株式会社ユニチカエステートの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム南草津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 野路
  6. 1丁目
  7. ユニハイム南草津
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-02 08:04:38
 削除依頼 投稿する

南草津の駅近にひさびさの物件が出ます。
竣工予定が平成25年12月上旬なので、パデシオン南草津駅前
から4年ぶりとなりますね。
ほぼ同時期に西隣にプレサンスロジェ南草津(50戸)も
建設予定です。
情報交換をよろしくお願いします。

公式URL:http://www.south932.jp/
売主:株式会社ユニチカエステート
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:滋賀県草津市野路一丁目字姥ヶ尻4番16(地番)
敷地面積:1,593.66m2
建築面積:884.69m2
建築延床面積:9,329.76m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階・地上14階建
総戸数:91戸
間取り:3LDK、4LDK

【物件情報を追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-22 16:41:16

現在の物件
ユニハイム南草津
ユニハイム南草津  [第3期(最終期)]
ユニハイム南草津
 
所在地:滋賀県草津市野路一丁目字姥ヶ尻4番16(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 南草津駅 徒歩4分
総戸数: 91戸

ユニハイム南草津

446: 匿名さん 
[2013-03-04 10:26:37]
多分プライバシーではなく、景観について言ってるんだと思います。
447: 匿名さん 
[2013-03-04 12:50:49]
一生に一度の買い物決断したんだし、目くじらたてないで。
寛容に受け流しましょう!

パナが3流なら
ユニチカエステート、NP、東海興行は何流かしら?
贔屓目に見ても2.5流でしょ。だから他所のことは気にしないで。

黙って寝てれば完売です。竣工まであっという間。
448: 匿名さん 
[2013-03-05 00:39:36]
立命館大・龍谷大の都心回帰で、滋賀南部では学生アパートの需要が減ります。
学生減が吉と出るか、凶と出るか。ここからが南草津の正念場です。
449: 契約済みさん 
[2013-03-05 11:20:46]
賛否両論ありますが、パーフェクトな物件なんてないですから!
内覧会が待ち遠しいですね。
450: 契約済みさん 
[2013-03-10 21:07:06]
内覧会っていつごろになりそうですか?
営業の方に聞くの忘れてました・・。
451: 購入検討中さん 
[2013-03-27 07:50:02]
両隣りのマンションとすごく近いのに驚きました。特に国道側のマンションの階段からは、飛び移れそうでした。設計に問題ないんですかね!
452: 匿名さん 
[2013-03-28 15:05:29]
 大阪ガスグループで分譲マンションやビルの管理業務などを行う大阪ガスコミュニティライフ(大阪市中央区)は25日、30代の男性社員が、担当するマンション計3件の管理組合の口座から計約6800万円を着服していたと発表した。同社は社員を懲戒解雇にし、刑事告発を検討している。
 同社によると、元社員は平成22年7月から今年2月までの間、修繕工事の架空請求書を作るなどの手口で、約40回にわたり、計約6800万円を引き出していたという。
 業務の引き継ぎ作業中に発覚。男性は「遊興費に使った」と話しており、返済の意思を示しているという。
453: 匿名さん 
[2013-04-03 10:43:40]
とうとうあと1邸のみの販売とのこと。
思ったより完売も近いですね^^

これから決めないといけないことがたくさんありますが
住む日が楽しみですね^^
454: 匿名さん 
[2013-04-04 12:35:36]
東海興業倒産、現場止まってます。
455: 周辺住民さん 
[2013-04-04 13:06:13]
やっぱり・・・
昨日、今日と凄く静かです。
職人さんの姿が見えなかったのでなんかあったのかなと思ってました。
456: 契約済みさん 
[2013-04-04 16:14:23]
ここを施工している東海興業株式会社が民事再生法による2度目の倒産になりましたよ。

う~わ!最悪。

手抜きは無いと思うが、ケチりまくって、安い中国産などのもの使ってないか心配。

今後まともに工事は進まないと思われるので、キャンセル出来るかな?

となりも問題あったし、土地柄何かあるかもで怖くなってきたし、かかわりたく無くなってきた。

キャンセルの件で、情報交換して下さい。



457: 匿名さん 
[2013-04-04 20:47:55]
契約書にキャンセル可能な条件が書いてあるので、まずそれを読んで見てはどうですか?
販売側の都合でキャンセルだと預かり金を倍返しが普通ですよ。
こちら側の都合だと預かり金は没収でしょ。
竣工が少しくらい遅れても大丈夫なようになってると思いますが、建築業者変更は大きな変更だからなんとかならないのかな?
ご健闘をお祈りします
458: 匿名さん 
[2013-04-05 07:25:05]
しかし、ここは何か持ってる土地なんですかね。
459: 匿名さん 
[2013-04-05 07:45:15]
建ってから問題が色々と出てくるより、今、膿が出たほうがまだましか‥
460: 不動産業者さん 
[2013-04-05 08:09:43]
ユニチカの利益主義が裏目にでたな
461: 購入経験者さん 
[2013-04-05 09:48:25]
契約済の皆さん、施工会社の倒産!まだ御存知じゃないのかな?
おそらく入居は遅れるでしょうね。
462: 匿名さん 
[2013-04-05 10:59:33]
悲惨すぎて笑えん。
自分のマンションが無事竣工することを祈ろう
463: 匿名さん 
[2013-04-05 11:33:18]
キャンセル出来るからラッキーじゃない!

だいたいあんな狭い土地に2棟同時に施工する事自体、無理があったのでは?

464: 匿名さん 
[2013-04-05 11:54:00]
どうやら本当のようですね!
入居は2.3か月ぐらい遅れるのでしょうか?
465: 匿名さん 
[2013-04-05 18:59:58]
ユニチカに問い合わせてみよう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ユニハイム南草津

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる