なんでも雑談「くさなぎくん まじで?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. くさなぎくん まじで?
 

広告を掲載

ぽっちゃり [更新日時] 2023-12-17 18:07:56
 削除依頼 投稿する

くさなぎくん・・公然わいせつ容疑??逮捕??

[スレ作成日時]2009-04-23 09:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

くさなぎくん まじで?

101: 匿名さん 
[2009-04-25 02:07:00]
何がかわいいだよ。
裸になって意味不明なことを叫んで大暴れ。
捕まえなければ周辺小中学校は集団登下校の対象になる事件。
逮捕は当然。芸能人だからと甘えてんじゃないよ。
102: 匿名さん 
[2009-04-25 02:21:00]
みなさん記者会見をご覧になりましたか?

 わたしは特に彼のファンでも何でもないですが、報道陣の質問の仕方は
ひどかったと思いました。でも、まあ、ああいう質問の仕方しかないかな?
悪気がなくてもああいった質問になるのかな?やったことは極めて単純で、
本人は謝っているのに、そこを畳み掛けるように問い詰めるって、どんな
意味があるのかと思いましたけど・・・
 マスコミって何様のつもり?って思ったのは私だけでしょうか。
103: 匿名さん 
[2009-04-25 03:57:00]
http://geinounews008.blog16.fc2.com/blog-entry-2.html

先日の北野誠と似たような感じ。。。という噂が出ている。
104: 匿名さん 
[2009-04-25 04:29:00]
記者会見をみて、あまり反省してないなと思いました。
酒はこれからも飲むし、すぐに復帰したいとか言ってるし。
ワイドショーなんか見てても、出演者は擁護する発言ばかりだし(むしろ警察批判的な感じ)、本人もあまく考えてるんじゃないかな。
やっぱアルコール依存症ってホントなの?
105: 匿名さん 
[2009-04-25 05:58:00]
草薙はどうでもいい、これはよっぱりごときにこれ程までの社会的制裁を浴びせる日本の社会問題だ。
ハトは、草薙バッシングの前にもっとやることがいっぱいあるだろ。
報道も一番に伝えなければいけないニュースか。
こんな、世情だから外交交渉でも相手にされない。
106: 匿名さん 
[2009-04-25 06:14:00]
超有名人だからといって騒ぎすぎ。
107: 匿名さん 
[2009-04-25 09:13:00]
全然反省してないし、むしろ開き直りとも受け取れる謝罪会見に腹が立ちました。
SMAPのメンバーでいたいと言っていたが、SMAPの看板外したらただの人だって自分でもわかってるみたいだね。
108: 匿名さん 
[2009-04-25 09:17:00]
反省しているように見受けられたけど
109: 匿名さん 
[2009-04-25 09:30:00]
草彅剛

漢字で書いてみますた♪
110: SMAPファン 
[2009-04-25 09:55:00]
ぽっぽっぽ~~~~♪

  ハト ぽっぽ~~~~♪

    票~がほしいか、そらやるぞ~~~~~♪

      みんなで仲良く食べに来い~~~!!!♪
111: 匿名さん 
[2009-04-25 10:12:00]
マスコミは昔から同じですよ。視聴率が高くなったり出版物が売れさえすれば良い。
草なぎさんの事件から、マスコミの対応や言動が変わったわけではない。いつもの通り。

マスコミ批判する人はそんな事も、今まで知らなかったの?
112: 匿名さん 
[2009-04-25 11:35:00]
しかし、法則は恐ろしい。
113: 匿名さん 
[2009-04-25 12:19:00]
>104
>酒はこれからも飲むし

二度と酒飲みませんっていうほうが、ウソっぽいから、
正直でいいんじゃないな。
114: 匿名さん 
[2009-04-25 12:38:00]
この人ってゲイの噂があるみたいですが、その公園でなにかしていたんじゃないかとゲイの友達が言ってました。
真相はどうなんでしょうね。
115: 匿名さん 
[2009-04-25 12:52:00]
ゲイだろうが、ゲイでなかろうが、他人に迷惑さえかけなければ
んなこたぁどうでもいい。
興味本位で人の性癖についてどうこう言うべきではないでしょ。

公園で「なにか」やってたのは確かだが。
116: 匿名さん 
[2009-04-25 12:58:00]
やはり小さな頃から芸能界にいると、世間一般の常識とかわからなくなってしまうのですね。
そのあたりを教育してこなかった事務所にも問題があると思います。
34歳だけど、精神的には20歳前後ぐらいなんでしょうね。
117: 匿名さん 
[2009-04-25 13:00:00]
TV局などでは、全く触れてませんが
あの公園は夜何時かから朝5時くらいまで施錠されていて
一般人は中へ入れないはずです。
ってことは門を乗り越えて侵入したってことでしょ。
不法侵入はつかないの?
118: 匿名さん 
[2009-04-25 13:04:00]
↑じゃあ、近くで偶然見ていたと言われる一般人(1名)とやらも不法侵入者?
119: 匿名さん 
[2009-04-25 14:17:00]
そんなに大騒ぎすることですか?
楽しくお酒を飲んでいて、ちょっと度を過ごして、前後不覚になってしまった。
くどこうとした女に逃げられて・・・なんて、いい加減なこと書いてる人もいましたけど、違いますよ。彼は
自分の住まいを人に知られると、同じマンションの人たちに迷惑をかけるということで、タクシーに乗って、
帰宅するときでも、自宅まで、乗り付けるようなことはしなかったんです。
自宅の近くの公園で降りて、歩いて帰る途中で、ひっかかっちゃったんでしょうね。
そうこうしているうちに、もう自宅だと思ってしまったのでしょう。
脱いだ洋服は、きちんとたたんで、置いてあったそうですし、サイフもケータイも一緒に置いてあったんですよ。

普通なら、警察に連れて行かれても、それは、保護というかたちです。
逮捕になったのは、草なぎ君自身が自分の家だと思っていたので、なぜ全裸で悪い・・と抵抗したのと
あとは、警察官の芸能界大麻汚染の先入観だったのではないでしょうか。
草なぎ君に大麻や、他の薬物汚染の話なんか、うわさでもなかったですよ。
ほんと、気の毒。
ま、草なぎ君が無邪気なのは認めます。
でも、総務省もごり押しの地デジ推進に、そういった無邪気ないいひとの草なぎ君を利用したんです。
悪いイメージを抑えようとね。みなさん、そう、思いません?
120: 匿名さん 
[2009-04-25 14:21:00]
そんなに擁護すると
かえって気持ち悪い
騒ぎ過ぎなのは同意だけど
酔っていたって普通の人間は
屋外で裸になどならない
精神構造がちょっと違ってる
と言われても仕方ない
121: 匿名さん 
[2009-04-25 14:47:00]
そうですね。
普通の人間は酔っていたって、外では裸にならない。そうでしょう。
でも、お花見の中継とか、警察24時なんて番組の中では、けっこう、いるんじゃないですか?
もちろん、そのときは、編集がされていますから、もろなんてことはないですけどね。
モザイクの画像よくあるでしょう。
酔って、トイレじゃないところで、オシッコをしてしまったというのも、普通のお父さん方、ないですか?
草なぎ君のしたことは、もちろん、法律違反です。
近所のかたがたには、うるさくして迷惑もかけました。
だけど、人を傷つけたわけでも、ものを壊したわけでもない。
そんなに非難されますか?
122: 匿名さん 
[2009-04-25 15:16:00]
芸能人である以上、ちょっとしたことでもニュースに取り上げられてしまうという事の認識が、彼には不足していたということでしょう。
2度目がない事をいのりましょう。
123: 匿名さん 
[2009-04-25 15:23:00]
34歳の中年男を草なぎ「君」か。ファンなのか知らないがきもちわるー
テレビに映っている姿は仮面で、今回見せたのこそが本来の姿なんだろ。
124: 匿名さん 
[2009-04-25 15:49:00]
>>121

シラフでも、屋外でセッ●スするヤツもいるけどね。若いヤツらでも、オヤジでも。
125: 匿名さん 
[2009-04-25 15:54:00]
確かに、34歳の男性に草なぎ君は変かもしれませんが、それは、愛称ですから・・とそれはおいておいて
今回見せたのが、本来の姿とはどういうことですか?
草なぎ君の本来の姿とは?
そうおっしゃるあなたは、いつも、素の自分で、毎日、生きているんですか。
自分の感情をある程度抑えて、社会生活を送るというのは、当たり前、またそうでなければ、それこそ、
もっと、あぶない人になるのではないですか?

ところで、私は特別、ファンというわけではないです。普通に他のいろんな事件等と比べて
自分で思ったことを、述べたまで。
お酒のせいでハメをはずしてしまった(そう、自覚が足りなかった)・・でもそれでこんなに非難するなら、
もっと、声高に非難すべき人達が、いっぱい、いるでしょう。
鳩山さんには、もっと、違う人に、怒りをぶつけ、糾弾してもらいたいと思うんですけど。
126: 匿名さん 
[2009-04-25 15:57:00]
鳩さんのセリフ、あれは酔って言ってんのかと思った。
127: 匿名さん 
[2009-04-25 16:49:00]
自分を商品として、TV等マスコミに出て収入を得ている以上
公人としての自覚がなければばらない。
お花見で酔っ払ったオヤジと同じレベルで今回の逮捕を論じる
のは間違い。
やった事は大した事ではないが、非難されても仕方ない立場。
もっと厳しい処分でも相当と思われる。
128: 匿名さん 
[2009-04-25 17:11:00]
お花見で、酔っ払ったオヤジが、送検されるところをテレビで映されたり、中継で、謝罪会見したりなんかしますか?
すでに、普通のひとより、はるかに厳しい処遇ですよ。
129: 匿名さん 
[2009-04-25 17:15:00]
あたりまえ。
だから擁護の必要なし、と言ってるの。
130: 匿名さん 
[2009-04-25 17:19:00]
公人って、そんな風に思う~?
131: 匿名はん 
[2009-04-25 17:20:00]
今年の流行語大賞の予想

「つよしる」

超ハイテンションな状態・ノリ。
全裸や泥酔状態を指す場合もある。

使用例
「きのう彼氏の家にお泊りして、つよしっちゃったぁ」
132: 匿名さん 
[2009-04-25 17:23:00]
酒飲んで、

チ ン チ ン 出して、

奇声をあげるって

ただの変態。
133: 匿名さん 
[2009-04-25 17:37:00]
謝罪会見の場を与えてもらったのは厳しいとは言わんだろ。どうせ復帰の布石なんだろうし。
謝罪会見の場すら与えられずに消されれば厳しいだろうが。
一般人が同じことをすれば謝罪の場すら与えられずに抹殺されるのが普通だな。
134: 匿名さん 
[2009-04-25 17:55:00]
痴漢をしたわけでもないし、
女性に誇示して見せたわけでもないし、
ちょっと反省すれば、それでいいと思う。
学生時代飲むとすぐ脱ぐ奴がいて、女子が
それ見て泣いて帰りました。でも、それだけ。
うちの母の会社にも宴会になるとすぐに脱ぐ
オヤジがいて、母たちは笑って見ていたとか。
そんなものでしょう。
135: 匿名さん 
[2009-04-25 17:56:00]
警察に注意されてすぐにパンツだけでも履いてたら逮捕ということには
ならなかったのにね。

それとやっぱり警察は違法薬物を疑ったのでしょう。
あの好青年で知られた草なぎ剛が全裸で奇声を上げてれば疑わざるを得
ないと思う。

しかし、記憶がなかったって逆に心配。 また同じことやってしまう
可能性ありますよ。
136: 匿名さん 
[2009-04-25 18:16:00]
芸能人は公人か?一切のプライバシーなし?

>96
はあ?

日本語が読めたら、新聞記事の内容を鵜呑み?
刑事訴訟法までとは言わないが、中学や高校の公民とか現代社会で憲法の基本理念を習わなかったのか?
新聞に書いてあるから、理由が明らかなどとレスするあなたは何歳?
そんなんでよくも中学校卒業できたね…。
137: 匿名さん 
[2009-04-25 18:30:00]
>96
>裸で公衆の面前に出ると「犯罪」である。

あなた、無知だね。

犯罪とは何?
「犯罪構成要件(刑罰放棄の条文に明記)に該当し、違法性阻却事由がなく、かつ有責な行為」だろ。
これは社会的に常識では?

酔っ払って心神喪失状態なら、違法性が阻却される(原則として)から、犯罪ではない。
通常は犯罪構成要件に該当すれば、犯罪である可能性があるとして、被疑者になり刑事手続(逮捕・起訴(不起訴)・有罪・無罪と量刑の裁判・判決・刑の執行または猶予)が行われる。
よって、逮捕されても、有罪とならなければ、犯罪ではない。

いまどきのテレビドラマや推理小説はリアリティ高いのも増えてるから、小学生でも知ってるかもよ?
138: 匿名さん 
[2009-04-25 18:37:00]
まあ罰金刑ぐらいにはなると見るのが妥当では。
139: 匿名さん 
[2009-04-25 19:45:00]
新聞開いたら、
大阪市西淀川区の少女遺体が山中で見つかった事件の記事が、
草薙君の事件の記事の1/3ぐらいの大きさでしかなかった。
小室事件はわずか数行。
これを見たとき、日本はこれから大丈夫なのだろうかとマジで思った。
140: 匿名さん 
[2009-04-25 20:22:00]
>これを見たとき、日本はこれから大丈夫なのだろうかとマジで思った。

もし139さんがその新聞を今後も継続して購読するのなら残念です。
もうちょっと良識を持った新聞はあります。
少なくとも私が読んだ新聞は同じ程度の大きさでした…
141: 匿名さん 
[2009-04-25 20:35:00]
うちは読売新聞けど、
24日の朝刊社会面は、>>139のいう感じだったね。

4こまマンガの横に大阪の事件、その横に数倍大きく草薙さん。
小室さんは右のページの下の方。

俺もこれ見た時、かみさんに、ただ裸で居ただけだよね?って確認した。
どう考えても大阪のほうがでかく取り上げるのが新聞だろと思ったよ。

でもコボちゃんが好きなんで購読するけどさ。
142: 匿名さん 
[2009-04-25 20:36:00]
↑天下の読○新聞だよ。
143: 匿名さん 
[2009-04-25 20:38:00]
あれ?あんまり重いんで気づかなかった。
>>142>>140への回答だから。
しかし今日は、重すぎない?
144: 匿名さん 
[2009-04-25 20:47:00]
フランスの地中海沿岸に浮かぶ小島に行った時、老若男女ともスッポンポンで
日光浴をしていた。目の前にポリスがあるが、警官は何もいわない。
くさなぎクン、今度はそういうところで裸で騒ごうね!
145: 匿名さん 
[2009-04-25 20:49:00]
産経では24日朝刊(今見てみましたが)、読売とは全く逆で
大阪の事件に対して草薙事件は1/5程度でした。

日本の新聞はどこも同じみたいなことを言う人もいますが、
実際読み比べると結構違ってますよね。
146: 匿名さん 
[2009-04-25 20:58:00]
まあ読売の読者は草なぎ君の記事の方により興味のある人の方が多いってのが事実なのかも…
違和感を感じた人は本当は読売は合ってないのだと思います。
147: 匿名さん 
[2009-04-25 23:11:00]
番組の企画でトルコに行った際、全裸でわいせつ物陳列罪で逮捕された江頭は罰金刑だった。
その他の処罰はしばらくテレビ東京を出入り禁止になっただけ。
極楽とんぼが出演した大学の学園祭ライブで下半身を露出時は、不起訴になって仕事に全く影響はなかった。
生放送で出した釣瓶もたいした処罰なかった。
わいせつ物陳列罪ってだけの逮捕では今回色々疑問が残るよね。
148: 匿名さん 
[2009-04-26 00:27:00]
警察としてはとにかくパンツを履かせる必要があり、それに草なぎ君が協力してくれれば逮捕する
ことはなかったでしょう。
まわりの証言者の話によると、警察ににシートでくるまれても手足をばたつかせて抵抗してた
そうですから、公然わいせつ状態を解消する為には逮捕せざるを得なかったのだと思います。
149: 匿名さん 
[2009-04-26 01:23:00]
「公然わいせつ状態」てw
150: 匿名さん 
[2009-04-26 03:05:00]
≫146
読売は日本最大の部数を誇る新聞。その新聞がこれでは139の不安は当然だろう・・・

薄くて読むとこないから止めたいが、なぜか嫁が好きなんだよな~
今回のことを機に強制的にかえさせようかな^^

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる