なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 12:56:25
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

4914: ご近所さん 
[2023-10-01 09:34:19]
>>4901 通りがかりさん
治安最悪の大阪で不安度一位とか
スラムかよ
4915: 匿名さん 
[2023-10-01 09:49:50]
いつでも殴り合い出来る準備が必要ですね。
4916: eマンションさん 
[2023-10-01 12:05:06]
関西ってどこも人間レベルが最悪な印象しかない。
まだアジアの大陸系の人の方がマシ。
4917: さんちゃん 
[2023-10-01 12:06:11]
関西人に負けず劣らず愛知県人も怖いでぇ~。笑
4918: 匿名 
[2023-10-01 18:55:35]
このマンコミュ雑談板の嫌われものの61歳週休爺さんのことですよね。笑
4919: 評判気になるさん 
[2023-10-01 22:08:14]
4920: 匿名 
[2023-10-01 22:14:49]
はったりばったり。
4921: 匿名さん 
[2023-10-03 08:50:37]
自虐的ネタを言う関西人は好き
4922: eマンションさん 
[2023-10-04 17:50:50]
でも実際のところ関西人は自虐を嫌がる自己正当化のプライド野郎が多い。
4923: 匿名 
[2023-10-06 21:05:43]
そうでもない。
田舎者の方がプライド高いよ。
4924: 評判気になるさん 
[2023-10-08 00:34:53]
関西人「東京は怖い」

東京は地方民(日本人)の割合が多く仲間が少なくてビビってるだけ。30%が関東、50%はそれ以外の地域(田舎)なのに対して、関西は20%弱程度しか居ない少数民族。言い換えれば8割が日本人だから多勢に無勢

所詮は村社会でしか通じない田舎ヤンキー
4925: 匿名さん 
[2023-10-08 17:52:46]
異性の親友が少ない大阪人。
なぜなら大阪人は欲望の塊だから、相手が異性となったら無節操に肉体関係を求めるからだろうな。
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5826913
4926: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-08 21:46:35]
>>4923 匿名さん
その関西人が田舎者じゃん
4927: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-09 12:39:33]
同じ関西人でも京都市民や神戸市民は大阪人と一緒にされると嫌がる。
同じ大阪人でも北摂地域の者は南大阪人と一緒にされると嫌がる。

同じ尼崎市民でも阪急沿線の者が阪神側と一緒にされると嫌がるのと同じ。
4928: 名無しさん 
[2023-10-10 22:01:16]
なぜ大阪民国人は大阪嫌いの関西人を無かった事にして関東や東北とかに押し付けたがるのでしょうね?裏切り者には慈悲もないってか
https://www.tiktok.com/amp/tag/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%AE%E5%AB%8C%E3...
4929: 恭子 
[2023-10-10 23:20:33]
関西人の自虐的ネタ大好きよ~。
4930: 匿名さん 
[2023-10-12 08:39:37]
>>4929
また自画自賛か。神戸人と京都人はプライド高いから自虐ネタは披露しないし、大阪人も親しい人間以外には自虐ネタなんかしないから。
4931: 恭子 
[2023-10-12 08:47:39]
あなたはなんでも勝手に決めつけるのね。私は熊本県出身です、神戸市に結婚して住んでます。
神戸市には生まれが大阪人も数多く住んでて見分けなんかつかないですよ。
あなた友人なんていないでしょ(笑)
関西人に酷いことされて恨んでるのかしら?
4932: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-12 08:54:19]
>>4931
決めつけるも何も僕は身内が関西人なので。じゃあ関西嫌いな人間を名古屋、関東、東北だと決めつけるのは良いのですか?

あと熊本だから関西人なんかどうでも良いとか仰ってませんでしたか?どうでも良いというのは関西人がという事ですか?どのみち矛盾してませんか性格ブス子さん
4933: 通りがかりさん 
[2023-10-12 09:01:13]
そう。性格ブス子の事は抜きにして偏見まみれのバ関西人が勝手にレッテルを貼って特定の地域の人間のせいにしたり聞いてもないのに悪口を言い出すから、こちら側もそういう対応や態度をするようになる。東日本の人間じゃなくても、あんだけネチネチ言われたら腹が立つわそりゃ。バ関西人は口も悪いしな

完全に自業自得ですわ。自ら墓穴を掘ってる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる