01-19 00:14:09]
顔は婆さん顔だし口は臭いし、
今までの中で最低最悪の女だった。
早く忘れたい。人生の汚点だ。
675: 匿名 
[2019-01-19 04:25:15]
顔はハンカチをかぶせばヨロシ、女の良し悪しは道具だよ道具!
676: 匿名さん 
[2019-01-19 17:24:08]
倫理ホルモン異常者、頭の狂った止まないサルは障害者。

大体祖父以前から受け継ぐからよく家族を調べよ。必ず異常者がでている。
だから必ずしもお前が悪い芽じゃない、抑えきれない突き動かすDNAを持って生まれたのだ。
677: 匿名さん 
[2019-01-19 17:53:55]
陰茎のカリって何であるのか分かる?
膣にある他人の精子をかき出すためにあるんだぜ。
色んな奴とやるのは生物学的に正しいんだよ
678: 匿名さん 
[2019-01-19 18:06:48]
既婚男性は遊びでも、独身女性は本気だろう?
消耗して年取って訴訟リスクある不倫など、なぜするのかね?
679: 匿名 
[2019-01-20 08:40:03]
そりゃー あーた 
具合の良いのに巡り合うまでの努力が大切、継続は力なり、って言うよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる