なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 12:56:25
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

4934: 職人さん 
[2023-10-12 09:35:58]
必死になっての連投丸出しが笑えます。大笑
4935: 匿名さん 
[2023-10-12 12:14:22]
決めつけがスゴい(笑)
4936: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-12 12:23:07]
>>4933 通りがかりさん
おまけに頭も顔も性格もなにもかも悪いけどね(笑)
4937: 匿名 
[2023-10-12 13:23:49]
必死の独り芝居。笑
4938: 匿名さん 
[2023-10-14 02:37:15]
https://bunshun.jp/articles/-/66404
怖すぎる。
悪いことしてるのに反省せず暴力で分からせようとする。
北朝鮮、ロシア、ハマス、中国と一緒だな。
4939: 苫小牧ちゃん 
[2023-10-14 05:16:39]
大阪の事件を取り上げて書き込みするって何なん?
幼児変態連続殺人鬼の宮崎取り上げて東京出身者は怖いなと同じだね。大笑
4940: 匿名さん 
[2023-10-14 05:48:36]
単純馬鹿は週刊誌取り上げて大阪は~って書き込むが、これこそがバカの象徴ってわからないの?笑
4941: 匿名さん 
[2023-10-14 08:34:27]
誰かを標的にしてストレス解消したいんだよね。
4942: 匿名 
[2023-10-14 10:57:34]
大阪転勤して大阪のお局に苛められたのか知らんけど、関西人がって決めつけて批判したがるよねぇ~(笑)。
4943: 匿名さん 
[2023-10-14 11:08:06]
関西人に日頃苛められてるストレス解消!!
4944: 通りがかりさん 
[2023-10-18 19:42:46]
20年東京で生活して大阪に戻ったら関西人の小ズルさや他人には全く無関心なのに、言わないでいい一言、調子乗りが多いのが大嫌いって感じる様になったよ。
関西人の陰口好きなのも、東京をバカにする事も、多分基本ベースで関西人は詐欺師、犯罪が多いのも本当に分かる。
本当に若い人なら、大阪は絶対に出るべき!!
性根が腐ってる(笑)
関西人なのに嫌い
4945: マンコミュファンさん 
[2023-10-18 19:44:20]
>>4931 恭子さん

やだ~性根が腐ってるわ~
これみたらこいつが友達おらんのね?って思うわ~(笑)
4946: eマンションさん 
[2023-10-18 19:45:22]
>>4931 さん

やだ~性根が腐ってるわ~
これみたらこの
4947: 匿名さん 
[2023-10-19 09:30:33]
名前変えてわかりやすい連投する関西コンプ田舎者。笑
4948: マンション検討中さん 
[2023-10-19 10:17:44]
相当頭にきて焦ったのか、連投のコメが途中で終わっている(笑)
4949: 匿名さん 
[2023-10-19 12:51:06]
ホンマや(笑)
4950: 買い替え検討中さん 
[2023-10-19 12:57:20]
ワロタ
4951: マンコミュファンさん 
[2023-10-23 12:16:52]
頭が狂子さんがまた一人で荒らして自爆してて笑った
4952: 島田洋八郎 
[2023-10-23 15:31:14]
狂子さんを連投で突っ込みしようとした奴が
連投コメ途中で途切れてたのが一番ワロタ(笑)
4953: 匿名さん 
[2023-10-23 22:49:47]
んだんだ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる