なんでも雑談「NHK大河ドラマについて語って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. NHK大河ドラマについて語って
 

広告を掲載

ピンポンペン [更新日時] 2021-02-14 08:19:06
 削除依頼 投稿する

篤姫は面白かったから今度の大河ドラマも惰性で見ているけど、
ちっとも面白くないです。って言うか、役者が可愛そうなくらい
ひどい内容じゃないですか?
 歌舞伎役者が出たのはことごとくつまらなかったぁ。家光も武田
信玄も見ちゃいられないくらい情けなかったです。視聴率が物語っ
ていましたね。

 過去で面白くて最後まで見たのは、伊達政宗です。ずっと昔は
高橋英樹の出ていた国取り物語が最高に面白かったーっ!

 大河ドラマは、いい作品を作って欲しいですよね。貶している
んじゃなくて、期待しているんです。皆さんのご意見をお聞かせ
ください。

[スレ作成日時]2009-02-04 02:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

NHK大河ドラマについて語って

303: 匿名さん 
[2012-03-19 06:04:12]
信長を演じた役者は数いれど、誰が好きか意見が分かれるかも?
304: 匿名 
[2012-03-19 07:18:32]
松ケン病んでしまうかも
305: 匿名 
[2012-03-19 08:32:25]
松山大根にNHKが出演依頼したのがそもそもの 大間違い
306: 匿名さん 
[2012-03-19 09:18:08]
この前、デスノート久しぶりに観たけどあれははまり役。時代劇には不向きだったんだね。現場の雰囲気も最悪らしく、まだまだ先が長いのにお気の毒。
307: 匿名さん 
[2012-03-19 12:42:40]
>301
毛利元就良かったですね。
人生には3つの坂がある・・・
308: 匿名さん 
[2012-03-19 13:17:59]
私も毛利元就好きです。役者もみんな上手でしたよね?
309: 匿名 
[2012-03-19 15:16:18]
デスのLみたいなクセのある役のほうが簡単だと思う。
310: 匿名 
[2012-03-19 15:17:48]
録画方法が解らない年寄りが離れちゃ数字も悪くなるわ。
311: 匿名 
[2012-03-19 16:12:23]
役者はどんな役でもこなして なんぼ この主人公 完璧にはずしましたわ
312: 匿名さん 
[2012-03-19 16:31:39]
>308
脇役も良かったですね。
特に上川隆也と緒方拳。
緒方は急遽の代理だったと後から聞いてビックリしました。
尼子経久=緒方拳以外考えられないですね。
313: 匿名 
[2012-03-21 00:56:30]
最低視聴率更新らしい。きついな松ケン
314: 匿名 
[2012-03-21 09:51:19]
5月から主役が変わります

御本人(談)出るんじゃなかった
315: 匿名さん 
[2012-04-12 13:57:41]
低視聴率回復のてこ入れに小雪投入ってほんと?
316: 匿名 
[2012-04-12 15:55:00]
まだまだ序盤なのに何でもありになってきた。松ケンは相変わらず野暮ったいし深キョンの演技は最悪だし、視聴率アップの要素ゼロ。だから小雪っていうのも違うと思うけど…
317: 匿名さん 
[2012-04-12 16:58:18]
ただでさえ馴染みの薄い平安末期、苦しいね。
318: 匿名 
[2012-04-12 17:04:03]
どうしても興味がわかない。
319: 匿名 
[2012-04-12 21:39:19]
嘆きのボイン
320: 匿名 
[2012-04-29 17:10:34]
画面が暗いので 今日の放送から明るくなるんだって 主人公は 今一つ パットしないけど
321: 匿名さん 
[2012-04-30 00:42:13]
そうか?変わりないっつーかいつも通り画面暗かったような気がしたが
322: 匿名 
[2012-05-01 07:46:29]
和田勉

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる