なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 12:56:25
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

4974: eマンションさん 
[2023-11-29 06:26:37]
偏った昭和の考えとコメントしているが、
自身がその偏った昭和の考えを持って批判ばかり繰り返す匿名カスである。
4975: 匿名 
[2023-11-29 06:49:16]

凝り固まった考えの昭和の老害。大笑
4976: 匿名 
[2023-11-29 07:24:23]
似た者同士ですね。
4977: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-29 17:46:33]
匿名キチガイ=さちこ=たかし

今後も要注意の荒らし。マンコミュの関西嫌いスレや県民性スレなどに出没し名古屋や東京などのネガキャンを続ける関西の陰湿ジジイ(推定年齢60代)

「はいはい」「愛知(名古屋)がダントツ!」「週休3日の還暦爺さんが羨ましい」などの定型分を多用し他地域や関西嫌いな人間の悪口や批判を続ける老獪な人物。もし書き込みを見つけた場合は削除依頼へ
4978: 匿名 
[2023-11-29 18:41:45]
どうしてそこまで必死になるんですか?
4979: マンション検討中さん 
[2023-11-29 18:43:15]
たかが匿名掲示板ですよ。
もっとユーモアもって書かれてもいいのでは?
4980: 購入経験者さん 
[2023-12-02 01:35:53]
匿名カスは岡山のキ〇ガイなんだって?
なんで中国地方の老人が関西嫌いの者を挑発するような書き込みしてるの?
キチ〇イだから?
4981: 匿名 
[2023-12-02 06:05:46]

また勝手な決めつけしてますね。
お前はカス中のカスNo.1だよ。
4982: マンション検討中さん 
[2023-12-02 09:36:18]
どーでも良いけどね。笑
4983: 販売関係者さん 
[2023-12-03 21:31:16]
いつになく匿名カスが必死に反論してて笑うw
図星を突かれたからだろうなw
4984: 幸子 
[2023-12-04 09:34:28]
必死なのはどちらかしら?笑
4985: 大阪には二度と住まない 
[2023-12-05 15:15:34]
大阪の一軒家借りたら隣が一日中家にいる20代のニートだった。
暇つぶしのように嫌がらせをしてくるので生活科が破綻し、怒鳴りに行くとヘラヘラ笑いながら和解の握手を求めてきたのに直後に故意の騒音を出してくる底意地の悪い**。
かといって有限のエネルギーを反撃なんかに使いたくないので、夜はホテルやネカフェに泊まらざるを得ない毎日になってしまった。
家賃6.5万円だけど月の実費は20万超。1年未満での物件の解約費用もかかるのでしんどい。
でも幸い貯えがあるので、自分は通り過ぎることができる。

ただこれから大阪移住を考えている人は考え直したほうがいいかもしれませんよ。
いやがらせしてくる底意地の悪い隣人に当たる確率が高い地域だと思うので、もし当たってしまった場合、ストレス解消費用や避難費用で家賃以上にコストが高くつきます。
自分の場合、ネカフェやビデボに入ってもわざとデカい音出して隣室をおちょくってくる老人に多く遭遇したので、大阪の底意地の悪さは本物だと思ってます。
相手の優しさを信用したら物を売りつけられて拒否するとガチギレするおっさんとかも多いですw
こんな経験を何度もしたので自分は二度と大阪には住みません。
4986: 匿名さん 
[2023-12-05 15:18:25]

それはお前が糞人間だからだよ。大笑
4987: 大阪には二度と住まない 
[2023-12-05 15:20:18]
興味深いことに「日本の衰退は、日本人の底意地の悪さが原因」といった旨の論文も大阪大学から出てるんですよねw
調査対象が大阪人に固まるだろうから露骨にそのような結論が導かれたのでしょう。
仕事や習い事に没頭したいのに足引っ張られて身動きできません。
本当に苦しいです。
4988: 大阪には二度と住まない 
[2023-12-05 15:45:43]
>>4985

連投すいません。

(訂正)
×→「大阪の一軒家借りたら」
〇→「大阪の1階に2部屋しかないマンションの一室を借りたら」

4989: 匿名さん 
[2023-12-05 18:12:46]
真面目か?(笑)
4990: 購入経験者さん 
[2023-12-05 22:37:16]
4991: 博多っ子純情 
[2023-12-06 06:37:00]
半島人とか在日大阪人とかその独特のヒドイ表現が糞田舎者。笑
4992: タワマン居住者 
[2023-12-06 08:06:56]
何故こんな匿名掲示板に必死に書き込んでらっしゃるのか?
よくわかりません。
4993: eマンションさん 
[2023-12-06 20:10:06]
私もよくわかりません。全部匿名カスくんの自演なんで。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる