なんでも雑談「いま液晶テレビを買うなら何が良い?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いま液晶テレビを買うなら何が良い?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-23 11:22:39
 削除依頼 投稿する

液晶テレビの購入を検討しています。

 個人的にはパナソニックのビエラを検討していましたが、

いま人気があるのは、東芝のレグザとシャープのアクオスのようです。

 実際に使用されていろ方、家電に詳しい方のご意見を参考にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-08 22:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いま液晶テレビを買うなら何が良い?

2527: 匿名さん 
[2011-01-27 23:42:26]
いや
70万より20万の方が画質は上だぞ
高いやつは無駄機能の宝庫
2528: 匿名さん 
[2011-01-28 08:44:55]
LX1って20万もしたの? あんなぼろいのに?
同じ値段だすならHX900かVT2の方がいいな。
2529: 匿名さん 
[2011-01-28 22:44:31]
負け惜しみ・・・プププッ
2530: 匿名さん 
[2011-01-28 23:44:20]
3Dレグザ買った人いる?
2531: 匿名さん 
[2011-01-29 00:15:25]
>>2529

ほんと負け惜しみだよね。

70万より20万のほうが高画質だなんて言って。
2532: 匿名さん 
[2011-01-29 10:04:57]
ばばあは臆面もなく、名前変えて書き込むよな。
2533: 匿名さん 
[2011-01-29 18:39:48]
特徴丸出しでな
2534: 匿名さん 
[2011-01-29 22:20:31]
正当に画質評価を出来ない奴
画質評価の基準は値段だけ
アクオス派はみんなババアだと思い込む
くるくるパーだな
2535: 匿名さん 
[2011-01-29 23:00:36]
具体的にアクオスの画質は他社に比べてどうすぐれてるの?
2536: 匿名さん 
[2011-02-01 21:00:30]
おや?
2537: 匿名さん 
[2011-02-01 21:52:24]
アクオスはラテン語でsharp/尖っているという意味なんだぞ。
英語だとacute/急性のの語源なんだぞ。

わかったか?
2538: 匿名さん 
[2011-02-02 08:34:25]
だから何?
尖ってると画質イイのか?
2539: LX1おねえさん 
[2011-02-03 17:00:31]
匿名では書き込んでいません。
決め付けはやめて下さい。不愉快です。
>具体的にアクオスの画質は他社に比べてどうすぐれてるの?
家電量販店でアクオスを見て、わからないの?
そんな人に説明しても理解できないでしょうね。

雑誌で紹介されている情報を鵜呑みにするのはやめた方がいいですよ。やはり自分の目で見て、納得することが大切です。
2540: 匿名さん 
[2011-02-03 21:21:06]
家電量販店でアクオスをみて綺麗とおもう美的感覚を疑うな。
2541: 匿名さん 
[2011-02-03 21:27:05]
>家電量販店で

こういう人って、家庭環境下でも液晶がプラズマよりもきれいと思ってるんじゃねえ?
2542: 匿名さん 
[2011-02-03 23:15:52]

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた
液晶スレで・・・・
家庭環境でも薄暗いプラズマ
ソンナ事もわからんか
2543: 匿名さん 
[2011-02-04 07:23:42]
↑あなたが持ってるプラズマの機種は?
2544: 匿名さん 
[2011-02-04 08:27:53]
液晶テレビでは、日本のメーカーは国際競争はできない。
デジタル化で、安くて同じ物を、新興国が大量に生産できるようになった。
国内の消耗戦で利益も出ないつぶし合い、悲惨だよね。
かって世界の新日鐵だって、住金と合併して、かろうじての生き残り?
パナソニックやソニーは、多くの中国など大卒を採用するようになっているらしい。
それにしても、中国の若い人は良く勉強するし良く働く、昔の日本人のように…………
2545: LX1おねえさん  
[2011-02-04 19:26:52]
>>2540
こんなコメントするぐらいだから、私を見ても綺麗と思わないんでしょうね。あなたの美的感覚を疑うな。

>>2541
プラズマの話題はここではしない約束でしょ。坊やちゃん。
2546: 匿名さん 
[2011-02-04 19:51:26]
鏡見てきれいと思うのか・・・
美的感覚を疑うな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる