なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

640: MN 
[2017-08-20 06:36:06]
ダブル不倫してから数年私も夫あり、子供なし、Iさん奥さんお子さん孫までいる。不倫続けるために会社まで辞めたの、夫に嘘つきホテル休憩に、宿泊を重ねてきました。最近になりIさんの家族にばれてしまいました。Iさんは会社の上司でした。今では、会社にばれて、首にならないか心配してるみたい。ちっちゃい男。
641: 匿名 
[2017-08-20 07:08:49]
兄嫁と不倫してるがまだバレてない模様w 兄弟似てるから兄嫁が俺の子を妊娠してもたぶんバレない。
642: 匿名 
[2017-08-20 07:12:38]
不倫はバレると後大変だから、姉妹母娘と近親がいいよ。
643: 匿名さん 
[2017-08-20 11:05:50]
近親相姦ネタも秋田な(笑)
644: 匿名さん 
[2017-08-20 11:10:04]
くだらんのう。
645: 匿名さん 
[2017-08-20 11:27:35]
雑談板って面白くも糞もないな。
646: 匿名さん 
[2017-08-20 21:46:36]
どうしたら2、3回やるだけで分かれてくれるのかな?
647: 善次郎 
[2017-09-02 22:29:52]
そう言ったとこ、女の方が不倫しやすい。
彼のを入れても、逝けばいいんだから。
男は体力勝負なんだ・・・。
648: 善次郎 
[2017-09-02 22:39:18]
兄の嫁を抱いた。
649: 匿名さん 
[2017-09-03 04:33:21]
兄の嫁の兄に抱かれた。
男だけど男に目覚めた。。。
650: シコシコ脱腸 
[2017-09-03 06:09:32]
いいじゃないのさ~!
愛のカタチは色々なのよ~!
651: シコシコ脱腸 
[2017-09-03 06:10:51]
えっ、値はどんなカタチって?

そうねわ逆三角形だわね、デルタよ。笑笑
652: 匿名 
[2017-09-03 11:43:48]
私は毎日シコシコシコシコ三回よ
653: 匿名さん 
[2017-09-15 11:02:57]
不倫で捨てられたのに、その彼がまだ同じ会社にいてたまに彼が欲しくなるのよ。笑笑
654: デベにお勤めさん 
[2017-09-15 11:06:45]
結婚したいけど
既婚者と不倫しかしたことない
セカンド扱いされない秘訣は何ですかねー
655: 匿名 
[2017-10-23 04:52:35]
大学生の時、今から25年前にクラブでアルバイトしていた客と不倫。不倫相手の子供にバレ、奥さんにバレ、奥さんと話し合いもしました。奥さんに主人と結婚したいならばどうぞと言われたが、私は別れました。
656: 匿名 
[2017-10-23 06:08:35]
知らんがな(笑)
657: 匿名さん 
[2018-04-23 08:37:05]
不倫なんて物に手を出したら、
不倫する人しか周りにいなくなるよ。

そしたらそのグループの中から中々抜け出せない。
ずっとね。

もう大丈夫と思っても、来世も引っ張られるかも。
なんとなくそんな感じを受ける。

不倫してる人とは縁を切れって忠告なのか、
何人か親友と知り合いが自然に縁が切れているもの。

縁って本当にやっかいで怖いものだなとなんとなく感じる。
658: 匿名 
[2018-04-23 12:14:39]
今の女性が不倫恋愛5人目です。
過去の4人は、いずれもいい思い出です。
また逢うことができたら、愛し合うのかな . . .
659: 匿名 
[2018-04-23 21:37:39]
今付き合ってる人妻が一番だな。
美人だし、頭いいし、いい体してるし、ドエロだし、かわいいし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる