なんでも雑談「女性から男性へ、Hのアドバイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性から男性へ、Hのアドバイス
 

匿名さん [更新日時] 2020-05-23 11:54:23
 削除依頼 投稿する

どうすれば女性を悦ばす事ができるのでしょうか。
あーしてほしい、こうしてほしい、を御享受ください。

[スレ作成日時]2012-04-16 23:39:25

 

女性から男性へ、Hのアドバイス

181: 匿名 
[2012-07-05 23:37:51]
あ~してほしい、こうしてほしいは
男性が敏感にキャッチして、わかっている人は女心をしっかりつかんでるよ。
聞くものではなく感じ取れってか?
182: 匿名 
[2012-07-06 03:01:13]
クサイ
183: 匿名 
[2012-07-06 07:50:37]
なんだかんだいって、結局のところ‘太さと硬さ’ですよ。
184: 匿名 
[2012-07-06 15:42:11]
そうだね そのとうりだね

正解 100点
185: 匿名さん 
[2012-07-06 18:46:30]
年と共に、柔らかくなってきました。
皆さんは大丈夫ですか。
186: 匿名 
[2012-07-06 22:29:52]
鋼の様な硬さが懐かしい。
今は低反発の枕程度だ。
187: 匿名さん 
[2012-07-06 23:13:03]
わかってないのね。女は体のつながりよりも心のつながりを求めるものなのよ。
188: 匿名さん 
[2012-07-06 23:17:00]
やたら太いとか硬いって男の人の自己満足だよ。痛いだけだし。
適度なかたさ、太さで十分だし、それ以下でもまずは大切にしたいくらい好きって気持ちがあれば十分。
189: 匿名 
[2012-07-07 04:51:14]
婆クサイ
190: 匿名 
[2012-07-07 13:02:22]
いやいや、でっかくてカチンカチンが男のステータスよ。
女性は皆それを好む。
191: 匿名さん 
[2012-07-07 15:17:47]
突っ込んでもらえればキュウリでもナスでも何でもいい。
192: 匿名さん 
[2012-07-07 16:58:51]
太くて硬いというのは女性にとって絶対的価値観ですよ。それがいいに決まっている。
素直にそう思う。
193: 匿名さん 
[2012-07-07 17:19:47]
勘違いが多いね。いくらデカ長でもピストンが続かなかったり、ピストン運動が遅かったりではダメ。
超高速回転エンジンみたいなことが出来ないとね。
194: 匿名 
[2012-07-07 17:29:38]
太くて硬いことというのは最低条件、大前提ですね。
195: 匿名さん 
[2012-07-07 17:32:00]
12センチじゃだめですか?
196: 匿名さん 
[2012-07-07 17:54:51]
12センチでもいいけど
先に逝っちゃダメ
197: 匿名さん 
[2012-07-07 18:02:15]
ピストンでイカすのが難しい場合、挿入前に指などで1回イカせてから、というのはダメですか?
198: 匿名 
[2012-07-07 20:49:53]
12センチでも直径5センチあってカリがしっかり開いていればバッチリです!!
199: 匿名さん 
[2012-07-07 21:05:12]
ピストンよりグイグイ回すのがいいなぁ~
ピストンでは逝けないのよね~
200: シコにゃん 
[2012-07-07 21:27:11]
こんばんは。
ロータリーシコにゃんです。
回すの得意です。
たまに回しすぎて酔ってしまうことがあります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる