なんでも雑談「あなたの家庭の年収はおいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの家庭の年収はおいくら?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-04 01:08:56
 削除依頼 投稿する

マンション及び住宅購入を考えておられる方が多いであろう掲示板に
参加しておられる方の世帯年収はおいくら位?
住んでる地域、年代、収入を得ている職種・業種、家族数などなどを列挙してみてください!

[スレ作成日時]2006-04-06 11:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの家庭の年収はおいくら?

414: 進学校OB 
[2014-04-26 00:23:20]
国家公務員も1種のキャリアは東大ばかりで、京大一橋が少々。
学があるからある程度の待遇はあってもよいかな。

官僚あたりになると、給与のことなんて興味ない人ばかりかと思いますが。
同級生にも数人います。

415: 匿名 
[2014-04-26 00:56:43]
私は年収580
妻が200
投資信託で年120

合計900万
416: 匿名 
[2014-04-27 00:29:17]
公務員の叩き方間違えてる。何故公務員が叩かれるようになったのかが抜けてる。公務員の給与が下がると質も下がります。そのうち日本の公務員が国民を弾圧し支那共産党のように、気に入らない国民は簡単に暗殺出来てしまいますね。大阪市水道局民営化が何を意味するか考えてみて下さい。
417: 匿名 
[2014-04-27 11:54:32]
恥ずかしながら、1500万円です。^^;
418: 匿名 
[2014-04-27 13:17:11]
↑恥ずかしいな(笑)
わいは、2000万すこしきれる★
419: デベに勤務さん 
[2014-04-27 13:27:56]
親が一億近い、親も家族だよね?
420: 匿名さん 
[2014-04-28 06:06:56]
親を当てにしてるん?
421: 匿名 
[2014-04-28 06:30:11]
>418

嘘は書き込み禁止です。
422: 夢〜眠 
[2014-04-28 06:47:54]
確定申告書のコピペを貼りつけなさい
423: 大将 
[2014-04-28 12:40:27]
夢~ちゃん
週休ニートバカにも突っ込んでくれよ(笑)
424: 匿名さん 
[2014-04-28 13:52:01]
んだんだ(笑)
425: 匿名さん 
[2014-04-29 15:24:15]
私は年収は200万を超えるかどうかというところです。
生保を受けられるギリギリですよ。 でも、どうもうるさいよで受けられない。
全くビンボウは嫌ですね。
426: 匿名さん 
[2014-04-29 15:25:43]
増税分の戻しカネはもらえるんですかね? 3万円くらい出してくれるのか?
427: 匿名さん 
[2014-04-29 15:27:05]
年収1000万を越える人が、こんなケチな掲示板に書き込みしないでしょう(笑)
428: 匿名さん 
[2014-04-29 17:44:16]
1000万以下の人は、無駄に時間を使わないで、副業でもした方が良いよ。
429: 匿名 
[2014-04-29 21:25:00]
私、妻
2人で800まん
430: 田中麗 
[2014-04-29 23:16:22]
デリヘルやって1000万円です。
431: 匿名さん 
[2014-04-30 14:39:04]
年間に1000万の収入がある人は所得税はいくら?

市民税もどのくらい納めているのか?
432: 匿名さん 
[2014-04-30 14:42:37]
月に30万の年金があればいいけど。
年に360万円
433: 検討中 
[2014-05-11 17:14:53]
教師、38、500万

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる