なんでも雑談「くさなぎくん まじで?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. くさなぎくん まじで?
 

広告を掲載

ぽっちゃり [更新日時] 2023-12-17 18:07:56
 削除依頼 投稿する

くさなぎくん・・公然わいせつ容疑??逮捕??

[スレ作成日時]2009-04-23 09:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

くさなぎくん まじで?

51: 匿名さん 
[2009-04-23 23:12:00]
公然わいせつの裏づけで家宅捜索?
何がわかるんだ。
薬の疑いをかけられたんだろうけど……
ハメを外しすぎたんだろうけど、ちょっと可哀そう。

でも、30過ぎて、酒に飲まれるのは、ね。
52: 匿名さん 
[2009-04-23 23:16:00]
法に照らせば処罰対象なのかも知れんが
こんなどーでもいい乱痴気を問題にするなら
電車ん中でゲロ吐く酔っ払いも取り締まれよ…。
よっぽど有害だわ。
53: 匿名さん 
[2009-04-23 23:29:00]
まあ、麻薬なんかと違って、復帰しても風当たり強くないんじゃない。逆におもしろいネタ。
怒ってんのは、被害をうけた会社関係の人でしょう。
54: 匿名さん 
[2009-04-23 23:47:00]
SMAPの他の連中は何も言っていないのか? 冷たいな。
仲間なんだから、全員素っ裸でカメラの前に登場し「裸だったら何が悪い!」
と啖呵をきってもらいたいものだ。
55: 匿名さん 
[2009-04-24 00:08:00]
たいした事でもないだろー。
誰かを傷つけたり騙したりしたわけでもないし。
酒に酔って深夜の公園で裸。
56: ぽっちゃり 
[2009-04-24 02:08:00]
最初は何をしたのかとビックリしましたが、
内容が明確になるにしたがって、だから何?という感じ。。

きちんと謝罪するとこしといて、あとはすぐに復帰してほしいなぁ。
57: 匿名さん 
[2009-04-24 04:24:00]
草なぎなんていなくなっても誰も困らんよ。
その程度の俳優。このまま消えるだろうな。勝新とは決定的に違う。
勝新もいろいろやらかしたが、勝新はいなくなったら絶対に代わりはいない役者だった。
58: 匿名さん 
[2009-04-24 07:31:00]
人殺したわけじゃなし、たまに酔っぱらってストレス解消するくらいいいじゃん。
報道が騒ぎすぎ。おおげさだよ。
昔ならこれこらい小さな記事くらいでおしまいだったし、
横山やすしなんかもっとずっとひどかったじゃん。
59: 汚し役2名さん 
[2009-04-24 08:22:00]
前科者2名は、以前からメンバー外しが検討されていたから、ムカついてキレたのだろう。
60: 匿名さん 
[2009-04-24 08:50:00]
あなた方は何に対して怒っているのかな?
マスコミ?警察?

どうも警察に対して怒っている人もいるようだが、日頃「警察は被害が出てからではなく、被害が出る前に未然に防止するぐらいのことはしろ!もっと働け!!」見たいな論調もあるのを見てるとなんだかな~って気がする。
そういう人は警察にどうして欲しいの?いろいろな案件をもっと厳しく取り締まって欲しいの?取り締まって欲しくないの?

>>58

逮捕起訴された人を引き合いに出されても説得力ありません。小さい記事では済んでいないのでね。
61: ぽっちゃり 
[2009-04-24 08:50:00]
記憶がぶっとんで失敗したことは過去沢山あります。
器物破損や他者への暴言暴力はありませんが
何度も破滅的な行動をとったことがあります(あるようです)。
反省します。。
62: 入居済みさん 
[2009-04-24 09:53:00]
若いころにはありがちなこと。
でも、34才なら、もう酒の飲み方をわかってもいいころだよね。
63: 匿名さん 
[2009-04-24 10:22:00]
ま、平和な日本と言う事で。
64: 匿名さん 
[2009-04-24 10:38:00]
家でやる分には裸とかでも問題なかっただろうにね。
でも騒いだわけだからうるさいか・・・。喧嘩したわけじゃなし、公務失効妨害もつかなかったし、薬物もなし。
ちょっとかわいそう。
65: 匿名さん 
[2009-04-24 10:54:00]
SMAPがどうなろうと正直どうでもいいし
草ナギ君を庇う訳でもないが、こんなもん
何も「容疑者」とまで称して問題にする様な事か?
バラエティ番組で芸人が半ケツ出したり
酷い場合はボカシ入れてまで前ポロ出したりしてるじゃねーか。
あれはいいのかよと。
66: サラリーマンさん 
[2009-04-24 11:08:00]
なんちゅうか・・・
アルコール(お酒)が法的に認可されてる以上は、酔っ払いも社会的には容認の範囲なんだけど・・・
記憶や意識を失うほどに飲まれてしまうのは、「犯罪」と同等だと思うな。

一人の男性としては、たまにはハメはずしたり、飲まれてしまうほど飲みたい時もあるだろうっと思う。
けど、相手(女性)がいるんだから、普段より自重せんといかんとも思う。

今回の件は、周りがとやかく言う以上に本人には「社会的制裁」があるだろう。<事務所にも。
だから個人的には、同情する気持ちのほうが強い。

※ファンの方へ、警察署や捜査を妨害するような電話攻撃などはやめましょう。
67: 匿名さん 
[2009-04-24 11:22:00]
くさなぎようぎしゃは・・くさなぎようぎしゃは・・とニュースで聞くたび
なんだか嫌な気分になる。
通報した人のインタビュー聞いたけど、リポーターが何分くらい叫んでましたか?の問いに
10数分くらいかなぁ、だって。
以前から酔っ払いや若者に騒がれ困っていた怒りを全部くさなぎくんが受けちゃったって感じがする。

昔話でよくあるよね。
タヌキやキツネにバカサレテ、葉っぱの下で寝てたとか。
お金だと思って握ってたら小石だったとか。
酔っぱらってたんだから、しかたないと思うんだけど。
それより、そのあとの行動のほうが大切。
聴取では開き直ったり暴れたり言い訳したりしてないしただひたすら反省してるとか。

報道のされかたで嫌な気分。
68: 匿名さん 
[2009-04-24 11:45:00]
酔っ払いは、酔いが覚めたらおとなしくなって反省するのが普通。

酔っ払ってたら何をやっても許されるわけではない。
しかたがないで許されるなら警察はいらない。
69: 匿名さん 
[2009-04-24 11:46:00]
家宅捜査までするのか、簡単に捜査令状が認可されるのか、おそろしいな
暗いとこでも立ち小便したらつかまるのか、ふるえがとまらなくなりそうだ
70: 匿名 
[2009-04-24 11:53:00]
何をしても・・って、ただ裸になって騒いだだけ。

それ以上にひどいことシラフでする輩、汚職にまみれた役人・政治家をもっと厳しくとりしまってほしい。
71: 匿名さん 
[2009-04-24 11:56:00]
ほんとかわいそうだよね。鶴瓶なんて27時間テレビでポロリしてるしね。
その方がはだか見た人の人数、天と地の差だよね。
いままでスマップなんて神のように扱っていたマスコミが草なぎ容疑者、草なぎ容疑者って
草なぎくんも人間不信になるんじゃない?
家宅捜索までって、大麻も覚せい剤もやってないのに何で?
72: 匿名さん 
[2009-04-24 11:58:00]
>>70

ポッポですか?
73: 匿名 
[2009-04-24 12:05:00]
72さん

そそ(笑)ぽっぽも含めてですね。
昨日のあのぽっぽの発言たるや、他人を蹴倒して自分をよく見せるという
かなり幼稚な政治家のお得意パフォーマンス・・・もう正直はきそうですわ。。
74: 匿名さん 
[2009-04-24 12:28:00]
68

>酔っ払ってたら何をやっても許されるわけではない。
>しかたがないで許されるなら警察はいらない

誰も許されるとは言ってない
しかたないけど、罪は罪だから許されてないじゃないか
だから逮捕されたんでしょ

罪の質は悪くない、凶悪なこととは思わない・・・
酔ったら自分はどうなるかよく考え、同じことをくり返さないよう
また自分の立場を踏まえたうえでさらに慎重に軽率なことしないよう
早く復帰してもらいたい。
SMAPのファンじゃないけどそう願う
75: 匿名さん 
[2009-04-24 12:31:00]
警察署移動するのにヘリで追っかけていた・・・
76: 匿名さん 
[2009-04-24 12:38:00]
鳩山(弟)は発言撤回したね。
目立ちたいのか知らんが、最近調子こいてんなーと思うときが多々ある、
丸の内の郵便局取り壊しだって、涙流すパフォーマンスして見せたが、やり方がわざとらし過ぎ。

この人ここんとこ露出が増えてパフォーマンスが過ぎる気がするが
次期総理とか、なんか変な勘違いしてないよね?
オニーチャンが民主党の党首になるかもしれないから、ちょっと目立ちたかっただけだよね?
77: 匿名さん 
[2009-04-24 12:56:00]
本人が記憶が無いと言っている以上、放っておけば重大な犯罪や交通事故、飲酒運転などにつながった
恐れもあることを認識しないといけない。もしあの状態で車を運転していて検挙されていたら
世論はどういう反応になっただろうか。やっぱり人がいいからといって擁護するのだろうか。
泥酔癖があったということは、一歩間違えばそういう重大な犯罪を起こす当事者になりかねないという意識が
欠如していた証拠。2度同じ過ちを犯したら永久追放でいいんじゃないですか。
78: サラリーマンさん 
[2009-04-24 13:04:00]
鳩山(弟)くんの気持ちは痛いほどわかるよ(笑
政府が頭抱えて、膨大な費用を投じてキャンペーン売ってる地デジ化への道に、大きな落とし穴掘ったんだから。
(とはいえ政治家としては不適切な発言だったけど)

正直、他のCMスポンサーの担当や経営者も頭抱えてしまったのでは?
人気や知名度に比例した高額なギャラを支払っているほうとしては、ヤリ場の無い怒りがあるだろうな。
79: 匿名さん 
[2009-04-24 13:15:00]
釈放。
80: 匿名さん 
[2009-04-24 13:18:00]
>>71
馬鹿だな。
やってないかどうかは、確認しないと分からんだろ。
81: 匿名さん 
[2009-04-24 13:22:00]
あんな所に住んでたら年中通報してんじゃ?

警察も迷惑かもねぇ。

覚悟して住めよってか。
82: 匿名さん 
[2009-04-24 13:25:00]
>>70
あなたも役人政治家の違法な事実を確認したらさぼってないでどんどん通報してください。
83: 匿名さん 
[2009-04-24 13:32:00]
>>77
その通り!
意識を混濁させるお酒を禁止すればいいでよね?お酒飲むのと覚せい剤やるのは同じですもの!

なーんてね。(´-ω-`)冗談だよ。
84: 匿名さん 
[2009-04-24 15:20:00]
釈放されたとたん「さん」付けになりましたなぁ

起訴されたら「被告」に格上げか?
85: 匿名さん 
[2009-04-24 15:39:00]
深夜2時まで飲んで口説き落とそうとした女に逃げられた。
**した**の行き場がなくなって裸になって喚いたってことだろ。
要らないよ、そんな男。
86: 匿名さん 
[2009-04-24 17:01:00]
相変わらずジャニーズねたにはマスコミは甘いやねw

まあここまで大げさにする必要もないかと思うが、狙われてたんじゃないの?
裏を感じる話だね。
87: 匿名さん 
[2009-04-24 17:02:00]
鳩山(弟)の言葉の無恥さにはらわたが煮えくりかえった。
88: 匿名さん 
[2009-04-24 17:47:00]
鳩山大臣への批判に、標的をすり替えようとしているマスコミがあるからね。
コメンテーターも草なぎさん擁護はするけど鳩山大臣擁護はしない。
89: 匿名さん 
[2009-04-24 18:03:00]
深夜2時まで一緒に飲んでいて草なぎが落とそうとした女が誰だったかについては
マスコミには箝口令が敷かれているのかね。
だいたい口説きに失敗したら1人で布団を被って泣きながら寝ろっちゅうの。
感情を抑えきれずに公園で裸になって喚くなんて最低だろ。
90: 匿名さん 
[2009-04-24 18:51:00]
それより、酔っ払っても韓国語をしゃべってたという方がすごいと思いませんか。
寝言も韓国語のことがありそうだw
91: 匿名さん 
[2009-04-24 19:37:00]
鳩○はほんと、いいかげんなやつだな。

何様のつもりだ。

身内の中川君と遊んどれ!!

中川君がドブに捨てた国税どうすんじゃ!!
92: 匿名さん 
[2009-04-24 19:47:00]
まあ、鳩山も自分ところに火の粉が飛んで来たら堪らないからな
郵政の時と一緒で「総務省は被害者です!」ってのアピールしたかったんだろ
93: 匿名さん 
[2009-04-24 21:30:00]
今回の件で疑問に思うこと。

なぜ、公然猥褻罪なのに(猥褻図画頒布罪ではない)、自宅を捜索したのか?
なぜ、公然猥褻罪なのに(アルコール濃度を検出する名目で)尿検査までしたのか?
なせ、単なる酔っ払いを書類送検ではなく身柄送検にしたのか?

薬物疑惑を射程に入れたのだろうが、いわゆる別件捜査であり、違法捜査ではないのか?
よくも、裁判官が家宅捜索令状を出したものだ。

心身耗弱で違法性阻却の可能性もありえなくはない(「原因において自由な行為」に該当すると判断する根拠がない)のに、容疑者扱い(被疑者ではなく)はひどすぎないか?
なせ、マスコミはトップニュースで騒ぎ立て、草薙のパブリシティ権を侵害し、彼をCMに起用したりする企業に無用な損害を与えたのではないのか?

そういった企業の経済的損失は結局は消費者に跳ね返るものだし、地デジ大使を新しく任命しなおして、ポスター刷りなおすだけでも税金の無駄。

昨今のマスコミのクズ報道と警察のスタンドプレーは社会にとって無駄ではないか?
それぞれ、もっと他に優先して取り組むべきことが山ほどあるだろう。
94: 匿名さん 
[2009-04-24 22:00:00]
9時のNHKトップで報道。記者会見映したね。
彼の表情は硬い。内向的な思い詰めた顔が痛々しい。
誰もが日頃のウップンやはけ口の処理の仕方を心得てる訳じゃない。
お酒を飲みすぎて覚えてないとかうつになりたくないとか思うのはSOSの前兆のような気がする。
そういう時は身近にいる人たちが癒してあげる環境をつくってあげないとね。
95: 匿名さん 
[2009-04-24 22:43:00]
彼の過去の功績、納税額を考えれば、あれほどまでに愚弄した馬鹿大臣に腹が立つ。

国会議員でも国民無視なのに、何を考えてんだ。
96: 匿名さん 
[2009-04-24 23:16:00]
国内においては、裸で公衆の面前に出ると「犯罪」である。
どのような理由であれ、「犯罪」には違いない。
納税額や功績?で、犯罪自体を免罪することが「正しい」と発言する方。。。。ハトくんより下。

家宅捜索の必要性は、新聞やニュースの記事読めばわかること。。。。日本語学んでほしい。
97: 匿名さん 
[2009-04-24 23:25:00]
日本語を学ぶ問題ではないと思う
98: 匿名さん 
[2009-04-25 00:24:00]
大学生だって同じ様な事してるのに有名人だというだけで、こんな大ごとに。。
くさなぎ君、がんばって~!
大人げないって、、、
たまには、いいんじゃない?
99: 匿名さん 
[2009-04-25 00:27:00]
捕まって当然だし、家宅捜索をしたことからも、以前から薬物疑惑があり、警察もある程度の情報をつかんでいたのでしょう。
そうでなければ裁判所が認めませんよ。
一般の会社なら当然懲戒解雇、これで謝ったからって復帰できるようじゃあ芸能界が甘すぎるってことだね。
韓国にでも行って活動すればいいんだよ。

そもそも歌もうまくない、演技も下手、カッコいいわけでもない。
SMAPの一員だからテレビに出られてるだけのやつなんだから。
100: 匿名さん 
[2009-04-25 01:38:00]
でも覚せい剤で捕まってもちゃっかり芸能界に復帰してる人は結構いるけど。
それに比べれば裸なんてかわいいもんでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる