なんでも雑談「NHK大河ドラマについて語って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. NHK大河ドラマについて語って
 

広告を掲載

ピンポンペン [更新日時] 2021-02-14 08:19:06
 削除依頼 投稿する

篤姫は面白かったから今度の大河ドラマも惰性で見ているけど、
ちっとも面白くないです。って言うか、役者が可愛そうなくらい
ひどい内容じゃないですか?
 歌舞伎役者が出たのはことごとくつまらなかったぁ。家光も武田
信玄も見ちゃいられないくらい情けなかったです。視聴率が物語っ
ていましたね。

 過去で面白くて最後まで見たのは、伊達政宗です。ずっと昔は
高橋英樹の出ていた国取り物語が最高に面白かったーっ!

 大河ドラマは、いい作品を作って欲しいですよね。貶している
んじゃなくて、期待しているんです。皆さんのご意見をお聞かせ
ください。

[スレ作成日時]2009-02-04 02:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

NHK大河ドラマについて語って

182: 物件比較中さん 
[2011-10-09 21:15:03]
すでに50ちかいのに、幼少期みたいな感じがする。
183: 匿名 
[2011-10-09 21:18:32]
報道ヤ.ク.ザ●●K 超怖ぇーーーーーーーーー

【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉2 チャンネル桜 H23/10/8
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/2/Va0HHDTnxnU


注目の発言→ 28:30~ 「殺人までする組織だ!」
184: 匿名 
[2011-10-09 21:31:34]
大河は本当の歴史好きはまともに観てないでしょ。考証がねぇ
185: 匿名さん 
[2011-10-09 21:32:37]
秀頼がんばれ!家康を倒せ!
186: ドラマ天狗 
[2011-10-09 23:04:25]
>184
そりゃ、史実でなくドラマ好きが見るものですから f^_^;

>179
日本一の御殿を見てみたかったですね~!。こればかりは仕方ない。

>185
やっぱり日本人は判官贔屓なんでしょうか。


関ヶ原の観光に来る人は、西軍好きが多いそうです。
義理がたい所にひかれるとか、敢えて困難な生き方を択ぶ方に、自分にない魅力を感じるとか?
187: 匿名さん 
[2011-10-09 23:14:21]
どうせドラマなのですから、来週は秀頼が家康を倒すぐらいの演出が必要だな。
せめて殴り倒すぐらいの事はしないと。

議論を巻き起こすぐらいじゃないとつまらない。
188: 物件比較中さん 
[2011-10-10 00:51:27]
秀頼は優秀だ
189: 匿名さん 
[2011-10-10 11:41:04]
江戸城本丸御殿は消えてしまったが、二条城の御殿は残った。
京都空襲計画の取り止めを進言した米軍人に感謝したい。
190: 匿名さん 
[2011-10-10 11:51:31]
たしかに、京都や奈良が焼け野原になって、普通の街になっていたら、日本の魅力も半減どころじゃないよね。
「最先端と古いものの共存」ってのが、外国人が真っ先に挙げる日本の魅力だもんね。
いろんな国の人が異口同音に言うんだから、それほど貴重なことなんでしょう、世界的に見ても。
191: 匿名さん 
[2011-10-15 22:10:17]
京都、奈良は素晴らしいですね。
江戸城や大坂城はありませんが。

安土城も見たかったな。
192: ヨロシク国松 
[2011-10-15 22:16:28]
ドン ドン ドンガラガッタ
ドンガ ドンガ ドンガラガッタ
国松さまのお通りだい♪

深い意味はありません
ちょっと歌ってみたかっただけ(._.;)
193: 匿名さん 
[2011-10-15 22:19:08]
おねは俗世を離れて良かったんじゃないかな。
194: 匿名さん 
[2012-01-22 20:04:47]
松山ケンイチってこんなに演技が下手だったの?
195: 平社員 
[2012-01-22 20:25:36]
松山ケンイチ こいつ 鉄板の大根役者か
196: 匿名 
[2012-01-22 20:53:06]
今のところ、源氏の御曹司の方がカッコいいね
197: 匿名さん 
[2012-01-22 21:02:38]
>源氏の御曹司
配役は誰ですか?
198: 匿名さん 
[2012-01-22 21:23:40]
どのシーンでも演技が一緒・・・
源氏の御曹司である千秋先輩の方が演技上手いね

脚本がつまらいのは、あの時代を取り上げるうえで仕方ない事なのか?
まだ最初だからつまんないのか?
199: 匿名さん 
[2012-01-22 21:57:00]
玉木宏さんですね。ありがとうございました。
200: 匿名さん 
[2012-01-22 21:58:26]
和久井映見と檀れいは好きだから今度見てみようかな。
201: 夢〜眠 
[2012-01-22 21:59:08]
清盛はさほど美形じゃないみたいだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる