なんでも雑談「女性から男性へ、Hのアドバイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性から男性へ、Hのアドバイス
 

匿名さん [更新日時] 2020-05-23 11:54:23
 削除依頼 投稿する

どうすれば女性を悦ばす事ができるのでしょうか。
あーしてほしい、こうしてほしい、を御享受ください。

[スレ作成日時]2012-04-16 23:39:25

 

女性から男性へ、Hのアドバイス

101: 匿名 
[2012-04-29 15:32:59]
つまり ゆとり教育か
102: 匿名さん 
[2012-04-29 15:40:28]
でも、ニートの初体験の相手は母親ってパターンけっこう多いよ。家から出ないから母親しかいないからねえ。それか姉妹。
103: 匿名さん 
[2012-04-29 16:29:44]
女性の性欲ってどういうときに沸くのですか?
男性がAVを見たりしてエレクトするような視覚による高まりは
あまりないと聞きますが?
言葉ですか、肉体的接触ですか?
104: 匿名さん 
[2012-04-29 20:53:55]
心のつながりです。
105: 匿名 
[2012-04-29 21:55:21]
男みたいに単純じゃないからね女は。
106: 匿名さん 
[2012-04-29 22:39:17]
女性は排卵日辺りに、そういう気持ちになり安いって言いますよ。
一番妊娠しやすい時期に、そういう気持ちが高まるってことですね。
赤ちゃん産む為の本能ですね。
107: 匿名さん 
[2012-04-30 00:20:25]
オチ○コとオマ○コのつながりです。
108: 匿名さん 
[2012-04-30 05:59:29]
女性は一目ぼれしないという研究結果がありますね。
一目ぼれは男性は100人に1人の女性に対してするんだけど、
女性は1000人に1人に対してしかしないそうです。
これからはファッションにお金をかけるのはやめようと思いました。
声掛けまくります。
109: 匿名 
[2012-04-30 13:47:45]
女性の方が一目惚れは多い気がします。
110: 匿名さん 
[2012-04-30 16:21:10]
醜い女性は男の価値を容姿に求めます。
美しい女性にとって、「容姿」は男性の価値を測る基準になっていません。
111: 匿名 
[2012-04-30 19:18:21]
そんな事はないです。容姿は大事。お金持ちならブサイクでも我慢するのが美しい女性です。どちらも持ち合わせていない男性は人柄良かろうが見向きもしません。
112: 匿名さん 
[2012-05-03 10:53:45]
>女性の性欲ってどういうときに沸くのですか?

確かに視覚刺激はあまり効かないかも。露出男性を見たけど、
グロなだけでなんとも思わなかったし。

触られて興奮するのは、相手を気持ち的に受け容れた後。
そういう気持ちになってないのに触ってくる男は、
単にスケベとしか思えません。だから、痴漢されて感じてる
なんていうのは、男性の幻想か本当に特殊な性癖の女性くらい。

聴覚は私は来ちゃいます。(*^_^*)
気に入った声の男性との電話だと耳元で囁かれるのと同じだから
かなり・・・です。恥

あとは嗅覚、匂いかなぁ。もしかしたら、一番催すかも。
無臭なようでいて、何となく感じるくらいの匂いがあって、
それに気づくと、意識がそこに向いちゃうんですね。
この人の匂いなんだなぁって。そうするとドキドキ感が強くなって・・です。
外人みたいに香水とかがプーンとなってるのはNG。
113: 匿名さん 
[2012-05-03 11:37:00]
>外人みたいに香水とかがプーンとなってるのはNG。

いろんな国の方と交渉されたんですね。素晴らしい。
114: 匿名さん 
[2012-05-03 12:03:54]
声や匂いに魅力を感じるのは同じです。
好みの声は話を聞いてるだけでドキドキするし、好みの男性の耳の後ろや首筋の匂いを
嗅いでみたいとか思う。
声フェチは私の友達にも多いです。
115: 匿名さん 
[2012-05-03 13:39:27]
オトコは、容姿よりは表情です
116: 匿名さん 
[2012-05-03 14:56:15]
>>112

ネカマさんが必死に解説しています。
117: 匿名さん 
[2012-05-04 01:38:26]
>116

どうしてバレたんだろ??
でも書いてることは正しいよ。
118: 匿名 
[2012-05-04 21:17:05]
わざわざ説明する必然性も動機もがないからです。女性には当たり前すぎる内容なので。
そんなことをいちいち説明するのは、女性じゃないからですね。まあ書いてみたかったんでしょう。
119: 匿名 
[2012-05-04 21:45:09]
と自慢気に推理を披露したがる男はごめんだわ。
120: 匿名さん 
[2012-05-04 23:37:37]
男ばっかりだな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる