住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス横浜仲町台壱番館【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. シティテラス横浜仲町台壱番館【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-02 04:26:28
 削除依頼 投稿する

契約者専用板をつくりました。
情報交換の場として利用しましょう。

検討板URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92823/


住所:都筑区茅ヶ崎南二丁目3番
敷地面積:12,163㎡
延べ面積:21,000㎡
総戸数:245戸
構造:RC造 地上6階地下1階建
建設時期:平成23年4月初旬
完成時期:平成24年8月中旬
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業

[スレ作成日時]2012-04-18 23:45:20

現在の物件
シティテラス横浜仲町台壱番館
シティテラス横浜仲町台壱番館
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目3番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩8分
総戸数: 245戸

シティテラス横浜仲町台壱番館【契約者専用】

444: 匿名 
[2015-09-08 08:31:31]
どのような騒音ですか?
445: 住民 
[2015-09-16 16:16:02]
>>442
どこの騒音ですか?
直接クレームを入れないと伝わらないですよね。
446: マンション住民さん 
[2015-09-28 14:33:07]
>443
吹いた。
447: マンション住民さん [女性 20代] 
[2015-10-06 20:56:46]
ベランダでの喫煙は禁止です!
早急に管理人へ報告しましょう!
448: 匿名さん 
[2015-10-06 22:40:09]
騒音嫌なら売ってくれ
449: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-01 17:53:19]
そろそろマンション価格が下がる前に売りにださなければ…‼︎
450: 住民板ユーザーさん4 
[2016-07-09 22:34:13]
4階5300万円で出てますねー!
高いですね…(苦笑)
451: マンション住民さん 
[2016-07-13 08:11:12]
>>450 住民板ユーザーさん4さん

売る気ないんですねー
452: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-24 12:12:04]
しょっちゅう路駐してるBMWどうにかなりませんかね?
ちょっと忘れ物とかでサブエントランスに止めたくてもいつも駐車してあって迷惑きわまりない。

この間子どもがボールを転がして当たりそうになったら、持ち主ににらまれた。
453: 住民板ユーザーさん5 
[2017-03-13 15:47:42]
>>452 住民板ユーザーさん1さん
車にボールを当てないよう、子どもに注意するのが親の務め!
にらまれるのは当たり前では?

454: 住民板ユーザーさん2 
[2017-05-02 21:15:54]
本当に上の階の騒音がひどいです。。走り幅跳びでもしてるんじゃないかっていうような、ダダダダダ、ドーンダンッ!!!みたいな音が毎晩ずっとです。子供が走りつづけている音です。上階の人がたまたまわかって挨拶したことがあるのですが、全くそういうことを気を遣わなそうなタイプ、我も強そうで、うちは小学生いるのでうるさいです、すみません、とかなりぶっきらぼうに言われました。。みんなで暮らしてるマンションだから〜〜ってしつけしないんでしょうか。うちも子供いるのでいつも騒音に気をつけて対策してます。絨毯、騒音防止マット、静かに歩くようしつけてます。大金出して家買ってこんなに気をつけて暮らさなきゃいけない、しかし上の階はめちゃくちゃうるさいで、最近本当に悩んでます。
455: 弐番館 
[2017-05-10 01:57:54]
壱番館に住んでる方に質問です、
ペット可能になってますが、飼育出来る犬種とかも決まってるのでしょうか?
フレブルを飼いたいのですが、飼育犬種一覧に記載がありません。
体高の問題?体重? ちなみにボストンテリアは、オッケーみたいです。
456: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-14 17:37:08]
>>454 住民板ユーザーさん2さん

年中煩いのは本当にストレスになりますよね。でもそれは運として諦めるしかないのでは。本当に我慢できないのであれば引越ししかありませんね。
457: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-05 23:21:10]
購入時に幼かったお子さん達が元気に走り回るようになってきた。他の方も仰る通り、ちょっと静かな環境が失われつつありますね。価格が落ちる前に早いところ売りださなくては。
458: 住民の人に質問したいさん 
[2017-11-21 13:43:10]
シティテラスの他の物件検討してます。ここと戸田公園の住民の民度が大分違うと感じます。
正直ここは戸田公園よりはるかに良いと。何が違うのか?民度は将来を暗示すると思っています。
勿論ここの意見だけでの判断が間違っているのかもしれませんが。
459: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-08 09:16:28]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
460: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-09 14:19:57]
多部未華子さんのドラマの舞台になっていますね。びっくりしました。
461: 匿名さん 
[2020-07-09 14:39:08]
>460

見覚えあると思ってたらここだよね。撮影許可とかどうなってるんだろう。
462: 入居前さん 
[2020-09-10 18:25:12]
毎回,マンションの外観が出てきました。
463: 住民板ユーザーさん 
[2021-07-02 04:26:28]
この一年退去退去退去退去と、先々大丈夫でしょうか?南側マンション建ち日当たり悪くなりNCRのままだと良かった。営業はあてにならない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる