なんでも雑談「あなたの家庭の年収はおいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの家庭の年収はおいくら?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-04 01:08:56
 削除依頼 投稿する

マンション及び住宅購入を考えておられる方が多いであろう掲示板に
参加しておられる方の世帯年収はおいくら位?
住んでる地域、年代、収入を得ている職種・業種、家族数などなどを列挙してみてください!

[スレ作成日時]2006-04-06 11:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの家庭の年収はおいくら?

374: 匿名 
[2014-04-09 01:47:11]
>373
私なら25歳!

だって25歳からの25年間って人生で最良の時間帯じゃない?
375: 匿名 
[2014-04-09 06:18:00]
たしかに。難しいな。でも250万では結婚も厳しくない?
でも50歳は人生の楽しい時期過ぎてるしなあ。
もう少し悩ませて。
376: 匿名さん 
[2014-04-09 06:25:16]
年収2500万円の50歳だったが。
25歳からの25年間は家には寝に帰るだけのような生活だった。
子どもの顔は寝顔しか見てなかった。
377: 匿名 
[2014-04-09 10:52:03]
そうか。幸せってなんだろうね。
368は良い問題提起をしてくれたね。
378: 匿名 
[2014-04-10 00:49:20]
結局、この世の全ては”時間”ってこと?

確かに、どんなにお金を持っていても死んだ時点で全くの平等。
379: 匿名 
[2014-04-10 06:47:38]
>>376
年収少なくて寝に帰るだけで、子供の寝顔しか見れない人は、もっと辛いんだよ。お金でフォロー出来るからまだましだよ。
380: 匿名さん 
[2014-04-10 07:42:40]
↑本当にそうか?
仕事一筋家庭崩壊ってバターン多いぞ。
381: 匿名さん 
[2014-04-10 07:48:31]
幸せ度合いと収入の比例に関するアメリカでの研究は知ってると思うけど、都会で家族と暮らすには最低800万円くらい欲しいね。あとは本人の価値観次第。
お金が沢山あっても…幸せは
Have never been to me.
382: 匿名さん 
[2014-04-10 07:57:39]
ビートルズ全盛期にバキュームかーにお金投げ込んでみんなが取りに行く姿に満足した話。何が幸せ?
383: 匿名さん 
[2014-04-10 08:40:49]
幸せについてお金はマストじゃないけどベストに近いベターだと思う。
お金は無いより有ったほうが幸せになれる確率上がるのみんな知ってるよね。
それが全てじゃないからマストではないんだけど。
384: 匿名さん 
[2014-04-10 11:07:47]
還暦を過ぎ、年金暮らしです。
といっても、公私年金夫婦で月100万は軽く超えます。
資産もそこそこあります。
夫婦で悠々自適の生活を楽しんでいます。

今、過去に戻れるとしたら・・・・・・、

どの時代にも戻りたくないですね。
今が一番です。
もう一度仕事の苦労、金の苦労、子育ての苦労、人間関係の苦労等など
絶対にしたくないです。
このままゆっくりと老いて静かに消えていくことを夫婦ともども切に願っています。
385: 匿名さん 
[2014-04-10 11:50:08]
384
若い時にも戻りたくない?

そんな人は、
仮に資産と年金が今の10倍あってももはや同じってことですよね?
何の気力もないというか、お金はあるから楽に同じ毎日をひたすら繰り返すだけで、、、

つまるところ死を待つだけ、って感じなんですか?
386: 匿名 
[2014-04-10 11:54:48]
どう読んだらそうなるのか?今をいきいきと楽しんでるふうに読めるんだが。
387: 匿名さん 
[2014-04-10 12:11:31]
>もう一度仕事の苦労、金の苦労、子育ての苦労、人間関係の苦労等など
絶対にしたくないです。

わかる!
わかるぞ、戦友!
お互い、よくぞ生き残ったなあ。
388: 匿名さん 
[2014-04-10 13:11:32]
僕の年収は、1,600万円。
某都銀の中堅。
389: 匿名 
[2014-04-10 13:49:15]

年齢を教えて?
390: デベ勤務 
[2014-04-10 13:54:55]
50で1500万☆
391: 匿名さん 
[2014-04-10 18:38:27]
銀行員がこんなスレに参加しねーよ
392: 匿名 
[2014-04-10 19:02:59]
わたくしも今が一番

生理もないしいつでも温泉、プール、白いズボン、生理用品いらず

夫とのセックスもいつでもOK

大学生にもどりたくないですとても勉強が難しかったボタン押したら大学に入れました

教授に単位欲しいと直談判して専門教科の単位もらったこと両親には言えなかった

本題今年金プラスアルファで(子供は大学卒業したら知らん自立してで援助なし)幸せ。
393: キャリア官僚 
[2014-04-10 23:11:13]
38で、1300万♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる