野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー阿倍野ってどうですか?<PART2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. プラウドタワー阿倍野ってどうですか?<PART2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-27 23:22:47
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー阿倍野についての情報を希望しています。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目50番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩1分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩7分
近鉄南大阪線 「大阪阿部野橋」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.35平米~74.41平米


路面拡張、ハルカスオープンと話題性があり、利便性がよいのはもちろん、
常盤小学校か、金塚小学校(学区選択・変更?)か、新設されるスーパー校か、
という契約時には想像もしなかった新しい話題がでてきましたね。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

施工会社:㈱奥村組
管理会社:野村不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160091/

【タイトルに<PART2>を追加しました。 2012.04.24 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-24 09:59:07

現在の物件
プラウドタワー阿倍野
プラウドタワー阿倍野
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目50番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 阿倍野駅 徒歩1分
総戸数: 131戸

プラウドタワー阿倍野ってどうですか?<PART2>

42: 匿名さん 
[2012-06-26 21:43:10]
確かに私も建物は好みのデザインです。
外観だけでなく野村は信用できるしグレード仕様共に素晴らしく惚れ惚れします。
だけど、阿倍野筋沿いと言うのが...致命的です。

好みのタイプの異性だけど親が893です、みたいなそんな気持ちです。
惹かれるけど絶対に購入は無理、そんな物件です。
43: 匿名さん 
[2012-06-29 07:38:20]
あべのハルカスが目立ち過ぎで周りのタワーは団地規模に見えてきています。
タワー感がないと管理費の高さだけ際立ってメリット減りますね。
44: 匿名さん 
[2012-06-29 20:02:36]
それでも、活気あふれる町を想像すると、ワクワクしてきませんか?
45: 匿名さん 
[2012-06-29 20:08:31]
市内では
成長感が感じられる希少なエリア
46: 匿名さん 
[2012-06-29 20:10:36]
します!ワクワクします!
ハルカスで終わりじゃありませんし、その後もさらに上質に
安全に、おしゃれに、快適に、成長が期待できるエリアだと思います。
今がピークの完成品ではなく、開発の順番待ちをするような
他力本願でもなく、自走して発展して行くに違いない!って
期待させてくれる町だと思います。
47: 匿名さん 
[2012-07-02 22:01:32]
国税庁、本日2012年路線価公表。
近畿地方も4年連続下落。

そのなかで、梅田(0.9%)と阿倍野(何と!3.6%)
の2地点上昇。阿倍野の活況が数字にはっきり表れた。
48: 物件比較中さん 
[2012-07-02 22:11:18]
阿倍野(3.6%) の地点上昇との事ですが、
阿倍野区全体に影響するのでしょうか?

阿倍野区のマンションを検討中です。
とりあえず、阿倍野区が盛り上がる良い話で
あれば嬉しいですね。
49: 匿名 
[2012-07-02 22:15:53]
税金と関係あるのかな?
50: 匿名さん 
[2012-07-02 22:23:25]
この不景気にあって、確かに最高路線価の上昇率には、
驚きました。梅田も霞む勢い。

ただ価格自体は市内で6番目ですね。
ま、勢いがある旬のエリアということはいえますかね。
51: 匿名さん 
[2012-07-04 12:53:23]
消費税も上がりそうだし、買っときますか?
もっとも、上がったとしてもまだ先のお話だと思いますが。
52: 匿名さん 
[2012-07-14 15:04:28]
首都圏マンション市場
三井と野村の2強の競争だとか
いつのまにやら2強なんですか

いま勢いのある阿倍野も同じような傾向が…
53: 匿名さん 
[2012-07-20 12:17:02]
最終4戸。
完成前に完売は確実。【当確】

高価格にもかかわらず、
抜群の立地(校区も含め)、上昇中のプラウド・ブランド、ハイ・クオリティ等々で、
やりましたねぇ。

54: 匿名さん 
[2012-07-25 09:27:19]
この結果はかなり読めたはず(後から言っても無意味は承知)。
だから初期には口汚いコメントも相当あったのだ。
口汚いものは、もっと高価格にして売れなくすれば防げた。
野村は不動産「ムラ」に安住する気は無いらしい。
それが首都圏2強ともなった最大の理由。
55: 匿名さん 
[2012-07-30 21:50:29]
最終3邸先着順
買える人が羨ましい・・・
56: 匿名さん 
[2012-07-31 10:53:57]
確かに外観は惹かれるけど、阿倍野筋沿いだし高速も近いし値段もそれなりなので、羨ましくない。
でも、本当によく売れたね。
グランスイートとは大違いだ。
やはり外観とQ'sの成功とハルカス効果かな。
57: 匿名さん 
[2012-07-31 18:30:40]
そうですね、2013年にはマンションが竣工、2014年にはハルカスの竣工、
そして2015年は、天王寺動物園の100周年。阿倍野を核として記念事業
をするらしい。 
ということは、それまでに阿倍野筋の拡幅工事も完成かも。

自転車専用車線ができて、もっと安全で余裕のある歩道になればいいのにな~。

と思いを馳せるのは、私だけか?
58: 匿名さん 
[2012-08-04 20:36:18]
デザインいいなぁ。
猛暑の夏に
白と淡いブルーの配色はさわやか。

高価格といわれるが,近所の物件と諸条件比べれば,
案外お得でした?
59: 匿名さん 
[2012-08-05 22:05:41]
最終2邸だって。あらあら。
成長する阿倍野の象徴的タワー
来月はモデルルームもなくなりますか。
60: 匿名さん 
[2012-08-09 18:13:58]
2邸!
すごいラストスパートでしたね。
61: 匿名さん 
[2012-08-10 12:54:52]
完売したのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる