なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

620: 匿名 
[2017-07-17 11:46:38]
チェリーボーイは不倫に憧れるが現実は別れるときが大変なんだよねを
621: 匿名さん 
[2017-07-17 11:51:15]
(´・ω・`)知らんがな
622: 匿名 
[2017-07-17 11:53:38]
知らんのか、怖いで女は(笑)
私は遊びでいいの、奥さまを大事にしてあげてって初めは言うねん。
そんな女に限って3ヶ月以上付き合ったらストーカーになりよるわ。
623: 匿名 
[2017-07-17 14:24:54]
んだんだ。
624: 匿名さん 
[2017-07-17 23:08:07]
私は遊びでええねん!って言う女ほど本気になりよるねんな、ホンマに怖いで。
625: 匿名さん 
[2017-07-18 06:44:35]
こわいね。
626: 匿名さん 
[2017-07-19 10:58:29]
大人のおもチャッチャッチャ
627: 匿名さん 
[2017-07-22 08:43:54]
やっぱり独占欲があるからね。金のかからない美女で都合のいい女いないかな
628: 匿名さん 
[2017-07-22 08:46:35]
いっぱいおるけどあんさんには無理やろ(笑)
629: 匿名さん 
[2017-07-22 10:01:56]
んだんだ。笑
630: 匿名さん 
[2017-07-22 10:44:38]
40歳♀の知人が50代半ばの既婚医者と不倫を15年続けている。
奥さんと別れるからと付き合い始めたらしいが、未だに離婚しないで奥さんと暮らしている。

医者だから別れたくない、と言ってるけど、体目当だよと助言しても聞く耳持たない。
631: 匿名さん 
[2017-07-22 13:22:43]
女はハメてもらえさえすれば何でもいいからなァ. . . 。(#^.^#)
632: 匿名さん 
[2017-07-22 16:16:21]
40歳♀の知人が50代半ばの既婚医者と不倫を15年続けている。
奥さんと別れるからと付き合い始めたらしいが、未だに離婚しないで奥さんと暮らしている。

医者だから別れたくない、と言ってるけど、体目当だよと助言しても聞く耳持たない。
633: 匿名さん  
[2017-07-22 16:32:30]
ネタが古いし、どこにでも書くな
634: 匿名さん 
[2017-07-23 08:18:47]
くだらん古いネタやなあ。
635: 匿名さん 
[2017-08-15 11:51:25]
コンビニ店員の綺麗な40代の人妻と不倫したい
俺が好意ある視線を送っているせいか最近向こうから話しかけてくるようになった。
ここからどう攻略するかな
636: 匿名 
[2017-08-15 11:59:01]
これまで何人かと不倫の経験がありますが、幸運なのか辛い思い出はないですね。
637: 匿名さん 
[2017-08-15 13:29:26]
飽きた時の別れ方は?
638: 匿名さん 
[2017-08-15 14:27:58]
着信拒否。笑笑
639: 匿名さん 
[2017-08-16 10:10:11]
あの行為を期待する仕草と目付きがたまらないよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる