日本綜合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 青梅市
  5. 新町
  6. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 21:38:46
 削除依頼 投稿する

こちらはヴェレーナ青梅新町の住民専用の場です。
住民の皆様、引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87348/

公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2012-04-19 08:52:24

現在の物件
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
 
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩21分
総戸数: 338戸

【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2

202: 住民さんA 
[2012-07-17 15:17:13]
そうですよ。避雷針です。この規模だと1本、2本では足りないのです。
203: 匿名さん 
[2012-07-19 10:35:57]
バスは、広告を載せられたらいいですね。広告収入で赤字補填が出来たらいいですよね。

それから、青梅病院とか、コストコやショッピングセンターに循環してくれるのは良いアイデアだと思います。
マンション自体の付加価値になりそう。
208: 住民さんB 
[2012-07-24 00:04:05]
自転車置場においてある緑色のデカイバイクやたらうるさいな。
なんだかしらないけど、深夜に爆音だしてやめてもらいたいものだ。
212: 入居済みさん 
[2012-07-27 15:59:41]
210、211さん

役員にそんなこと頼もうとするは勘違いも甚だしいです。
役員さんは無償でみなさんの為にいろんな議案を解決してくれています。
役員さんが役員の行事で忙しくて、周りの人が役員さんを助けてあげるならいざしらず
留守をまかせるとかありえません。


215: マンション住民さん 
[2012-07-27 20:22:58]
ごみ捨てが雑な人も、役員に何でも屋みたいな仕事押し付けようとする人も根っこは同じだね。213番さん、あなたきっと役員になってもその仕事しないと思いますよ。自分でも分かってるくせにさっ。
216: 住民さんA 
[2012-07-28 08:58:40]
留守に鍵を預けて、部屋内工事や点検を立ち会う?
普通の感覚ではありえないでしょうね
もし、ここに置いてあったものがなくなった等と言われたら
どうするんですか? 
それを協力的、非協力的と言うんでしょうか
少し違うと思います。
点検とかどうしても立ち会えないなら個人的に信頼できる人に
お願いするしかないと思います。
218: マンション住民さん 
[2012-07-28 19:48:29]
217番さん、ずいぶん思い込みの強い方なんですね。是非頑張って下さい!あなたが。他の誰かではなく。
219: マンション住民さん 
[2012-07-28 23:27:06]
217さんみたいな感覚をお持ちの方がいるんですね。正直ビックリです。頭のネジ締め直した方がよろしいかと。。
221: マンション住民さん 
[2012-07-29 20:38:13]
また変なのがきた。通達だってさ。
222: マンション住民さん 
[2012-08-01 00:02:35]
ここ 程度が低いね。
こんなんじゃ アリアハン 出れないね。
223: マンション住民さん 
[2012-08-01 19:53:03]
そうだね。よくわかんないけど。
224: マンション住民 
[2012-08-04 23:00:19]
アリアハン…爆笑。
227: 住民さんA 
[2012-08-08 05:15:10]
ヒステリックなご意見が多い事に驚きます。
契約押印時に決まっていても、ご自分に関係ない事は全否定、ご自身のご家庭に関係あることは全肯定。
シャトルバスの必要性を問うのなら、ハロウウィンや祭りも限られた人の括りになります。
年齢や家族構成によっても、必要性が変わってくるものではないのでしょうか?
ゴミも・カートも・違法駐車も・子供を送り出したお母さん方の悪習も・その他諸々、少なくとも
入居当初ここまでとは思っていませんでしたが、他の住民の方はどのように思っていらっしゃいますか?
228: マンション住民さん 
[2012-08-08 18:53:46]
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
230: マンション住民さん 
[2012-08-09 16:00:12]
まだ 駐車場に タイヤ アル
236: マンション住民さん 
[2012-08-11 13:44:14]
たぶんずっと前から廃棄の紙が貼っておいてあるやつ??
かってに廃棄してくれるとでも思ってるのかしら。

自分でお金出して捨ててほしいね。
238: マンション住民さん 
[2012-08-12 10:15:09]
同感です。
又、バルコ二ーに出して吠えさせている部屋もあります。非常に迷惑しています。
いいんですよ、ペットは飼っても、しかし最低のルールは守ってください。お願いします。
240: 住民さんA 
[2012-08-13 00:07:25]
コンシェルジュさんの横にでも飲料水の自販機があると便利だと思いません?
242: 入居済みさん 
[2012-08-13 23:46:48]
なるべくエアコンつけないで窓開けてるから、余計犬の鳴き声は目立ちます。
ていうか夜間は当然としても、昼間でも鳴き出したら窓を閉めていただきたい。
娘が宿題やりながらイライラしているし、私も夜勤明けでかなり辛い思いをしています。

因みに毎日うるさいのは小型犬のようです。
どこで鳴いてるのかはわかりませんが、、、

夜中に鳴き出すのは確かに大型犬のようですね。
244: 住民さんA 
[2012-08-14 04:58:46]
犬はもちろんですが、我が家の最大の悩みは 子供の嬌声と赤ちゃんの夜泣きとどこかの奥さんのしゃべり声とテレビの爆音です。 吠える犬を飼っているのなら 窓を閉めるのは当たり前ですよね。  それなのに子供がテラスで大騒ぎしてようが 赤ちゃんがとんでもない声で夜中泣こうが どこかの主婦が馬鹿笑いやヒステリーで怒鳴ろうが プロ野球を爆音で見ようが、人間のする事なら窓全開、おまけに泣いたらテラスに出て当たり前の何でもありあり全部OKなんですかね?  無神経な住人の節約おかげで、まともな住人が窓閉めっぱなしで電気代が大変ですよ! ペットどころかそんな親でいいんですかね? 自分にしてみたらペットも子供もテレビ親父も大声主婦もうるさいのは一緒なんですけど。
247: 住民さんA 
[2012-08-26 14:36:03]
敷地内でスピードを落とさない人や、横断歩道で止まらない人が居るために、
わざわざお金を使ってスピードを落とすように設置されたはずなのに
堂々と蛇行しながら、よけて走行してる人がいたのには、呆れてしまいます。
しかもその人、自分の駐車スペースに停めて子供を連れて降りてきました。
自走式1階に停めてる白の大きい車に乗ってるお父さん!子供の前で恥ずかしいですよ。
この掲示板見てるといいなーなんて思ってカキコミしました。
確かにあの段差はスピードを落とさないと、きついとは思います。でも
徐行すれば済む事だと思います。
それを守らない為に、また次はあの方法、この方法と、どんどんお金を使い、
どんどん窮屈になる事を少し考えてほしいです。
248: マンション住民さん 
[2012-09-01 12:31:17]
毎日、毎日、芳香剤のような物の匂いが、窓を閉めても換気給気口より入ってきて部屋の中が、
汚染されて困っています。散布している本人(部屋)は、いい気分かも知れないが、アレルギーの私にとっては、
スギ花粉同様に恐ろしいのです。心当たりの方は少し。散布を控えてくだされば幸いです。
250: マンション住民さん 
[2012-09-01 23:08:06]
バスって終わり?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる