マンション雑談「マンションは絶対に今が買い時PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. マンションは絶対に今が買い時PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-20 21:50:04
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションは絶対に今が買い時| 全画像 関連スレ RSS

最初のスレ 2004/12/26(日) 00:15 (530レス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41336/
PART2   2005/02/21(月) 13:27 (540レス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39614/
PART3   2005/06/19(日) 19:41 (582レス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41342/
PART4   2005/08/24(水) 16:34 (486レス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40898/
PART5   2005/10/15(土) 22:27 (506レス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40461/
PART6 2005/11/14(月) 01:55 (461レス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40344/
PART7 2005/12/19(月) 11:01(465レス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39758/
PART8 2006/05/31(水) 19:17 (523レス)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23227/

タイトルはこうなっていますが、買い時は過ぎてしまったのかもしれません。。。

【マンション雑談板に移動しました 2013/09/19管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-01 07:59:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションは絶対に今が買い時PART9

22: 匿名さん 
[2006-06-06 14:47:00]
熟年離婚でそりゃあマンション買うよ。
だって一人で一戸建て住んでたって寂しいだけじゃない。
売却してマンションを買うんですよ。
離婚した奥さんもウホウホだから新築マンションでも買っちゃおうかしらってなるんじゃないの?
新しい男を作るためにも愛の巣を持とうとするんですよ。
23: 匿名さん 
[2006-06-06 17:18:00]
マンションは過剰供給と言われ続けていますが
意外と世帯が増えて吸収できるのかもしれんね
24: 匿名さん 
[2006-06-06 17:29:00]
住民基本台帳での前年3月時点での人口は、1億2,686万9,397人
○  対前年増加数は、4万5,231人
○  対前年増加率は、0.04%
一方世帯数は、
5,038万2,081世帯、対前年で54万4,350世帯、1.09%の増加

人口はご存知のとおり減少局面に突入したが、世帯数は中期にわたって増加していくと推測されている。マンション業界はこの世帯数増加をにらんでいるから、強気な将来予測ができるんだよ。
25: 匿名さん 
[2006-06-06 17:44:00]
狭い居宅が売れ筋ですね。
26: 匿名さん 
[2006-06-08 14:49:00]
日本最後の住宅バブルがあと数年で終わろうとしているそうです。
あとは世帯数減によるマンション価格の暴落があるのみ。
そろそろリートが購入したがら空き賃貸マンションから物件が
市場に出回り始めるでしょう。買い時は3年後かな?4年後かな?
27: 匿名さん 
[2006-06-08 15:02:00]
どっちにしろ買い時はまだだとかこれからだとか言ってる連中は
いつになっても買えない気がする。
28: 匿名さん 
[2006-06-08 15:04:00]
どっちにしろ買っても買わなくても 変わりない
29: 匿名さん 
[2006-06-08 15:55:00]
やはり買い時は終わったようですね。
30: 匿名さん 
[2006-06-09 17:03:00]
20年前のバブルの時もそうでしたが、
そろそろ危ないと騒がれ始めてから
3年くらいたって崩れ始めるのではないでしょうか。
31: 匿名さん 
[2006-06-09 22:08:00]
買うなら地震後でいいんじゃない?
32: 匿名さん 
[2006-06-09 23:17:00]
そんな事考えているから買いそびれたんですよ。
33: 匿名さん 
[2006-06-10 04:34:00]
ここ数年のうちに買ってしまった人は
後悔することになるかも知れません。
値下がり、耐震不足などなど、、、
買い時はこれからですよ。じっくり値下がりを待って下さい。
34: 匿名さん 
[2006-06-10 05:21:00]
そうですね。
あと5年ほど待ったら?ふふ・・。
35: 匿名さん 
[2006-06-11 07:46:00]
後5年か、資材高騰しそう
36: 匿名さん 
[2006-06-12 05:42:00]
株と同じですよ。
皆が買い時と騒いでいた2−3年前は実は
買い時ではなかったのですよ。
熱が冷めたら買い時です。あともう少し、、、
37: 匿名さん 
[2006-06-12 06:36:00]
いんちき、書くのは止めましょう。
皆が買う前、あ〜地価が暴落している〜と、言っている時に買うのが正解。
はっきり言って買い時はどんなに遅くとも去年の暮れまで。
買いそびれた人はあと3年は待ちましょう。
38: 匿名さん 
[2006-06-13 01:07:00]
ここ数年の土地価格動向はまだら模様です。
十把一絡げにして暴落だのなんだのと言う
浅薄な投稿は止めましょう。
39: 匿名さん 
[2006-06-13 01:14:00]
暴落〜。
40: 匿名さん 
[2006-06-13 04:14:00]
湾岸マンションなんてもともと工場や倉庫があった
激安の土地に建てているわけだから。土地の値段なんて
最初から無いようなもんだわな。
41: 匿名さん 
[2006-06-13 17:01:00]
そのとおり。億ションならいざ知らず
マンションで地価のことを述べるのはナンセンス。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる