なんでも雑談「あなたの家庭の年収はおいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの家庭の年収はおいくら?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-04 01:08:56
 削除依頼 投稿する

マンション及び住宅購入を考えておられる方が多いであろう掲示板に
参加しておられる方の世帯年収はおいくら位?
住んでる地域、年代、収入を得ている職種・業種、家族数などなどを列挙してみてください!

[スレ作成日時]2006-04-06 11:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの家庭の年収はおいくら?

294: 匿名 
[2014-03-24 20:50:45]
証拠みせろ!ボケが
295: 匿名 
[2014-03-24 21:04:14]
結局、ウソの自慢話の羅列になる。287などまるでウソだろう。

あの羅列、もう一度やれと言われたら見なきゃ難しいだろうね、
296: 匿名 
[2014-03-24 21:06:09]
んだんだ☆
297: シニア 
[2014-03-24 21:29:38]
主人の年金が280万円位

私の年金が160万円位

別会計ですが、仲良くやっています

ここから固定資産税や国民健康保険電気ガス水道携帯電話お付き合い色々と支払っていますが

子供に援助することも一切ないのでボロボロに屋敷の広いお家に住んでいます。

298: 匿名さん 
[2014-03-25 00:16:28]
病気しないようにお達者で!

爺ちゃん婆ちゃん^^
299: 匿名さん 
[2014-03-25 07:38:32]
1400万円
300: 匿名さん 
[2014-03-25 08:30:52]
この前病院で「爺ちゃん婆ちゃんに長生きしてもらわなければ、俺ら生きていけない」と言ってた幼稚園児を連れてた若夫婦がいた。
どうやら年金でその一家は暮らしているらしい。
301: 匿名さん 
[2014-03-25 10:43:46]
金をひけらかすしかないんだろうね。

逆に金のない老人を子供や孫が相手にするだろうか。
302: 匿名 
[2014-03-25 11:09:56]
299は、憐れちゃんだね。笑
303: 匿名 
[2014-03-25 11:41:55]
299は、時給1400円になっておおよろこびしてんの!笑
304: 匿名さん 
[2014-03-25 12:10:36]
親が裕福なんで
年収200でも超余裕生活
305: 匿名さん 
[2014-03-25 12:32:55]
親が貧乏だと苦労人に、そして叩き上げになる
で、お金しか信じられない心が貧しい人間に
306: 匿名さん 
[2014-03-25 18:48:35]
爺婆の年金が我が家の生活費ですけど、何か!?
307: 匿名さん 
[2014-03-25 18:53:18]
ひもじいね
スズメの涙程度で喜んで
308: 温泉大好き 
[2014-03-26 00:28:36]
年齢を重ねると牛肉も夫婦で500gで良いしご飯は3日で2合お酒タバコは頂きません

食べるのが一番お安い様に思います

一番お高いのが病気

ささやかな年金で主人と二人心豊かに暮らしています。
309: 匿名さん 
[2014-03-26 00:31:32]
年収ない人は書き込まないように頼むね^^
310: 匿名 
[2014-03-26 00:32:55]
夫婦で500gて多くね?
311: 匿名 
[2014-03-26 06:47:08]
1500万ですかね☆
312: 匿名さん 
[2014-03-26 11:12:04]
嫁が整形外科医
で自分は理学療法士

ほとんど嫁に食わせてもらってます
収入はヒミツ
313: 匿名さん 
[2014-03-26 18:14:42]
夫62歳で定年退職  当時の収入1700万
今63歳で再就職   月収60万 ボーナスなし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる