住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス横浜仲町台壱番館【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. シティテラス横浜仲町台壱番館【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-02 04:26:28
 削除依頼 投稿する

契約者専用板をつくりました。
情報交換の場として利用しましょう。

検討板URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92823/


住所:都筑区茅ヶ崎南二丁目3番
敷地面積:12,163㎡
延べ面積:21,000㎡
総戸数:245戸
構造:RC造 地上6階地下1階建
建設時期:平成23年4月初旬
完成時期:平成24年8月中旬
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業

[スレ作成日時]2012-04-18 23:45:20

現在の物件
シティテラス横浜仲町台壱番館
シティテラス横浜仲町台壱番館
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目3番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩8分
総戸数: 245戸

シティテラス横浜仲町台壱番館【契約者専用】

324: 入居済み住民さん 
[2013-05-08 08:26:02]
何かの撮影でもあるんでしょうか?
325: 匿名 
[2013-05-08 08:42:52]
最上階 たばこの煙
ベランダでの喫煙はお止めください
326: 匿名さん 
[2013-05-08 09:41:26]
観てないのでよく分かりませんが入居者インタビューか何かなんじゃないんですか?
327: 匿名 
[2013-05-08 21:40:28]
織田裕二さんのドラマ?か何かの撮影で、先日も駅の方で撮影されてましたよ。
328: 引越前さん 
[2013-05-08 22:09:50]
最上階 たばこの煙
ベランダでの喫煙はお止めください
329: 入居済み住民さん 
[2013-05-09 13:57:08]
織田裕二見たかった。
マンションも出演してるかな。
330: 匿名 
[2013-05-09 16:58:15]
>>327

7月から織田裕二主演のドラマをやるようです。その撮影に違いないと思います。
331: 住民さん 
[2013-05-09 22:04:59]
撮影がこのあたりであったんですか!?マンション近くでしょうか?すごいですね!ぜひ見たかったです、、、
仲町台駅前や、パークサイドカフェもよくロケに使われるみたいですね。以前も鈴木京香さんのドラマに出てきました。織田さんのドラマ見るのが楽しみです。
332: 匿名 
[2013-05-10 13:24:36]
ドラマの撮影スタッフにきいたことがありますが,港北NTがよく撮影に使われるのは,広場や緑が多く撮影に適していること,青葉区にあるTBSの緑山スタジオが近いからだそうです。
私も含めてほとんどの人はドラマの撮影ウエルカムだと思うのですが,なかには心よく思わない人もいるようで「誰の許可で撮影しているんだ」と難癖をつけてくる人もいるので,結構大変みたいですよ。
333: マンション住民さん 
[2013-05-11 23:18:12]
いまだに生協のケースを玄関に出している方がいらっしゃいますね。ほぼ毎週です。我が家は諦めたのに、という気持ちになります。
334: 住民OLさん 
[2013-05-12 05:45:05]
ベランダでの喫煙はお止めください
335: マンション住民さん 
[2013-05-13 10:45:41]
あれって不在だと家の前に置いて行くんですよね?
仕事していたりすると毎週家にいるとは限らないし、ずっと置きっ放しでなければいいのでは?
336: マンション住民 
[2013-05-13 11:57:56]
生協は不在でも置いてくれるのが利点ですよね。
337: マンション住民さん 
[2013-05-13 16:50:09]
外に放置はダメだと思います。
食品での宅配BOX使用が可能なのはイオンのみで他については在宅時に受け取るか、近所で預かってもらう以外だめだと思います
外に放置されていたら不在時にいたずらされてもわかりませんし、なにかあっても誰も責任とってくれません
生協が勝手に放置しているというのであれば出入り禁止になってもおかしくないのではないでしょうか
338: マンション住民さん 
[2013-05-15 00:29:43]
不在時にいたずらされることあるでしょうか。その日にしまうのであれば問題ないのでは?と思います。生協に加入してませんが。
339: 匿名さん 
[2013-05-15 01:49:33]
世の中すべて性善説ですめばいいですが
例えば悪意の持った人がいて故意に毒などを混入されてもわからないですよね
何か起きてからで遅いとおもいますけど
340: 入居済みさん 
[2013-05-15 05:43:36]
なんのために?
そんなことされるのは、外で交通事故にあうより確率低いでしょ。
341: マンション住民さん 
[2013-05-15 07:57:42]
毒という発想にはビックリ。ふつうそんな事考えませんが。生協してる人に嫌がらせだけはやめてくださいね。
342: 匿名さん 
[2013-05-15 11:28:10]
一応のセキュリティがあるとはいえ、不特定多数の人が通る場所に物をおいて、絶対になにもされないと考えられる平和ボケな考え方はどうかと思いますが
343: 住民さんA 
[2013-05-15 11:49:21]
そもそも許されていないと思いましたが、自己中心的な方が多いのでしょうか?
規約をよく読んでマナーは守って下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる